So-net無料ブログ作成
検索選択

忍びの国 原作ネタバレやあらすじをわかりやすく解説!大野智らキャスト相関図や見所!

本日7月1日に嵐の大野智ら他豪華キャスト陣を揃えた映画『忍びの国』が放映。『忍びの国』の原作は歴史小説の和田竜(わだりょう)さん。■あらすじをわかりやすく解説します。■『忍びの国』のキャストや相関図は?■出演陣、石原さとみや伊勢谷友介、知念侑李、立川談春らが語る映画の見所とは?


スポンサーリンク







忍びの国 原作ネタバレやあらすじは?大逆転劇が原作とは違う!?どう描かれるのか?



『忍びの国』は、「和田竜」が原作の歴史小説です。

スクリーンショット 2017-07-01 0.52.25.png
(出典・引用 新潮社



■「和田竜」さんとは?


スクリーンショット 2017-07-01 0.50.35.png

1969(昭和44)年12月、大阪府生れ。早稲田大学政治経済学部卒。 2003(平成15)年、映画脚本『忍ぶの城』で城戸賞を受賞。2007年、同作を小説化した『のぼうの城』でデビュー。同作は直木賞候補となり、映画化され、2012年公開。2014年、『村上海賊の娘』で吉川英治文学新人賞および本屋大賞を受賞。他の著作に『忍びの国』『小太郎の左腕』がある

(出典・引用 新潮社

■原作の舞台は?
天正伊賀の乱を題材とした作品です。天正伊賀の乱とは、伊賀国(三重県西部伊賀市・名張市)で起こった織田氏と伊賀惣国一揆との戦いの総称を指します。

■あらすじは?

時は戦国時代。天下統一目前で戦国最強と言われた織田信長ですが、一つだけ責めなかった国がありました。それが、伊勢の国の隣国「伊賀」とされています。


ここに棲む人々は”人を人とも思わぬ”人でなしの忍者衆”虎狼(ころう)の族”と呼ばれ恐れられていました。そこに天下無敵の忍=無門(むもん)=どんな牢獄であっても彼の前では意味をなさないと言われたほどだが、弱点は嫁!?普段は怠け者で女房のお国には尻をしかれる毎日。

スクリーンショット 2017-07-01 2.07.47.png
(出典 ユーチューブ

と、ある日。

ついに織田軍が伊賀討伐へ兵を挙げることになったのだが、伊賀忍者である下山甲斐の長男下山平兵衛は、わが子(平兵衛の弟)が殺されても平然としている父に内心反発し信雄に伊賀攻めを進言しました。


しかし、実はこの裏切り行為は全て百地三太夫(無門の雇い主)と下山甲斐(下山平兵衛の父)の思惑通り。もし、織田軍に勝ったという箔がつけば下人たちの雇い口と収入を増やすことができる。2人の計画通り、織田方の資金で城は再建されたが、自衛の戦のため、銭がでないことがわかると下人たちは一斉に反発しだしました。

このままでは伊賀が滅びてしまうと考えた無門。織田信長の寝込みを襲うも失敗。この間に伊賀攻め始まり、もう無理だと下人と一緒に伊賀を出ようとしていた無門に嫁のお国は不機嫌になります。


「なぜ逃げねばならぬのか」と。


そんなお国の様子を見た無門はひょんなことで入手した北畠家の家宝の茶入「小茄子」を元手に「雑兵首には十文、兜首には十貫、信雄が首には五千貫を払う」と下人たちに伝え、形勢逆転をはかる。

とはありますが。映画と原作が同じかはまだわかりません。また、このラストが映画ではどう描かれているのか。映戦の「大逆転劇」に目が離せません。


スポンサーリンク






『忍びの国』のキャストや相関図は?




スクリーンショット 2017-07-01 1.43.21.pngスクリーンショット 2017-07-01 1.43.27.png

(出典 公式ホームページ

■伊賀方
無門:百地家の下人:大野智
お国:無門の想い女:石原さとみ
百地三太夫(ももぢ さんだゆう):伊賀の国喰代の地侍。十二家評定衆のひとり:立川談春
下山平兵衛(しもやま へいべえ):下山家の長男(わが子を殺されても平気でいる父を見て伊賀者の人情風俗に絶望し信雄に伊賀攻めを進言する。):鈴木亮平
下山次郎兵衛(しもやま じろべえ):下山家の次男:満島真之介
音羽半六(おとわ はんろく):伊賀の国音羽の地侍:きたろう
下山甲斐(しもやま かい):平兵衛の父親。十二家評定衆のひとり。実は平兵衛を裏切らせるために彼の弟である自分の息子の暗殺を画策:でんでん


■織田方
・織田信雄(おだ のぶかつ):織田信長の次男。義父北畠具教を暗殺し伊勢を手中に:知念侑李
・日置大膳(へき だいぜん):信雄の家臣。弓の名手:伊勢谷友介
・長野左京亮(ながの さきょうのすけ):信雄の家臣。北畠具教の元家臣:マキタスポーツ
・北畠具教(きたばたけ とものり:北畠家当主で、伊勢国司:國村隼人
・凛(りん):北畠具教の六女で信雄の妻。:平祐奈


スポンサーリンク






忍びの国 キャストが教えるマル秘見所!




スクリーンショット 2017-07-01 2.33.46.png
(出典 ツイッター


見所! 石原さとみさんが演じるお国と無門の夫婦関係

見所2 鈴木亮平さん演じる下山平兵衛と無門の壮絶なアクションシーン
スクリーンショット 2017-07-01 2.04.46.png
(出典 ユーチューブ

見所3 伊勢谷友介さんが演じる日置大膳と無門の対極したキャラクターや生き方の違い

見所4 知念侑李さん演じる織田信雄の役ににはまりすぎない素の知念!?

見所5 立川談春さん演じる百地三太夫との口論シーン無門の目の座り方に立川談春さんがビビるシーン




















嵐ファンにとっても今回の映画公開は記念すべきものであり、
7月1日は「忍びの国」記念日なんですね。




スポンサーリンク











コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

陣内智則 松村未央アナが婚姻【仏滅回避】!結婚相手ミオパンの大学やプロフは?出会いや馴れ初めは?





陣内智則が婚姻!?■仏滅回避って・・・■再婚相手は松村未央アナ。通称ミオパン!藤原紀香に負けじとべっぴん!?松村未央アナ(ミオパン)の大学やプロフィールが気になる!■婚姻コメント全文■陣内智則と松村未央アナ(ミオパン)の出会いや馴れ初めは?中村仁美アナとさまあ〜ずの大竹一樹夫妻が主催した合コンで?■出産や妊娠の予定は?■藤原紀香との離婚あって再婚には慎重になっていた?
■仏滅回避って効果あるの?

スポンサーリンク






まさかですやん。再婚て・・・・

世間の反応から見ていきましょう。
さて何年もつかな?

松村アナにっこり。おめでとう!よかったね

陣内って何故かやたらモテる。

おめでとう! 今回は浮気山ほどしないように気を付けて! お幸せに

今が、幸せ絶頂期って感じだわね、いつまで続く事かしらね、性格の不一致とかね、良くあるパターンよ、

やっぱり、2度目の失敗はないようにと念をおす。
そんな声が多いですね。

本当は、松村未央アナの誕生日である6月29日に婚姻届を出す予定でしたが、陣内智則さん自身も29日の仏滅を回避するために30日の大安に婚姻届を出すことにしたそうです。さすがに2度目のバツはつけたくなかったのでしょうか。


さて、気になるのは相手の松村未央アナ。通称ミオパンですね。


陣内智則の再婚相手!松村未央アナ(ミオパン)の大学やプロフィールが気になる!




<松村未央アナ(ミオパン)の大学やプロフ>


スクリーンショット 2017-06-30 5.50.12.png

(出典 オリコンニュース

■名前 松村未央(まつむらみお)
■愛称 ミオパン
■職業 フジテレビアナウンサー
■生年月日 1986年6月29日
■年齢 31歳
■出身地 神奈川県
■血液型 A型
■大学 慶応義塾大学を卒業→2009年に入社。
■趣味
・テニスとゴルフ
■特技
・中学生時よりテニス部に所属し→大学生時はテニスサークル。他にも、水泳、バレエ、フィギュアスケート、器械体操、バスケットボールなどが得意で、Y字開脚が可能なほど身体が柔軟。
・TOEIC940点、実用英語技能検定準1級など英語に堪能で、ハリウッドスターや外国人スポーツ選手などへ通訳を介さずに直接取材できる
・料理、英会話、ピアノなど


(参考 ウィキペディア


スポンサーリンク






婚姻コメント全文




二人は、陣内智則さんが金曜レギュラーを務める日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス!」(月~金曜・前11時55分)で生報告する予定だとか。先にコメントを寄せていますので、そちらを掲載しますね。


■コメント全文掲載「幸せな家庭を」

応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ
 いつもお世話になっております。
 この度、陣内智則と松村未央は正式に結婚しました事をご報告させて頂きます。
 月並みではございますが…、笑顔溢れる家庭を築けるよう、日々感謝の気持ちを抱きながら、永遠に二人歩んで行くことを誓います。
 今後もお互い責任を持って仕事に向き合い、これまで以上に精進してまいります。
 まだまだ未熟な私たちですが、ご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 2017年6月30日
 陣内智則
 松村未央



出会いや馴れ初めはは合コン!?藤原紀香のこともあって再婚には慎重に!?




■出会いや馴れ初めは?

二人は2013年に交際をスタートしています。
すでに、両親に結婚の報告は済ませているということです。
フジ関係者によると、出会いは、2012年末のこと。松村未央アナ(ミオパン)の先輩である、中村仁美アナとさまあ〜ずの大竹一樹夫妻が主催した合コンにて。松村未央アナ(ミオパン)が陣内智則さんに猛アタックしたとか。


■出産や妊娠について

なお、松村未央アナ(ミオパン)の妊娠については情報が入っていません。陣内智則さんのご報告を待ちましょう!


■藤原紀香との離婚あって再婚には慎重になっていた?

陣内智則さんが藤原紀香さんと結婚したのが2007年のこと。ドラマ「59番目のプロポーズ」で共演したことをきっかけに交際をスタート。挙式は、兵庫県神戸市にある縁結びで有名な生田神社。披露宴は、神戸ホテルオークラ。参列者600名超えの大観衆の中、披露宴のメニューには坂井宏行シェフも参列し、引き出物も上質なものでこだわりの披露宴だったとか。


しかし、2年わずかで終止符を打った結婚生活。
陣内智則の浮気とは報じられたものの、原因は他にもあった!?

■藤原紀香も浮気をしていた?

芸能プロ関係者によると、

「当時は陣内による“DV説”も浮上していましたが、結局のところ一番の決定打となったのは、浮気以前にやはり“スレ違い”です。なにせ藤原は私生活の大半において、当時陶酔していた風水関連に詳しいデザイナー・A氏から指示を仰いで行動に移し、仕事面に関しても、ほとんどを専任スタイリストに任せている有様でした。スケジュールからオファーの可否、果ては私生活まで他人が判断するとあって、そもそも2人は新婚生活など皆無といっていい状態だったのです。そんな生活が1年以上続き、陣内がほかの女性に走るのは時間の問題とみられていました」


実は離婚に際して、浮気説がささやかれたのは陣内だけでなく藤原も同様でした。当時、藤原の浮気相手として、記者の間ではある有名俳優・Tの名前が何度も浮上していました。結局その俳優の名前は、陣内が全面的に非を認めたことで公にすらなりませんでした」


(引用 ライブドアニュース

なるほど。藤原紀香さんにも非があって、離婚は時間の問題だったということでしょう。そして、2016年3月に歌舞伎俳優、片岡愛之助さんと再婚した藤原紀香さん。これを聞いて安心したのか、4年間にわたる松村アナとの交際で彼女の存在の大きさを知り、陣内智則さんは再婚を決意したそうです。



とはいえ・・・仏滅回避で結婚がうまくいくなら何もいらないのです。
あまのじゃくな性格なので、仏滅について調べました。


陣内智則 仏滅回避で結婚は万事うまくいくのか!?



「大安」「仏滅」などのは「六曜」と呼ばれます。
六曜(ろくよう)とは「先勝」、「友引」、「先負」、「仏滅」、「大安」、「赤口」の6種のことです。


先勝とは?
「せんしょう」「さきがち」などと呼ばれる。 「先んずれば勝ち」との意味で、万事急ぐことが吉とされる。 具体的には午前中は吉、午後2時より午後6時までが凶。


友引とは?
「ともびき」と呼ばれる。 「凶事に友を引く」との意味だが、かつては「勝負なき日」の意味で勝負事が引き分ける「共引」とも呼ばれた。 朝は吉、昼は凶、夕は大吉。ただし葬式を忌むとされる。 このことから火葬場・葬祭場は友引を休業とすることが多い。



先負とは?
「せんぷ」「さきまけ」などと呼ばれる。 「先んずれば負け」との意味で、先勝とは逆になっており、勝負事や急用は避けるほうがよいとされる。 具体的には午前中は凶、午後は吉。


仏滅とは?
「ぶつめつ」と呼ばれる。 「仏も滅する凶日」との意味で、婚礼や祝い事を避ける風習がある。 ただし、もとは「物滅」とされており、また仏教とは全く関係ない。


大安とは?
「たいあん」「だいあん」と呼ばれる。 「大いに安し」との意味で、婚礼をはじめ何事にも吉とされる。


赤愚痴とは?
「しゃっこう」「しゃっく」「せきぐち」と呼ばれる。 「赤」という字がついていることから火の元、刃物に気をつける日とされる。 具体的には正午頃のみ吉、あとは凶とされる。



・そもそも六曜は中国で生まれた思想
・日本に伝来したのは鎌倉時代から室町時代にかけて
・明治時代には吉凶付きの暦注は迷信であると禁止される
・第二次世界大戦以降国民の間に広く普及

神社の祭事を六曜の良し悪しで決める方がいらっしゃいます。 もちろん考えはそれぞれですので否定はしませんが、一般的に神社(参拝および祭事など)と六曜は何ら関係ありません。


「仏滅」「友引」という六曜から寺・仏教と関係があると思われている方がいらっしゃいますが、これも関係ない



正しい、正しくないという判断ではなく、習俗習慣として使われているということ
そして、
六曜などを気にしてお参りすることもありますが、みんなが気持ちよく神社に来れる、お祭りを行うということが大切


(参考・引用 大野湊神社ホームページ


なるほど。直接的には関係が神社やお寺ともに関係がないのですね。ならば、人はどうしてそれらを大事にするのか。それは気持ちの問題です。せっかく仏滅を回避したので、失敗こそしたくないのでしょう。幸せになりたいのでしょう。その気持ちがあればきっと大丈夫な気がしてきました。ぜひ末長くお幸せに!



スポンサーリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ひふみん 引退会見の視聴方法&引退規定や対戦相手にまつわる総復習!藤井聡太四段へのメッセージは?

ひふみんこと加藤一二三九段。63年間の将棋人生に幕を閉じる将棋界のレジェントがついに引退。会見では何を語るのか?引退会見の見方(ニコ動やミヤネ屋で生中継)や日時についてご紹介します。また引退会見の前に、■ひふみんはなぜ引退するのか?■ひふみん引退には規定やルールがあるのか■ひふみん引退決意の最後の対局やその相手とは?■ひふみん引退会見の内容では何を語るのか?藤井聡太四段へのメッセージとは?などなどお伝えできればと思います。


スポンサーリンク






スクリーンショット 2017-06-30 1.29.38.png

(出典 ツイッター


本日30日、ついにひふみんの引退会見が行われます。
63年間の将棋人生に幕を閉じる将棋界のレジェントがついに引退について口を開きます。
一体何を語ってくれるのか?ぜひこの瞬間を見届けたいというかに、引退回県の見方や日時についてご紹介しますね。

ひふみん(加藤一二三九段)63年間の将棋人生に幕を閉じる将棋界のレジェントがついに引退!引退会見の見方(ニコ動やミヤネ屋で生中継)や日時について



■加藤一二三九段とは?

スクリーンショット 2017-06-30 2.42.51.png
(出典 ツイッター

・生年月日 1940年1月1日
・出身地 福岡県
・師匠  剱持松二 九段

■加藤一二三九段の経歴とは?
・1954年 当時の史上最年少棋士・史上初の中学生棋士

・1958年2月27日 京都府立木津高等学校在学中にA級八段となる偉業を成し遂げ「神武以来(じんむこのかた)の天才」(=「我が国始まって以来の」または「他に例がないほど非常に優れた」)よ呼ばれた

■加藤一二三九段の数々の記録とは?

・現役勤続年数 (63年)
・対局数歴代1位(2505戦)
・A級最年少記録(18歳)
・最年少名人挑戦記録(20歳)
・最年長現役棋士(77歳5ヶ月)
・最高齢対局記録(同上)
・最高齢勝利記録(77歳0ヶ月)


■衝撃の引退宣言








そしてこれまで引退会見を拒んできたのには、理由がありました。


『引退会見をしないで帰宅したのは、まず帰宅し今まで支えてくれた家族に報告し、お疲れ様、有難うと家族と励ましあってからだと思う。記者会見はその後だという認識。それが自分の常識です』

(引用 ツイッター


そんな心の温かが人間味が人気を博し、

■テレビにも露出するようになりました

今月20日付で引退した現役最高齢棋士であり、将棋界のレジェンドと言われる加藤一二三九段・何とお年が77歳と現役サラリーマンならリタイアしている。その愛苦しい言動に世間からは”ひふみん”との愛称がつけられ、一躍有名となった。












■ 引退会見はいつ?見方や日時は?

そんな彼が、本日30日に引退会見を開く。

時間は:6月30日 15:00から
場所は:東京・千駄ケ谷の将棋会館







ニコ動でも見れます。
また、「ミヤネ屋」でも放映される予定だとか。また、ひふ民についてのドキュメンタリーがNHK・EテレのETV特集『加藤一二三という男、ありけり。』として7月1日(後11:00~11:59)に放送されるそうです。(参考 ライブドアニュース

ひふみん引退決意の最後の対局やその相手とは?ひふみんはなぜ引退するのか?ひふみん引退には規定やルールがあるのか?



ひふみんの最後の対戦相手は、高野智史四段(23)「第30期竜王戦」6組の対局で敗退し、引退を宣言しました。

スクリーンショット 2017-06-30 3.11.09.png
(出典 ユーチューブ

投了すると、無言で会場を後に。
スクリーンショット 2017-06-30 3.11.55.png
(出典 ユーチューブ



これには残された側も説明に大忙しでしたね。
もともと、家族でも話し合って負ければ引退と決めていたそうなのですが。

■兼ねてから引退は決まっていた!?規定やルール

本当の所、将棋界の厳しい規定やルールがありました。

将棋界には、A組・B級2組・C級1組・C級2組の5クラスがあります。


ひふみんは、C級2組。ここで降級点を3つとるとフリークラスに降級します。
降級点とは、ペナルティのようなものです。フリークラスになると原則として65歳、その他のフリ―クラス棋士は原則として60歳で定年となり、引退を余儀なくされるのです。ひふみんは、77歳なので止むを得ず引退ということでしょう。これまで理由については濁していましたがルールには勝てません。

(参考 日本将棋連盟

ひふみん引退会見の内容では何を語るのか?藤井聡太四段へのメッセージとは?




■藤井聡太との注目の1戦 12月24日
スクリーンショット 2017-06-30 3.35.18.png
(出典 ユーチューブ

大変素晴らしい才能の持ち主だと思いましたね。

ひふみんも認める才能の持ち主。ここから藤井聡太四段の連勝伝説が始まります。

一方、藤井聡太四段はひふみんの引退に対して、

加藤先生、長い間お疲れさまでした。先生と対局しその迫力ある指し手を体感できたことは僕にとって大きな財産になると思っています。ありがとうございました。これからもさまざまな方面でご活躍されることを楽しみにしています」

(引用 産経ニュース

と感謝の意を表しています。最後、同じく14歳にしてプロ棋士に昇格した藤井聡太四段に、約63年間の将棋人生を振り返って、どんな言葉を残すのか。注目が集まります。




スポンサーリンク











コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 【週刊新潮まとめ】民間療法の罠や3つの過ちとは?真相は市川海老蔵の気功 占い 風水にある!?

サイト移転のお知らせ



今日6月29日発売の週刊新潮。その内容に新着情報だらけで度肝を抜かれました。そこには、■小林麻央さんの受けた民間療法の罠と題し、3つの過ちが重なって本来助かるべき命が失われたことが詳細に書かれていました。■市川海老蔵は気功や占いや風水に頼っていた!?市川海老蔵の後悔と3つの過ちとは?
■また、医師の名前(北島政樹国際医療福祉大学名誉学長や富山の塚田先生について)や例の病院名(虎ノ門病院や聖路加病院について)まで。

どうして小林麻央さんは助からなかったのか?そこには、同じ乳がんと闘う方やご家族へ向けたメッセージが込められているようでした。


スポンサーリンク





▼6月22日に乳がんで逝去した小林麻央さん。

スクリーンショット 2017-06-23 11.16.56.png
(出典 ブログKOKORO「オレンジジュース」

ブログKOKORO「オレンジジュース」にて
今、口内炎の痛さより、オレンジの 甘酸っぱさが勝る最高な美味しさ! 朝から 笑顔になれます。 皆様にも、今日 笑顔になれることが ありますように。

(引用 同サイト)

ブログ開設から9ヶ月。34歳にしてこの世を去った小林麻央さん。
美人薄命とはこのこと。乳がんはそもそも命に影響を与えるものではない。
どうしてその若い命を救うことができなかったのか?


市川海老蔵の後悔と3つの過ちとは?その1:虎ノ門病院の再受診が遅れたこと



まず、小林麻央さんの乳がんが発覚したのは2014年2月のこと。
場所は、PL東京健康管理センターで人間ドッグを受けた際、左乳房に「しこり」が見つかったという。

「精査すべし」と言われて、向かった先が東京都港区にある虎ノ門病院。



虎ノ門関係者によると、
ここで、診察を受けたところしこり=”良性の乳腺線維腺腫”と全く問題がないなら半年後に。しかし、白黒はっきりしないので、3ヶ月後に再受診を勧められたといいます。
しかし、小林麻央さんは受診が遅れて、再審査を受けたのはその8ヶ月後だったそうです。
この時には、すでに”がん”が見つかりました。






こういった報道も一部ではあるようですが、誤診したわけではない事が読み取れます。
小林麻央さんはこの時、多忙だったみたいです。

市川海老蔵の後悔と3つの過ちとは?その2:標準治療に首を縦に振らなかった!?



がんが見つかってから脇のリンパ節への転移が判明。
比較的進行は早く、標準治療をすれば5年生存率は90%と言われました。
しかし、小林麻央さん方はこれに首をってに振る事がなかったと虎ノ門病院関係者は続けました。

■がんの標準治療とは?
・がんのタイプとステージを見て手術と放射線、抗がん剤にホルモン療法、分子標的治療(がん細胞の持つ特異的な性質を分子レベルでとらえ、それを標的として効率よく治療する療法)を組み合わせて治療していくもの。

専門家によると、小林麻央さんの場合は、抗がん剤を投薬してから手術をするという方法もあったという。しかし、小林麻央さんがその選択を選ばなかったのには、乳房を残しておきたいという思いがあったのでは?というのが専門家の見方です。

そして、この2014年10月の癌の発見から、2016年6月9日の間「過労による体調不良」とされていた小林麻央さん。彼女が「進行性の早い乳がん」である事が報じられ市川海老蔵が会見をするまでの間、どこで何をしていたのかはっきりとしなかったのです。

(出典 林檎舎ニュース

しかし、今回週刊新潮はそこまで追求していました。


市川海老蔵の後悔と3つの過ちとは?その3:気功で乳がんは治るのか!?



市川海老蔵は、東京・渋谷にあるゲイバー『BAR B』のトモコママの所へ通っていたこと。
直居由美里へ気功療法を手繰り寄せていたのではないか?と言われています。
実際に市川海老蔵のブログを見ると、2015-06-06 「気功?!」と題して、写真付きで気功にはまる姿が映し出されています。


スクリーンショット 2017-06-29 1.55.45.png
出典 ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba


そんなことを1年と4ヶ月も続けているうちに小林麻央さんの症状は悪化。

この時、北陸地方の小林家と縁の深い先生=おそらく塚田先生の勧めで
2個目の東京都中央区にある「聖路加病院」へ入院した時には瀕死の状態。




成田屋の関係者によると、この時の小林麻央さんはぐっと痩せて、膿が出てしまうほど乳がんは進行していたとか。しかしここでも医師と夫婦間でコミュニケーションがうまくいかず手術には至らない。
塚田先生を介して最後の砦として、北島政樹国際医療福祉大学名誉学長に小林麻央さんの命が委ねられました。


スクリーンショット 2017-06-29 2.10.38.png
(出典 ツイッター

しかし、もうこの時にはステージ4の段階まできていました。北島政樹先生はいろんなことを鑑みて「慶應病院」を勧めました。そこでQOL手術を受けて奇跡的にここまで生還できたというのです。

しかし、ここまで生き延びることができたとはいえ、若すぎませんか?

小林麻央さんは2016年9月4日のブログで、

私も
後悔していること、あります。
あのとき、
もっと自分の身体を大切にすればよかった
あのとき、
もうひとつ病院に行けばよかった
あのとき、
信じなければよかった
あのとき、、、
あのとき、、、


と後悔していました。エセ情報に惑わされるな。鉄は熱いうちに打て。
そういうことを訴えてくれるような内容でした。もしかしたら助かったかもしれない。
今一番後悔しているのは市川海老蔵さんではないでしょうか。彼のブログは本当に見ていられないくらい憔悴しきっていますね。とても心配です。


スポンサーリンク

















コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 虎ノ門病院が誤診はウソ!真相は市川海老蔵の気功にある!?民間療法の罠とは?【週刊新潮】

サイト移転のお知らせ






今日6月29日発売の週刊新潮。その内容に新着情報だらけで度肝を抜かれました。そこには、■小林麻央さんの受けた民間療法の罠と題し、3つの過ちが重なって本来助かるべき命が失われたことが詳細に書かれていました。■市川海老蔵は気功や占いや風水に頼っていた!?市川海老蔵の後悔と3つの過ちとは?
■また、医師の名前(北島政樹国際医療福祉大学名誉学長や富山の塚田先生について)や例の病院名(虎ノ門病院や聖路加病院について)まで。

どうして小林麻央さんは助からなかったのか?そこには、同じ乳がんと闘う方やご家族へ向けたメッセージが込められているようでした。


スポンサーリンク





▼6月22日に乳がんで逝去した小林麻央さん。

スクリーンショット 2017-06-23 11.16.56.png
(出典 ブログKOKORO「オレンジジュース」

ブログKOKORO「オレンジジュース」にて
今、口内炎の痛さより、オレンジの 甘酸っぱさが勝る最高な美味しさ! 朝から 笑顔になれます。 皆様にも、今日 笑顔になれることが ありますように。

(引用 同サイト)

ブログ開設から9ヶ月。34歳にしてこの世を去った小林麻央さん。
美人薄命とはこのこと。乳がんはそもそも命に影響を与えるものではない。
どうしてその若い命を救うことができなかったのか?


市川海老蔵の後悔と3つの過ちとは?その1:虎ノ門病院の再受診が遅れたこと



まず、小林麻央さんの乳がんが発覚したのは2014年2月のこと。
場所は、PL東京健康管理センターで人間ドッグを受けた際、左乳房に「しこり」が見つかったという。

「精査すべし」と言われて、向かった先が東京都港区にある虎ノ門病院。



虎ノ門関係者によると、
ここで、診察を受けたところしこり=”良性の乳腺線維腺腫”と全く問題がないなら半年後に。しかし、白黒はっきりしないので、3ヶ月後に再受診を勧められたといいます。
しかし、小林麻央さんは受診が遅れて、再審査を受けたのはその8ヶ月後だったそうです。
この時には、すでに”がん”が見つかりました。






こういった報道も一部ではあるようですが、誤診したわけではない事が読み取れます。
小林麻央さんはこの時、多忙だったみたいです。

市川海老蔵の後悔と3つの過ちとは?その2:標準治療に首を縦に振らなかった!?



がんが見つかってから脇のリンパ節への転移が判明。
比較的進行は早く、標準治療をすれば5年生存率は90%と言われました。
しかし、小林麻央さん方はこれに首をってに振る事がなかったと虎ノ門病院関係者は続けました。

■がんの標準治療とは?
・がんのタイプとステージを見て手術と放射線、抗がん剤にホルモン療法、分子標的治療(がん細胞の持つ特異的な性質を分子レベルでとらえ、それを標的として効率よく治療する療法)を組み合わせて治療していくもの。

専門家によると、小林麻央さんの場合は、抗がん剤を投薬してから手術をするという方法もあったという。しかし、小林麻央さんがその選択を選ばなかったのには、乳房を残しておきたいという思いがあったのでは?というのが専門家の見方です。

そして、この2014年10月の癌の発見から、2016年6月9日の間「過労による体調不良」とされていた小林麻央さん。彼女が「進行性の早い乳がん」である事が報じられ市川海老蔵が会見をするまでの間、どこで何をしていたのかはっきりとしなかったのです。

(出典 林檎舎ニュース

しかし、今回週刊新潮はそこまで追求していました。


市川海老蔵の後悔と3つの過ちとは?その3:気功で乳がんは治るのか!?



市川海老蔵は、東京・渋谷にあるゲイバー『BAR B』のトモコママの所へ通っていたこと。
直居由美里へ気功療法を手繰り寄せていたのではないか?と言われています。
実際に市川海老蔵のブログを見ると、2015-06-06 「気功?!」と題して、写真付きで気功にはまる姿が映し出されています。


スクリーンショット 2017-06-29 1.55.45.png
出典 ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba


そんなことを1年と4ヶ月も続けているうちに小林麻央さんの症状は悪化。

この時、北陸地方の小林家と縁の深い先生=おそらく塚田先生の勧めで
2個目の東京都中央区にある「聖路加病院」へ入院した時には瀕死の状態。




成田屋の関係者によると、この時の小林麻央さんはぐっと痩せて、膿が出てしまうほど乳がんは進行していたとか。しかしここでも医師と夫婦間でコミュニケーションがうまくいかず手術には至らない。
塚田先生を介して最後の砦として、北島政樹国際医療福祉大学名誉学長に小林麻央さんの命が委ねられました。


スクリーンショット 2017-06-29 2.10.38.png
(出典 ツイッター

しかし、もうこの時にはステージ4の段階まできていました。北島政樹先生はいろんなことを鑑みて「慶應病院」を勧めました。そこでQOL手術を受けて奇跡的にここまで生還できたというのです。

しかし、ここまで生き延びることができたとはいえ、若すぎませんか?

小林麻央さんは2016年9月4日のブログで、

私も
後悔していること、あります。
あのとき、
もっと自分の身体を大切にすればよかった
あのとき、
もうひとつ病院に行けばよかった
あのとき、
信じなければよかった
あのとき、、、
あのとき、、、


と後悔していました。エセ情報に惑わされるな。鉄は熱いうちに打て。
そういうことを訴えてくれるような内容でした。もしかしたら助かったかもしれない。
今一番後悔しているのは市川海老蔵さんではないでしょうか。彼のブログは本当に見ていられないくらい憔悴仕切っていますね。とても心配です。


スポンサーリンク

















コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上沼恵美子 松居一代 に火野正平 騒動で訴えられる!?ブログがおかしい理由が判明!

サイト移転のお知らせ






松居一代 ブログ「恐怖の告白」がおかしい!統合失調症だ大炎上状態と話題になった27日。一夜明け今朝10時頃「襟を正されるべきです」と言うタイトルでブログを更新した松居一代さん。その内容を解読するに、2016年に起きた火野正平 の女性遍歴に関する騒動で、「モーテルで鍋売ってたんちゃうの?」と発言した上沼恵美子さんとそれを報道した読売テレビを相手に訴訟を起こすのではないかと予測されます。そう考えると、「恐怖の告白」の1年と5ヶ月の逃亡にも合点がつきます。詳しく解説していきますね。


スポンサーリンク






松居一代さんのブログの異変は今に始まったことではありませんが、
先日27日のブログ「恐怖の告白」では、言葉が支離滅裂で
恐怖ノートや死の準備など自殺をほのめかすような内容に
統合失調症なのではないかと騒がれました。

一夜明けた今日28日、ブログを見てみると10時に
タイトル「襟を正されるべきです」を更新されました。


松居一代のブログがおかしい!?「恐怖の告白」から一転「襟を正されるべきです」その内容と解説



まずは、その内容を解読していきますね。

まず、先日のブログについて騒動があったことを詫びています。

たくさんのご心配を いただきまして ありがとうございます ご心配を おかけしてしまったことに 心は痛みますが どこかで、ほっとしております 本当に ありがとうございます




1年4ヶ月前のことです 私が、俳優.火野正平様と モーテルから出てきた…と 私には、なんの確認も無く 電波を使って テレビの前の皆様に 嘘をお話された方も いらっしゃいました


・今回のブログ記事は、火野正平さんと関係がある
・火野正平さんと松居一代さんとの関係がテレビで報道された
・テレビ報道でコメントした特定の個人名を挙げている


正直に申します お食事もご一緒したことは ございません 私は、火野様と男女の お付き合いを したことは ありません


・その内容は男女関係を問うものだった

私の両親は 大変深い悲しみに襲われました 母は あまりの 怒りから 血圧が急上昇してしまい 床に伏してしまったんです


・自分だけではなく、母や家族にまで被害があった

モーテル事件は 私の女性としての品格を蔑み 社会的評価も さげました

結果、 私はズタズタに 傷つけられました そのことから このたび、 法的に行動を起こしたことを ご報告申し上げます


その方は 襟を正して お仕事をされるべきです しかし、その方だけの問題ではありません それを、制作し報道したテレビ局にも 大きな問題はあります



モーテル事件で、ある方とあるテレビ局を訴えることが読み取れます。
その方は誰で、テレビ局ってどこ?


スポンサーリンク







松居一代 火野正平女性遍歴の誤報で上沼恵美子と読売テレビ相手に訴訟起こす!



■ことの始まりは2016年2月14日のこと。

読売テレビの情報番組『上沼・高田のクギズケ!』にて、火野正平の女性遍歴が取り上げられました。そこでは火野正平と関係が報じられた女性芸能人の名前が列挙されました。その一人に松居一代さんの名前が上がったのです。

「1985年にモーテル(=幹線道路沿いにある、自動車旅行者のための簡素なホテル。)から出てくるところを目撃した」


番組に居合わせた上沼恵美子さんはこの報道に対して、

スクリーンショット 2017-06-28 14.02.57.png
(出典 ツイッター

『モーテルで鍋売ってたんちゃうの?火野正平さまがこんな人を相手に!?』


と忌み嫌うような発言を連発。松居一代さんを笑い者にしたとか。
実はこれが初めてのことではなく。

『感じの悪い人』『友達にはなりたない』『女性から見たら嫌らしい』


と責めるようなところがあったと言います。


■同年3月 

記者が都内の松居一代さんの自宅を訪ねると

「記者さん、私はね、天地神明にかけて火野さんとそんな関係になったこと、一度たりともありませんからね!そんな中傷は迷惑千万。火野さんとは、35年前に一度だけ、映画だったかのお仕事でご一緒させていただいたことはありました。でも、2人っきりでお食事に行ったこともありませんし、第一、火野さんと男女の関係だなんて、金輪際ありません! 火野さんにも失礼です。許せませんよ!」



と火野正平との関係をきっぱり否定していたのです。
そして最後に「許せません」の一言。

(引用・参考 ライブドアニュース

そして、今が2017年の6月ですから、報道があった2016年2月を思うと、
「1年と5ヶ月尾行されていた」とする内容とも合点がつきます。

よって今回、モーテル事件で、ある方とあるテレビ局を訴えること。その方は上沼恵美子さんで、テレビ局とは読売テレビのこと。と言う可能性は高まりました。

公式な発表はまだありませんが。
可能性としては高いでしょう。

もし、精神的な病でなければの話ですが・・・








スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松居一代 ブログ更新!火野正平 騒動で上沼恵美子と読売テレビ相手に訴訟起こす!?

サイト移転のお知らせ







松居一代 ブログ「恐怖の告白」がおかしい!統合失調症だ大炎上状態と話題になった27日。一夜明け今朝10時頃「襟を正されるべきです」と言うタイトルでブログを更新した松居一代さん。その内容を解読するに、2016年に起きた火野正平 の女性遍歴に関する騒動で、「モーテルで鍋売ってたんちゃうの?」と発言した上沼恵美子さんとそれを報道した読売テレビを相手に訴訟を起こすのではないかと予測されます。そう考えると、「恐怖の告白」の1年と5ヶ月の逃亡にも合点がつきます。詳しく解説していきますね。


スポンサーリンク






松居一代さんのブログの異変は今に始まったことではありませんが、
先日27日のブログ「恐怖の告白」では、言葉が支離滅裂で
恐怖ノートや死の準備など自殺をほのめかすような内容に
統合失調症なのではないかと騒がれました。

一夜明けた今日28日、ブログを見てみると10時に
タイトル「襟を正されるべきです」を更新されました。


松居一代のブログがおかしい!?「恐怖の告白」から一転「襟を正されるべきです」その内容と解説



まずは、その内容を解読していきますね。

まず、先日のブログについて騒動があったことを詫びています。

たくさんのご心配を いただきまして ありがとうございます ご心配を おかけしてしまったことに 心は痛みますが どこかで、ほっとしております 本当に ありがとうございます




1年4ヶ月前のことです 私が、俳優.火野正平様と モーテルから出てきた…と 私には、なんの確認も無く 電波を使って テレビの前の皆様に 嘘をお話された方も いらっしゃいました


・今回のブログ記事は、火野正平さんと関係がある
・火野正平さんと松居一代さんとの関係がテレビで報道された
・テレビ報道でコメントした特定の個人名を挙げている


正直に申します お食事もご一緒したことは ございません 私は、火野様と男女の お付き合いを したことは ありません


・その内容は男女関係を問うものだった

私の両親は 大変深い悲しみに襲われました 母は あまりの 怒りから 血圧が急上昇してしまい 床に伏してしまったんです


・自分だけではなく、母や家族にまで被害があった

モーテル事件は 私の女性としての品格を蔑み 社会的評価も さげました

結果、 私はズタズタに 傷つけられました そのことから このたび、 法的に行動を起こしたことを ご報告申し上げます


その方は 襟を正して お仕事をされるべきです しかし、その方だけの問題ではありません それを、制作し報道したテレビ局にも 大きな問題はあります



モーテル事件で、ある方とあるテレビ局を訴えることが読み取れます。
その方は誰で、テレビ局ってどこ?


スポンサーリンク







松居一代 火野正平女性遍歴の誤報で上沼恵美子と読売テレビ相手に訴訟起こす!



■ことの始まりは2016年2月14日のこと。

読売テレビの情報番組『上沼・高田のクギズケ!』にて、火野正平の女性遍歴が取り上げられました。そこでは火野正平と関係が報じられた女性芸能人の名前が列挙されました。その一人に松居一代さんの名前が上がったのです。

「1985年にモーテル(=幹線道路沿いにある、自動車旅行者のための簡素なホテル。)から出てくるところを目撃した」


番組に居合わせた上沼恵美子さんはこの報道に対して、

スクリーンショット 2017-06-28 14.02.57.png
(出典 ツイッター

『モーテルで鍋売ってたんちゃうの?火野正平さまがこんな人を相手に!?』


スクリーンショット 2017-06-28 14.30.23.png

(出典 ツイッター

と忌み嫌うような発言を連発。松居一代さんを笑い者にしたとか。
実はこれが初めてのことではなく。

『感じの悪い人』『友達にはなりたない』『女性から見たら嫌らしい』


と責めるようなところがあったと言います。


■同年3月 

記者が都内の松居一代さんの自宅を訪ねると

「記者さん、私はね、天地神明にかけて火野さんとそんな関係になったこと、一度たりともありませんからね!そんな中傷は迷惑千万。火野さんとは、35年前に一度だけ、映画だったかのお仕事でご一緒させていただいたことはありました。でも、2人っきりでお食事に行ったこともありませんし、第一、火野さんと男女の関係だなんて、金輪際ありません! 火野さんにも失礼です。許せませんよ!」



と火野正平との関係をきっぱり否定していたのです。
そして最後に「許せません」の一言。

(引用・参考 ライブドアニュース

そして、今が2017年の6月ですから、報道があった2016年2月を思うと、
「1年と5ヶ月尾行されていた」とする内容とも合点がつきます。

よって今回、モーテル事件で、ある方とあるテレビ局を訴えること。その方は上沼恵美子さんで、テレビ局とは読売テレビのこと。と言う可能性は高まりました。

公式な発表はまだありませんが。
可能性としては高いでしょう。
それとも、本当に精神的な病なのでしょうか。

なお、同ブログ内で松居一代さんはこう綴っています。

息子に相談を…と たくさんの アドバイスを いただきましたが 彼は、彼の大きな夢を背負っています 母親として、 彼と同じ夢を背負ってきましたので 邁進してもらいたいのです だから、心配はかけたくないことから 彼にも、居場所を含め 一切、話してはいません



よって、今、都内の自宅にはいないということですね。
また、今年の3月に船越英一郎さんとは別居していますので、旦那もいない状態。
もしかしたら本当に一人でどこか遠くに行ってしまっている可能性もありますので、
まずは早急に松居一代さんの居場所を特定するのが先でしょうか。
そうでなければ、事実を究明することもできません。

にしても、ブログが更新できる場所で、
自宅ではないところ。
ご実家かどこかでしょうかね。



スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モンテッソーリ教育とは 藤井聡太四段29連勝の秘訣!【週刊女性掲載】デメリットは?

サイト移転のお知らせ




昨年12月の加藤一二三・九段との初対局から公式戦29連勝を成し遂げた藤井聡太四段。神谷広志八段(56)の28連勝の記録を塗り替え、29連勝の記録を樹立!14歳にしての大挙に世間が湧きました。勝利の秘訣は驚異の記憶力と集中力。幼稚園の頃から「モンテッソーリ教育」と言う教育法取り入れていたとか。■モンテッソーリ教育とは何か■藤井聡太四段の祖母が語る幼少期のエピソードとは?■モンテッソーリ教育のデメリットは?


スポンサーリンク






藤井聡太四段 29連勝の秘訣 モンテッソーリ教育とは何か



モンテッソーリ教育は▼マリア・モンテッソーリ(イタリア最初の女性医学博士)
によって考案された教育法のこと。

スクリーンショット 2017-06-28 11.49.13.png

(引用・参考  公益財団法人 日本モンテッソーリ教育綜合研究所


その基本には、

「子どもは、自らを成長・発達させる力をもって生まれてくる。 大人(親や教師)は、その要求を汲み取り、自由を保障し、子どもたちの自発的な活動を援助する存在に徹しなければならない」


と言う考え方があり、その目的は

「自立していて、有能で、責任感と他人への思いやりがあり、生涯学びつづける姿勢を持った人間に育てる」


こととされています。


簡単に言うと子供達自身が自発的に物事に興味を持つことを重視。
内面から現れる好奇心に促されて自由に取り組めるような環境を整えて、親はあくまで
子供の選んだ活動を援助するという教育法のことです。



(引用・参考  公益財団法人 日本モンテッソーリ教育綜合研究所

藤井聡太四段の祖母が語る幼少期のエピソードとは?




さて、今週の「週刊女性」には藤井聡太四段の祖母 清水育子さんが登場し、
彼の幼少期のエピソードを語っています。

藤井聡太四段 1歳の時

電車に夢中になりました。みたいというから線路沿いの道に連れて行くと
帰ろうと言っても駄々をこねて動こうとしない。また、時刻表も読んでいましたね。
そして、幼稚園に入る頃には、いろいろな本を読むようになっていました。


藤井聡太四段 小学生の時

大人向けの本を片っ端から読むようになったという藤井聡太四段。

ある時、聡太のお父さんが買っていた『あなたの職場が嫌われている理由』
と言う本を読んでいたのには驚きました。小学生が読む本ではないですよね。


また、ある時には主人だ体調を崩して病院に行こうと話したら、
”とりあえず病院に行くのはいけません”と怒り出した


という。”医者の格好のお客様になるから”と言う本の一節を覚えていたそうです。他にも、漢字を覚えるのも早く、ピアノを習うとすぐにマスター。
驚異の記憶力と集中力は、幼稚園の時には既に開花していて、五目並べや神経衰弱でも大人を負かしていてそうです。この記憶力や集中力は将棋においてどのように役立つのでしょうか。

教育評論家によると、
「将棋では5手、10手先を読む能力が求められるが、これを伸ばすことができる。(中略)なんでも自分で決めるという活動を繰り返すことで、小さい頃から先を読む能力がつく」

という。

そういえば、澤田真吾六段との対決では、土壇場で10手先を読んで勝負に賭けました。
相手の持ち時間も少なくなっていて、1分間でそこまで読むことができなかったという澤田真吾六段。
それを考えると、藤井聡太四段の集中力と記憶力がいかに驚異なものかわかります。


「好きなことを好きなだけやらせる環境は整っていた。聡太は本当に好きなことをやってきただけ」と、教育の秘密を祖母 清水育子さんは明かしてくれました。

(引用 「週刊女性6月27日発売」)


まさにモンテッソーリ教育の根幹には、「好きこそ物の上手なれ」という諺がぴったりですね。

そんなモンテッソーリ教育にデメリットがあるのでしょうか。


藤井聡太四段 モンテッソーリ教育のメリットデメリット




■モンテッソーリ教育のメリット
・自由を尊重し個々の性質に見合った保育をするため、個性を伸ばせます。
・自分のやりたいことを思う存分できるので、情緒が安定します。
・自主性と積極性が身につき、楽しみながらさまざまな物事に取り組めるようになります。
・自然と考える力が身につき、決断力と行動力が高まります。
・集中力のある子供に育ちます。
・自らが進んで挑戦する意欲と好奇心が育ちます。
・物事を途中で投げ出さない責任感と忍耐力が身につきます。
・自分の意見や考えをしっかりと主張できるようになります。

■モンテッソーリ教育のデメリット

・個性を尊重するあまり、一人で集中力が身につく反面、「他人に合わせる」「足並みをそろえる」といった意識が低くなりがあち。そのため、集団行動が苦手で協調性に欠けるといった傾向が見られる


(引用・参考 サンライズキッズエデュケーション


藤井聡太四段の強さはモンテッソーリ教育にあった、すでに1歳の頃から好奇心が旺盛だった。
そういった資質を伸ばしたのは、紛れもなくご両親や祖父母など家族の支援、そして先生方の支援があってのこと。だったのですね。

30連勝をかけての大勝負。プレッシャーがすごいのでしょうから、
お身体にも気をつけてぜひ頑張って欲しいですね。


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松居一代ブログがおかしいのは統合失調症!?前夫 船越英一郎の女性関係が関与か?

サイト移転のお知らせ





松居一代ブログ「恐怖の告白」が大炎上状態。■内容は「死の準備」「恐怖のノート」など自殺をほのめかす内容だったり、1年5ヶ月の尾行から必死に逃げているものだったり。一体、松居一代の身に何が起きているのか!?原因は?事件とは?■統合失調症など精神的病で、船越英一郎と今年1月に離婚ならぬ「卒婚」したことが尾を引いているのか!?サスペンスの100倍くらい恐ろしい事実とは女性関係の事?


スポンサーリンク
















松居一代ブログ「恐怖の告白」が大炎上!内容は「死の準備」「恐怖のノート」など自殺しようと思って尾行から必死に逃亡!?一体、松居一代の身に何が起きているのか!?




ブログの内容を簡単にまとめると
下記の通りになります。

・4月21日の夜から旅たつ準備=自殺をしようとしていた
・メッセージが聞こえて死んでいる場合じゃなくなった
・「恐怖のノート」を握りしめて愛車で逃げた
・その走行距離なんと500キロ
・エコノミー症候群になった
・その「恐怖のノート」によって奇妙な事件が結びついた
・サスペンスの100倍くらい恐ろしい
・1年5ヶ月も尾行され続けている
・そのため電気はつけない
・いつも一人で行動している
・でも家族は自分を見守っている
・3日以上ブログをアップしなかったら家族のみんながみんなが…警察に電話してください



これ、一体どうしちゃったのでしょうか。
文面もめちゃくちゃでてっきりアカウントを乗っ取られたんじゃない?
にしては悪質というか・・・・・











もし本当だとしたらその原因や理由ってやっぱり精神病?
それとも今年3月に離婚した船越英一郎の女性関係が関与か!?


スポンサーリンク






松居一代ブログ「恐怖の告白」理由は船越英一郎との離婚で気を引きたい!?



妻の松居一代との離婚が報じられていた夫の船越英一郎さんですが、
離婚は断念し、“卒婚”することを選択したという報道がったのは今年の1月の事。
2人は、目と鼻の先で別居しているという。


スクリーンショット 2017-06-27 21.48.43.png

2011年4月に船越英一郎さんが自宅のそばに自分名義でマンションを購入した
妻の松居一代はこの部屋を「衣装部屋」と言っていたが、「家族と離れてひとりの時間を作りたいという」船越英一郎さんの意向によって買われたものらしいこともわかっています。

そもそもの離婚決意の理由は、妻の松居一代さんの執着心の強さ。
船越英一郎さんを公私にわたって“管理”しており、
船越英一郎さんはそれに疲れ切っていたと言います。

よって、近くに住んでいるが別居中の船越英一郎さんへ。
心配を促すようなことをブログを通じて伝え、気を惹きたいのか?
とも読み取れますね。


また、この執着心の強さは、船越英一郎の女性関係にも影響が!?

松居一代 船越英一郎の女性関係への拘束が激しい!?お小遣いは月3万円!?




そもそも、2人は2001年に結婚しました。
しかし、妻 松居一代さんの拘束が激しかったのは事実のようです。

・船越英一郎さんが仕事関連で女性からお礼のメールをもらっても怒りと嫉妬のあまり、携帯をかまゆでにしたり
・船越英一郎さんのお小遣いは月3万円だったり、

それで、別居したということですね。

ブログの内容が真実だとしたら、警察ざたでしょうが。
いま、そういう報道が入っていない。
つまり、松居一代さんが行方不明だという報道がないとすれば、
精神病や統合失調症の可能性が大きいのでは?と各所から聞かれます。














確かに、船越英一郎さんは、沢尻エリカさんとラブシーンでドラマで共演するなどしていて、
松居一代さんにとってはにくい存在となっていたようですが。
それも過去の話。
いまここに来て、精神的な病に陥っている可能性は大きいですね。
しかし、その理由がどこにあるのかはなんとも言えません。

ちなみに、統合失調症というのは、統合失調症というのは、妄想や幻覚を見たり、思考に混乱がでてきたり。感情が感じられなくなったり、社会的に引きこもったりするようです。
急性期〜消耗期〜回復きと続きます。松居一代さんの症状でいうと急性期に当てはまるので、
もしかしたら今後、引きこもったり、無気力になったりする可能性は高いですね。


しかし、調べた限りで治る病気です。
ブログの内容が事実でないことを祈りながら、回復を待つのみばかりです。

ブログの意味が判明しました!こちらの記事で詳しく書いています。
松居一代 ブログ更新!火野正平 騒動で上沼恵美子と読売テレビ相手に訴訟起こす!?


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ローラ 所属事務所社長 羽布津 康史のプロフや経歴は!?

サイト移転のお知らせ




ローラが最近ツイッターで「10年の信頼を返してください」と裏切られた相手へのメッセージを投稿していた件で、その相手は「事務所の社長が有力である」と芸能各所関係者への聞き取りで判明したことを6月27日発売の「女性自身」が報じた。■ローラの所属事務所の社長は羽布津 康史氏(LIBERA株式会社)と判明!一体誰?経歴やプロフィールは?40歳手前でボディビル大会出場経験のある男?■社長の羽布津 康史氏とがローラと喧嘩になった原因は?なぜローラの信頼を裏切ったの?


スポンサーリンク





ローラのツイッターの愚痴騒動、皆様はもうご覧になりましたでしょうか。





黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。 10年の信頼をかえしてください。でも、もういいの。 苦しみを味わっただけ、人は強くなれる。











楽観的なローラがこれほどまでに、傷ついて
深く悲しんでいる様子が本当に珍しくて、
みんな心配していました。

彼氏か?などと話題になっていましたが、
その相手が、実は所属事務所の社長だったとは!!

スポンサーリンク






ツイッター裏切り相手の実名=ローラの所属事務所の社長だった!?




■ツイッター裏切り相手の実名が特定された証拠とは?

6月27日発売の週刊女によると、ローラの意味深ツイッターが向けられた相手は、所属事務所の社長の可能性が高いといいます。

芸能事務所関係者によると、
「所属している芸能事務所の社長のことでしょう。彼はまだ40て前の若手経営者で、大学時代はボディビル大会の出場経験のあるいかつい男性。ローラは17歳の時、渋谷でスカウトされたんです」


(引用 「女性自身(6月27日発売)」)

ローラは、1990年3月30日生まれの27歳。
10年の信頼を返してください」という発言内容にも合致がつきます。
しかし、社長(=羽布津 康史:LIBERA株式会社)とローラは犬猿の仲だったそう。

テレビ局関係者によると、

「ローラは感情を率直に表に出すタイプ。一方の社長はタレントの私生活も何かと管理してしまうところがあって、ローラはその度に反発していたようです。」

(引用 「女性自身(6月27日発売)」)

■ローラが裏切られたとする真実は?積み重なって爆発した!

そんな犬猿の仲にあった二人の間には、緩衝材と成っていた男性マネージャーの存在があったが、一昨年に彼が退社をしてしまい、両者の対立を和らげるものがいなくなってしまったとか。

さらに、ローラの知人によると。

ローラが昨年末「バイオハザードⅣ」でハリウッドデビューを果たすも、そのために日本での活動をキャンセルしなくてはならないことに、仕事を取ってきたマネージャー(現在の)が反発!
一度怒り出したローラをフォローできる人もいなくなって、さらには、信頼していた女性スタッフも解雇されて、さぞ積もり積もったものがあったのでは?

つまり、事務所の社長他、マネージャーの件やスタッフといった職場の人間関係に頭を悩ませていたのですね。


さて、事務所社長の 羽布津 康史とは一体どんな人なのでしょうか。


ローラの所属事務所の社長は羽布津 康史氏と判明!一体誰?経歴やプロフィールは?




▼羽布津 康史氏

ローラの隣にいる方です。

スクリーンショット 2017-08-09 15.35.09.png
スクリーンショット 2017-08-09 15.35.14.png

・名前は、羽布津 康史氏
・LIBERA株式会社(資本金2100万円)の社長である
・40歳手前の若手の経営者である
・大学じだにボディビルだの大会に出場した経験があるいかつい男である

ということが報じられています。

■ローラサラダを投げつける!?


実は、不仲であることは動画音声でユーチュッブにアップされていました。
なんでもローラ爆発して社長に「サラダを投げつけた」とか・・・

とんでも無いのは、どちらだったのでしょうか。




スポンサーリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能