So-net無料ブログ作成
検索選択

柿崎芽実 歯並びが可愛い【画像】姉の画像や実名は?屋代中学や高校は平手友梨奈と同じ?

千葉市美浜区の幕張メッセで24日に行われた握手会で午後7時40分頃、ファンと見られる男性・握手会発煙筒の犯人 阿部凌平容疑者が会場に発煙筒を投げ込む事件があった。狙われたのは、欅坂46メンバーの平手友梨奈や柿崎芽実と言われるが。柿崎芽実についてあまり知られていない。そこで、■欅坂46 握手会発煙筒事件で狙われた柿崎芽実の「歯」や「歯並び」について興味を持たれている方が多いので検証していました。■欅坂46 握手会発煙筒事件で狙われた柿崎芽実の中学や高校がどこか?■柿崎芽実には姉の存在がいて、画像が可愛いと話題になっています。それぞれ簡単に調べてみました。


スポンサーリンク






欅坂46 握手会発煙筒事件で狙われた柿崎芽実のプロフィールや経歴は?




それでは、柿崎芽実さんのプロフィールから見ていきましょう。

■柿崎芽実のプロフィール


・名前 柿崎 芽実(かきざき めみ)
→植物の成長過程の「芽」から「実」の間には「花」があるので、
「芽実」にし、その間にある花を表しているとか。
・あだ名 めみい、めみたん
・生年月日 2001年12月2日
・年齢 15歳
・出身地 長野県
・血液型 A型
・身長 156センチ
・Twitter @KEYAKE_08217292
・趣味 フランス人形になりたい
・特技 短距離走で、体力測定で全校女子の中で2位になった

■経歴

2016年 
・5月8日「SHOWROOM」で「けやき坂46オーディション」の合格お披露目
・9月5日「欅って、書けない?」で、テレビ番組に初出演
・11月30日『二人セゾン』(TYPE-B)に収録された「誰よりも高く跳べ!」で、ミュージックビデオに初出演
・12月24日、25日 欅坂46初のワンマンライブで、コンサートに初出演


欅坂46 握手会発煙筒事件で狙われた柿崎芽実の「歯」や「歯並び」について




さて、そんな柿崎芽実さんについて調べてみると、
「歯」や「歯並び」についてのきワードが出現します。

その真相とは?

はい、もうそのままなんですけど、
歯並びがとっても可愛いのですよ。
八重歯というのでしょうか。
特徴的で、笑顔を見せるたびに目についてしまう。

▼口を閉じている柿崎芽実さん
スクリーンショット 2017-06-25 2.44.21.png
▼ハニカミ笑顔の柿崎芽実さん
スクリーンショット 2017-06-25 2.44.29.png


(出典 ユーチューブ

柿崎芽実には姉の存在がいて、画像が可愛いと話題に!?



実は、姉の存在は確かにあるようですが、
実名や顔画像は発見されておりません。

ネットで話題になっているこちらの画像。スクリーンショット 2017-06-25 3.46.29.png
(出典 公式ブログ

メンバーの加藤史帆さんと撮った写真。


欅坂46 握手会発煙筒事件で狙われた柿崎芽実の中学や高校がどこか?



「柿崎芽実」で検索すると、「長野県千曲市(ちくま市)」のドッジボール大会のサイトに
「柿崎芽実」の名前が検出されるのだろうそうです。

実際にこちらのサイトに飛んでいただけると、
ご覧いただけます。

(社)科野青年会議所 新着情報/活動報告: 第2回科野JC杯ドッジボール大会の様子

しかし、長野県千曲市(ちくま市)には5つも学校があって、
特定は難しいですが。あるとすれば、これらのうちのいずれかとなりそうです。

・千曲市立屋代中学校
・千曲市立埴生中学校
・長野県屋代高等学校・長野県屋代高等学校附属中
・千曲市立戸倉上山田中学校
・千曲市立更埴西中学校

また、高校については、
今現在高校1年生ということですので、
おそらく東京の高校に通っているのではないかと思われます。

ちなみに、2017年6月14日「制服デート」と題し、
制服姿を見せているのですが、ちょっとこれではわかりませんね。
平手友梨奈さんとは同じ高校なのでしょうか。

スクリーンショット 2017-06-25 4.16.11.png
(出典 公式ブログ

って言うか、この二人中が良かったんですね。
このことについて柿崎芽実さんにもブログでは、
このように綴っています。

実は、ゆりなとはすごくは仲がいいんです
ゆりなって読んでいるのにも理由があって、
平手さんだと硬すぎてなかなか普通に話せなかったので、
なんて呼べばいいのか考えていたら、ながるが
「ゆりなでいいじゃん」っていっったのでそうなりました。(笑)
もちろん、ゆりなのことは先輩としてすごく尊敬しています!
でも同い歳だし、友達みたいな関係になれてすっごくすっごーく嬉しいです。

と、この日は放課後にスタバに出かけて
互いのドリンクを交換して楽しんだそうです。


(引用 公式ブログ

ということで、今回握手回で狙われた二人でしたが、意外な関係があったのですね。


以上、柿崎芽実さんについてのまとめでした。


スポンサーリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能