So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ
前の10件 | -

2017年06月24日のつぶやき 2017/06/25


柿崎芽実 歯並びが可愛い【画像】姉の画像や実名は?屋代中学や高校は平手友梨奈と同じ?

千葉市美浜区の幕張メッセで24日に行われた握手会で午後7時40分頃、ファンと見られる男性・握手会発煙筒の犯人 阿部凌平容疑者が会場に発煙筒を投げ込む事件があった。狙われたのは、欅坂46メンバーの平手友梨奈や柿崎芽実と言われるが。柿崎芽実についてあまり知られていない。そこで、■欅坂46 握手会発煙筒事件で狙われた柿崎芽実の「歯」や「歯並び」について興味を持たれている方が多いので検証していました。■欅坂46 握手会発煙筒事件で狙われた柿崎芽実の中学や高校がどこか?■柿崎芽実には姉の存在がいて、画像が可愛いと話題になっています。それぞれ簡単に調べてみました。


スポンサーリンク






欅坂46 握手会発煙筒事件で狙われた柿崎芽実のプロフィールや経歴は?




それでは、柿崎芽実さんのプロフィールから見ていきましょう。

■柿崎芽実のプロフィール


・名前 柿崎 芽実(かきざき めみ)
→植物の成長過程の「芽」から「実」の間には「花」があるので、
「芽実」にし、その間にある花を表しているとか。
・あだ名 めみい、めみたん
・生年月日 2001年12月2日
・年齢 15歳
・出身地 長野県
・血液型 A型
・身長 156センチ
・Twitter @KEYAKE_08217292
・趣味 フランス人形になりたい
・特技 短距離走で、体力測定で全校女子の中で2位になった

■経歴

2016年 
・5月8日「SHOWROOM」で「けやき坂46オーディション」の合格お披露目
・9月5日「欅って、書けない?」で、テレビ番組に初出演
・11月30日『二人セゾン』(TYPE-B)に収録された「誰よりも高く跳べ!」で、ミュージックビデオに初出演
・12月24日、25日 欅坂46初のワンマンライブで、コンサートに初出演


欅坂46 握手会発煙筒事件で狙われた柿崎芽実の「歯」や「歯並び」について




さて、そんな柿崎芽実さんについて調べてみると、
「歯」や「歯並び」についてのきワードが出現します。

その真相とは?

はい、もうそのままなんですけど、
歯並びがとっても可愛いのですよ。
八重歯というのでしょうか。
特徴的で、笑顔を見せるたびに目についてしまう。

▼口を閉じている柿崎芽実さん
スクリーンショット 2017-06-25 2.44.21.png
▼ハニカミ笑顔の柿崎芽実さん
スクリーンショット 2017-06-25 2.44.29.png


(出典 ユーチューブ

柿崎芽実には姉の存在がいて、画像が可愛いと話題に!?



実は、姉の存在は確かにあるようですが、
実名や顔画像は発見されておりません。

ネットで話題になっているこちらの画像。スクリーンショット 2017-06-25 3.46.29.png
(出典 公式ブログ

メンバーの加藤史帆さんと撮った写真。


欅坂46 握手会発煙筒事件で狙われた柿崎芽実の中学や高校がどこか?



「柿崎芽実」で検索すると、「長野県千曲市(ちくま市)」のドッジボール大会のサイトに
「柿崎芽実」の名前が検出されるのだろうそうです。

実際にこちらのサイトに飛んでいただけると、
ご覧いただけます。

(社)科野青年会議所 新着情報/活動報告: 第2回科野JC杯ドッジボール大会の様子

しかし、長野県千曲市(ちくま市)には5つも学校があって、
特定は難しいですが。あるとすれば、これらのうちのいずれかとなりそうです。

・千曲市立屋代中学校
・千曲市立埴生中学校
・長野県屋代高等学校・長野県屋代高等学校附属中
・千曲市立戸倉上山田中学校
・千曲市立更埴西中学校

また、高校については、
今現在高校1年生ということですので、
おそらく東京の高校に通っているのではないかと思われます。

ちなみに、2017年6月14日「制服デート」と題し、
制服姿を見せているのですが、ちょっとこれではわかりませんね。
平手友梨奈さんとは同じ高校なのでしょうか。

スクリーンショット 2017-06-25 4.16.11.png
(出典 公式ブログ

って言うか、この二人中が良かったんですね。
このことについて柿崎芽実さんにもブログでは、
このように綴っています。

実は、ゆりなとはすごくは仲がいいんです
ゆりなって読んでいるのにも理由があって、
平手さんだと硬すぎてなかなか普通に話せなかったので、
なんて呼べばいいのか考えていたら、ながるが
「ゆりなでいいじゃん」っていっったのでそうなりました。(笑)
もちろん、ゆりなのことは先輩としてすごく尊敬しています!
でも同い歳だし、友達みたいな関係になれてすっごくすっごーく嬉しいです。

と、この日は放課後にスタバに出かけて
互いのドリンクを交換して楽しんだそうです。


(引用 公式ブログ

ということで、今回握手回で狙われた二人でしたが、意外な関係があったのですね。


以上、柿崎芽実さんについてのまとめでした。


スポンサーリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

阿部凌平 欅坂46握手会 発煙筒事件 犯人の実名が特定!顔画像や年齢や職業は?ナイフ持参で平手友梨奈に殺意!?

千葉市美浜区の幕張メッセで24日に行われた握手会(「欅坂46」の4枚目シングル「不協和音」発売記念)で午後7時40分頃、ファンと見られる男性・握手会発煙筒の犯人 阿部凌平容疑者が会場に発煙筒を投げ込む事件があった。■欅坂46 握手会発煙筒事件直後の現場(動画あり)は白い煙がたって、かなり悲惨で大混乱!?■欅坂46 握手会 発煙筒が投げ込まれたのは平手友梨奈?無事なのか?■欅坂46 握手会 ファンと見られる男性・欅坂46握手会発煙筒事件の犯人 阿部凌平容疑者は白キャップをかぶり、ナイフまで所持していた!?■欅坂46握手会発煙筒事件で殺意剥き出しの阿部凌平容疑者の顔画像や住所や年齢は?■欅坂46 握手会 25日の握手会の予定はどうなるの?


スポンサーリンク





▼逮捕された阿部凌平容疑者(24)
スクリーンショット 2017-06-25 0.57.10.png

(アイドルを)「殺そうと思った」


握手会という場で発煙筒を投げ込み、
刃わたり12・6センチの果物ナイフまで所持していた。
白キャプの男性。
キャップにはBの大文字。

幕張メッセの握手会で殺人未遂事件!
一体、何が起きたのだろうか。

まずは、事件の詳細からご説明しますね。

欅坂46 握手会発煙筒事件直後の現場(動画あり)は白い煙がたって、かなり悲惨で大混乱!?



千葉市美浜区の幕張メッセで24日に行われた欅坂(けやきざか)46の握手会。
ファンと見られる男性が発煙筒を投げ込み点火しました。

場内は、一気に煙に巻かれ、大混乱に陥りました。

▼その時の現場の動画です。




(出典 ツイッター

とても悲惨な様子が見て取れますね。


会場内には煙が立ちこめ
そして床には火が上がり始めました。
スクリーンショット 2017-06-25 1.05.15.png

スクリーンショット 2017-06-25 1.05.25.png

(出典 ツイッター

消防署によると、スタッフがすぐに火を消しとめたことで
大事には至りませんでした。


■欅坂46 握手会 発煙筒が投げ込まれたのは平手友梨奈?無事なのか?

発煙筒が投げ込まれたのは平手友梨奈さん柿崎芽実さんのレーンと見られ、
直接的に平手友梨奈さんや他のメンバーに怪我などはなかったようです。


欅坂46 握手会 平手友梨奈を狙った
オタク男性(犯人)の実名や顔写真が公開されている!?

一体誰だ?


坂46 握手会 ファンと見られる男性・欅坂46握手会発煙筒事件の犯人 阿部凌平容疑者は白キャップをかぶり、ナイフまで所持していた!?




▼現行犯で取り押さえられ逮捕された欅坂46 平手友梨奈を狙ったオタク男性(犯人)
スクリーンショット 2017-06-24 23.32.47.png
(出典 ツイッター

逮捕されたのは、阿部凌平容疑者と
速報で情報が入ってきました。
彼について少し書きますね。


■欅坂46握手会発煙筒事件で殺意剥き出しの阿部凌平容疑者の顔画像や住所や年齢は?

・年齢 24歳
・住所 自称札幌市白石区
・職業 無職

・白いキャップをかぶっていた
・さらに、刃わたり12・6センチの果物ナイフを所持していたことがわかっています。
・また犯行の動機については、女性アイドル名を挙げて「殺そうと思った」などと供述しています。

→阿部凌平 メンバーの平手友梨奈さんと柿崎芽実さんのレーンに並んでいたということで、
平手友梨奈さんらの可能性は大いにありえます。


目撃した男性によると、

「何の煙かわからないけど、白い煙が上がっていた」
屋内のフロアには床に赤い火ののようなものが確認され、
煙の正体は発煙筒だったことが判明!


■欅坂46 握手会 25日の握手会の予定はどうなるの?

すでに報道にもあるように、25日の握手会も
予定通り行うということです。



スポンサーリンク






欅坂46 平手友梨奈 チーム最年少にして実力派!プロフィールや経歴を紹介!




さて、ここからは、須藤梨々香は知っていても、
欅坂46 平手友梨奈さんについての情報はいまいちわからないという
方のために、彼女について少し触れていきますね。

というのも、個人的に欅坂46 の曲が好きで着信音やアラームにしている
というただそれだけの理由です。


ご興味があればどうぞ!!


まず、今回ファンに狙われたという欅坂46のトップアイドル平手友梨奈さんは、
高校一年生だってこと、知っていましたでしょうか。

実は今年の4月から『SCHOOL OF LOCK!』にソロ出演するなど
活躍の場も広がり、かなり目立った存在となってきました。


■平手友梨奈のプロフィールや経歴

■名前 平手友梨奈
■生年月日 2001年6月25日
■年齢 15歳
■出身地 愛知県生まれ
■身長 160センチ
■血液型 O型

■経歴
・欅坂46の1期生オーディションに合格(15年8月)
・デビュー曲「サイレントマジョリティー」からセンター(16年4月)
・NHK紅白歌合戦に初出場(16年末)

(参考 スポニチ Sponichi Annex 芸能

■平手友梨奈の実力や演技力とは?

デビュー以来、ずっとセンターポジションの座を制してきた彼女の実力は言わずともしれています。

今回の握手会は4th Single「不協和音」を記念したものでした。




ちなみに、

1st Single「サイレントマジョリティー」




2nd Single「世界には愛しかない」



3rd Single「二人セゾン」



私は、アイドルというよりも曲自体にとても魅力を感じていて、
一度聞いたら忘れられない切ない感じのメロディと。
反骨心たっぷりの歌詞と、そしてキレッキレのダンスが魅力!!


■欅坂46の生みの親、秋元康から見た平手友梨奈の魅力とは?

素顔の平手は普通の15歳かもしれないけれど、
彼女の『サイレントマジョリティー』でのあの眼力とか、
あるいは髪がバサッとかかったときに払わずに
そのままカメラを見つめる感じとかが、
オーディエンスの想像をかきたてる。
つまり、すべてのエンタテインメントは
受け手の想像で完成するんです。
そしてクリエイターも平手という素材を使って、
想像をさらに増幅させようとする。
そういう魅力があるんだと思います。


想像を増幅させる存在=深読みさせる存在として
平手友梨奈の魅力を「深読みする存在」と評しています。


普通、アイドルって「笑顔」が思い浮かびますよね。
他のAKBグループもキラッキラしていて、眩しくて、キャピキャピしていて、
でも「笑顔のないアイドル」がいたっていいですよね。欅坂46の魅力はそこです。

だって、普通の子、一般の女の子っていつも「笑顔」なわけないから。
時にっは辛くて、時には悲しい。より普通に近い、等身大なアイドル。
それが欅坂46だと思います。


熱く語ってしまいましたが、
何より無事でよかったです。

世間的には、やっぱり運営側を責める意見が多いですね。
どうして荷物検査をしなかった?警備が不十分だ!と。
今回同グループでアイドルが狙われたのが初めてじゃないということも
大きいでしょうね。

明日は何も起きませんように・・・


スポンサーリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46 発煙筒事件(動画) 犯人の顔画像(白キャップやナイフ所持)がや実名が特定!?平手友梨奈狙いで犯行の動機や目的は?

千葉市美浜区の幕張メッセで24日に行われた握手会(「欅坂46」の4枚目シングル「不協和音」発売記念)で午後7時40分頃、ファンと見られるオタク男性(犯人)が会場に発煙筒を投げ込む事件があった。■欅坂46 握手会発煙筒事件直後の現場(動画あり)は白い煙がたって、かなり悲惨で大混乱!?
■欅坂46 握手会 発煙筒が投げ込まれたのは平手友梨奈?無事なのか?■欅坂46 握手会 オタク男性(犯人)の実名や顔写真が公開されている!?白キャップをかぶり、ナイフまで所持していたという千葉に住む男性の正体とは?■欅坂46 握手会25日の握手会はどうなるの?


スポンサーリンク







欅坂46 握手会 平手友梨奈発煙筒に狙われる!?無事なのか?現場の画像が悲惨!?



千葉市美浜区の幕張メッセで24日に行われた欅坂(けやきざか)46の握手会。
ファンと見られる男性が発煙筒を投げ込み点火しました。
場内は、一気に煙に巻かれ、大混乱と成りました。

▼その時の現場の動画です。




(出典 ツイッター

とても悲惨な様子が見て取れますね。
発煙筒が投げ込まれたのは平手友梨奈さんらのレーンと見られ、
直接的に平手友梨奈さんや他のメンバーに怪我などはなかったようです。



欅坂46 握手会 平手友梨奈を狙ったオタク男性(犯人)の実名や顔写真が公開されている!?白キャップをかぶった男性の正体とは?




▼現行犯で取り押さえられ逮捕された欅坂46 平手友梨奈を狙ったオタク男性(犯人)
スクリーンショット 2017-06-24 23.32.47.png
(出典 ツイッター



逮捕されたのは、阿部凌平容疑者

・年齢 24歳
・住所 自称札幌市白石区
・職業 無職

・白いキャップをかぶっていた
・さらに、刃わたり12・6センチの果物ナイフを所持していたことがわかっています。
・また犯行の動機については、女性アイドル名を挙げて「殺そうと思った」などと供述しています。
→阿部凌平 メンバーの平手友梨奈さんと柿崎芽実さんのレーンに並んでいたということで、平手友梨奈さんらの可能性は大いにありえます。



目撃した男性によると、

「何の煙かわからないけど、白い煙が上がっていた」
屋内のフロアには床に赤い火ののようなものが確認され、
煙の正体は発煙筒だったことがわかっています。


すでに報道にもあるように、25日の握手会も
予定通り行うということです。



スポンサーリンク






欅坂46 平手友梨奈 チーム最年少にして実力派!プロフィールや経歴を紹介!



今回ファンに狙われたという欅坂46のトップアイドル平手友梨奈さんは、
高校一年生だってこと、知っていましたでしょうか。
実は今年の4月から『SCHOOL OF LOCK!』にソロ出演するなど
活躍の場も広がり、かなり目立った存在となってきました。


■平手友梨奈のプロフィールや経歴

■名前 平手友梨奈
■生年月日 2001年6月25日
■年齢 15歳
■出身地 愛知県生まれ
■身長 160センチ
■血液型 O型

■経歴
・欅坂46の1期生オーディションに合格(15年8月)
・デビュー曲「サイレントマジョリティー」からセンター(16年4月)
・NHK紅白歌合戦に初出場(16年末)

(参考 スポニチ Sponichi Annex 芸能

■平手友梨奈の実力や演技力とは?

・デビュー以来、ずっとセンターポジションの座を制してきた
彼女の実力は言わずともしれています。

今回の握手会は4th Single「不協和音」を記念したものでした。




ちなみに、

1st Single「サイレントマジョリティー」




2nd Single「世界には愛しかない」



3rd Single「二人セゾン」



私は、アイドルというよりも曲自体にとても魅力を感じていて、
実はアラームの曲が欅坂46だったりします。
一度聞いたら忘れられない切ない感じのメロディと。
反骨心たっぷりの歌詞と、そしてキレッキレのダンスが魅力的なのでしょう。


■欅坂46の生みの親、秋元康から見た平手友梨奈の魅力とは?

素顔の平手は普通の15歳かもしれないけれど、
彼女の『サイレントマジョリティー』でのあの眼力とか、
あるいは髪がバサッとかかったときに払わずに
そのままカメラを見つめる感じとかが、
オーディエンスの想像をかきたてる。
つまり、すべてのエンタテインメントは
受け手の想像で完成するんです。
そしてクリエイターも平手という素材を使って、
想像をさらに増幅させようとする。
そういう魅力があるんだと思います。


想像を増幅させる存在=深読みさせる存在として
平手友梨奈の魅力を「深読みする存在」と評しています。


普通、アイドルって「笑顔」が思い浮かびますよね。
他のAKBグループもキラッキラしていて、眩しくて、キャピキャピしていて、
でも、「笑顔のないアイドル」がいたっていいですよね。欅坂46の魅力はそこです。

だって、普通の子、一般の女の子っていつも「笑顔」なわけないから。
時にっは辛くて、時には悲しい。より普通に近い、等身大なアイドル。
それが欅坂46だと思います。


熱く語ってしまいましたが、
何より無事でよかったです。

こんな事件にめげずに、むしろ見返してやるくらいの勢いで
頑張ってください!
そしてこレからも素敵な作品が出来上がるのを楽しみにしています。


スポンサーリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福良有貴 インスタグラムに子供の写真が(画像あり)!?内縁の夫 太田真司も逮捕!

相模原市内の自宅アパートで昨年9月に当時1歳の男児颯人(はやと)ちゃんを窒息させ酸素脳症で死亡させたとして、母親で無職、福良有貴容疑者(26)=横浜市緑区西八朔町=、同居していた交際相手の住所不定、無職、太田真司容疑者(29)らが逮捕!■福良有貴 インスタグラムに子供の写真が!?


スポンサーリンク






現在、書きかけの記事です。

福良有貴と内縁の夫 太田真司の顔画像やプロフィールは?事件の詳細まとめ



逮捕されたのは、福良有貴と内縁の夫 太田真司。
殺人容疑がかけられているが、2人が殺したのは、なんと2人の息子!
長男の颯人(はやと)ちゃん!

二人は、相模原市内の自宅アパートで昨年9月22日
当時1歳の男児を窒息させていたことが判明したのです。





■9月22日午後

福良有貴「子供に意識がない」と119番
→病院で脂肪が確認されたが「一緒に寝ていたら息をしていなかった」供述

→アパートの隣に住む60代男性によると
「(颯人ちゃんは)とても痩せていた。夜になると幼い子供の声とは思えない大声をあげて泣いていた」

(引用 ヤフーニュース

「ひんぱんに夜中まで子どもが泣いている声が聞こえたり、時々、子どもをどなりつけるような声が聞こえました。ある日、救急車が来てぐったりした子どもを運んでいました。幼い子どもが亡くなったということで、かわいそうだなと思っていました」

(引用 NHKニュース

夜になると、ということはこの日だけではなく
毎晩のように、子供の泣き声が聞こえてきて、
もしかしたら、毎晩のように虐待が行われていたのかも。

■10月1日
颯人ちゃんは低酸素脳症で死亡。


■福良有貴
年齢 26歳
職業 無職、長男颯人ちゃんの母親
住所 相模原市中央区星が丘3→16年9月以降 横浜市緑区西八朔町

スクリーンショット 2017-06-24 3.04.41.png

■太田真司
年齢 29歳
職業 無職、福良有貴容疑者の内縁の夫
住所不定


2人について調べていると、
福良有貴 インスタグラムに子供の写を発見しました。


スポンサーリンク








福良有貴 インスタグラムに子供の写真が!?画像公開!



さて、母親の福良有貴 容疑者について調べていると、
インスタグラムを発見したました。
その中に、子供の写真を発見しました。

▼福良有貴 容疑者と思われるインスタグラムの写真画像



スクリーンショット 2017-06-24 1.17.12.png



ビーカーに乗せてお散歩していることが読み取れます。
後ろに写っているのは、富士山でしょうか。
事件のあった9月に横浜に引っ越したとありますので、
1月から9月まではこの富士山の見える相模原に 住んでいたということになりますね。
子供の写真を見るに、まだ痩せてはいません。 幸せそうに眠っているのです。
亡くなられたご家族や親族の皆様には、 ご冥福をお祈り申し上げます。


スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

山崎(夕貴)アナ おばたのお兄さん浮気がフライデー!直撃顔画像が有頂天も3秒で崩壊!

結婚報道からわずか、1ヶ月。山崎夕貴アナの彼氏で芸人のおばたのお兄さんが浮気!
■山崎夕貴アナの彼氏 芸人のおばたのお兄さんの浮気相手は吉木りさ似の美女って誰?
■芸人のおばたのお兄さんの浮気相手とのツイッターやラインのやり取り間で掲載された!フライデー内容まとめ!■フライデーにインタビューされ、有頂天から墜落!浮気を知った後の山崎夕貴アナ の顔が悲惨すぎる!?■おばたのお兄さん 謝罪!ツイッターに掲載された内容とは?


スポンサーリンク






フライデーにインタビューされ、有頂天から墜落!浮気を知った後の山崎夕貴アナ の顔が悲惨すぎる!?




▼フライデーに直撃される山崎(夕貴)アナ
スクリーンショット 2017-06-23 23.39.40.png
「えっ!私、こういう風に取材を受けるの初めてです。アハハハ!」

当初、笑顔であったが、山崎(夕貴)アナ次第に雲行きが怪しくなる。

スクリーンショット 2017-06-23 23.39.49.png
(出典 フライデー

その理由は、もうすでに周知の通り、
おばたのお兄さん浮気がフライデーされたことによる。

山崎夕貴アナの彼氏 芸人のおばたのお兄さんの浮気相手は吉木りさ似の美女って誰?



気になるのは、山崎夕貴アナの彼氏 芸人のおばたのお兄さんの浮気相手に
ついてですよね。もちろん、一般人ですから実名や顔写真は後悔されていません。

しかし、フライデーによると
・吉木りさに似ている
スクリーンショット 2017-06-23 23.59.53.png
(出典 公式ツイッター
・20代の美女で
・長身でセクシーな感じ
・おばたのお兄さんとは4月からやり取りがあり
・よくライブに行くファン
・すでにホテルで一夜を過ごした

などの情報が入っています。


スポンサーリンク







芸人のおばたのお兄さんの浮気相手とのツイッターやラインのやり取りまで掲載!?フライデー内容まとめ!



フライデーの内容をまとめますね。

おばたのお兄さんの浮気相手は、あろうことか、
おばたのお兄さんに山崎(夕貴)アナと言う彼女がいることを存じておりませんでした。

スクリーンショット 2017-06-24 0.08.32.png

なんでも、おばたのお兄さんの浮気相手はフライデーに
ネタを売ったということですが。コトの経緯を時系列でまとめると
下記のようになります。


■今年の4月 

・おばたのお兄さん→おばたのお兄さんの浮気相手にツイッターのDM
「いつもライブに来てくれている子だよね」と。
(個人的にはこの時点でアウトですね。ストーカーかよと思いました。)

・おばたのお兄さんの浮気相手→おばたのお兄さん
「応援してます。頑張ってください!」


■今年の5月
・おばたのお兄さんの浮気相手が上京
・おばたのお兄さんが浮気相手の分のチケットを受付に用意
・おばたのお兄さんの浮気相手はライブを鑑賞
・関係を持ったのはその日の夜!
(手を出すのがはええ。こわ。。。と個人的には思ってしまいましたね。)

■その日のやり取り


▼ツイッターダイレクトメッセージのやり取り風景

スクリーンショット 2017-06-23 22.42.02.png
(出典 フライデー
スクリーンショット 2017-06-23 22.42.09.pngスクリーンショット 2017-06-23 22.42.15.png
(出典 フライデー
スクリーンショット 2017-06-23 22.42.09.png
(出典 フライデー

■ホテル内でのやり取り

・ホテルの部屋に入るなり、「自分の家みたいにくつろいでいい?」とベッドに寝そべる

▼その時の画像がこちら
スクリーンショット 2017-06-23 22.41.58.png

(あかん。。。と個人的には思ってしまいましたが、浮気相手も浮気相手ですよね。部屋に入れるんかい!思いっきり下心丸出しやないかい!純粋な子なのかなと思ってしまいました。)
・すると、いきなり「この部屋暑くない?野球拳しようよ」と持ちかけられる
・やばいなあと思ったが言われるがまま
・ホテルにいる時は今日のことは内緒ねとしつこく念押しし、終電で帰宅

■その後から報道までの間
・おばたのお兄さんは、ずっと浮気相手に「今度はいつ東京に来るのか」と投げかけていた


おばたのお兄さん 謝罪!ツイッターに掲載された内容とは?



▼フライデーに浮気から8時間後のおばたのお兄さんを直撃

スクリーンショット 2017-06-23 22.41.46.png



フライデーの記者がホテルの写真を4枚見せた途端、
「これは・・そうですね。はい・・・浮気ですね。」
「いや、本当に申し訳ございません、と。それでも、僕は彼女とずっと一緒にいたんで・・・。二股じゃなくて浮気です。」

(出典・引用 フライデー

▼おばたのお兄さんの公式ツイッター謝罪文の全て





嘘やろ、山崎(夕貴)アナ 許すのか。

(仏の顔は3度までだと個人的には思いました)


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 死去速報は予想できた!ブログKOKOROより【乳がん闘病生活の記録ダイジェスト】病気の進行について

小林麻央さんが22日夜に死去していたことがわかりました。まさに、美人薄命とはこのこと。早すぎます。34歳の若さでの逝去。市川海老蔵 会見までに乳がん発覚から逝去までの闘病生活を振り返ります。■小林麻央 乳がん発覚から死去までの病状や病気の進行について■小林麻央 入院や退院の記録 在宅医療中だったが、その間の事故死の可能性はないのか!?小林麻央さんの言葉も交えてお送りします。■小林麻央 入院や退院の記録 在宅医療中だったが、その間の事故死の可能性はないのか!?■”痩せる”ことが意味する危険性とは?最終的には呼吸困難に陥る可能性も?


スポンサーリンク







小林麻央 美人薄命な死去速報に世間の反応は?














やはり、悲しいとする意見が多いのですね。
そして早すぎる死に驚きと子供達の様子を危惧する声が多数。

小林麻央さんは22日の夜に亡くなられましたが、あまりにもとても突然の死です。
在宅医療中でした。まさか事故死などの可能性はないのでしょうか。

市川海老蔵 会見までに乳がん発覚から逝去までの闘病生活を振り返りたいと思います。


小林麻央 乳がん発覚から死去まで病気の進行について



■小林麻央さんの乳がん発覚について




・2016年9月に市川海老蔵さんが小林麻央さんが乳がんであることを報じる
・「乳癌」その中でも「進行性の早い」がんであることが判明

「進行性の早い」とは?
・そもそも、「癌」には”悪性度”という目安があります。
・”悪性度”が高いほど、細胞分裂が早く、増えていく能力が高いということになります。
・この指標は3段階に分かれており、「3」は増殖力が速く
悪性度も高い数値ということになります。

・さらに、”悪性度”が高ければ他の臓器にも転移する可能性はあります。
・乳癌が転移しやすいのは、肺、肝臓、骨やリンパ
・”他の臓器に転移する”この段階を「ステージ4」と呼んでいます。

・乳癌には、7つのステージで癌の進行度を測ることができます。

• Tis:乳管内にとどまるがん。非浸潤がん(超早期)
• 0期:しこりや画像診断での異常な影を認めないもの
• 1期:2cm以下のしこりで、リンパ節への転移がないと思われるもの
• 2期:2cmを超える5cm以下のしこりがある、もしくはリンパ節への転移が疑われるもの
• 3a期:しこりが5cmを超えるもの
• 3b期:しこりが皮膚などに及んでいるもの
• 4期:しこりの大きさを問わず、他の臓器に転移がみられるもの


・小林麻央さんは4期、つまり末期に差し掛かっていました。
・実際に、小林麻央さんリンパ節、骨や肺、皮膚、そして顎への転移が明らかとなっていました。
・この段階に来ると10年生存率は、22.2%と言われています。(10年生生存率というのは、病気がわかって方10年間生存する確率のこと)



■小林麻央さんの病気の進行の記録について




◆4月2日 「ポニー」
それにしても 咳が止まらない日々。

肺転移の可能性が示唆された日でした。
小林麻央 ブログ kokoroで肺転移の症状訴える!余命4月は本当か?

◆4月9日 「試行錯誤」
息切れとしんどさに襲われ・・・


◆4月10日 「家族」
痛みのレスキューを飲むために 起き上がりました。

夜中起きた時に、家族の気配がなくて寂しくなった。
家族のぬくもりに涙が止まらないと心の痛みも告白。

そこから更新頻度は2〜3日置きに、4〜5日置きにと
日が空くようになって、海老蔵さんも心配していました。

◆4月19日 「一緒に泣くこと」
息苦しさと 変な発汗と 痛みと。10日前まで普通に歩けたのに、
10歩歩くのもやっとになってしまう

小林麻央 ブログKOKORO「日光浴」 から一変?最新「10歩 歩くのもやっと」

そして、いよいよ

◆4月22日 「入院」
今は、自分の力では難しいので、
医療の恩恵を受けて、
元気になりたいと思います。

と、入院を決断しました。
家族とは離れたくないけど、でも今は・・・
という言葉には重みがありますね。

◆4月24日 「クリア!」
貧血と炎症の症状を訴え、ベッドに横たわり鼻チューブ姿の小林麻央さんが。


この頃になると、一気に小林麻央さんの余命が現実味を帯びてきて、
世間でも騒がれるようになりました。
近頃は「死相」や「霊視」など縁起の悪い説まで飛び出していていたほどです。

・5月の間はずっと闘病生活が続いていました。
・高熱に見舞われたり、貧血になったり、全身が痛くなったり
・闘病中のトップニュースは何と言っても「顎」への転移


◆5月26日「顎」
・なんと癌細胞が顎にまで転移してしまったのです。


顎の様子は写真で見るだけではよくわかりません。
しかし、最近は痛み止めのテープを貼ったりしていて、
その薬の副作用で急な眠気が襲ったり、真では計り知れない苦労があったようです。


スポンサーリンク








小林麻央 入院や退院の記録 在宅医療中だったが、その間の事故死の可能性はないのか!?



そして、小林麻央さんは病院での闘病生活を終えて、
無事に退院しました。無事というか、無事ではなかったのですが。
家族との時間、家で過ごす時間を選んだということになるでしょう。

◆5月29日「退院」

この時は、子供たちにプレゼントをもらったと写真付きで
嬉しそうに記事を公開していました。
スクリーンショット 2017-06-23 12.11.48.png


一ヶ月ぶりの 我が家の香り。


退院前は、 これから家族へかけてしまう負担が 怖く、退院が近づくたび不安でした



これからは 在宅医療に切り替え、 自宅で点滴など続けながら、 在宅医療の先生、看護師さん そして何より 家族に 支えてもらいながら 生活していきます



在宅医療に踏み切ることについて小林麻央さんはブログでこのように綴っています。

在宅医療中だったが、その間の事故死の可能性はないのか!?




■在宅医療に踏み切ることについて



在宅医療に踏み切るということは、
自分が周りの助けなしに生きていくことはできないことを
認めることでもあります。

それは小林麻央さんにとって
実は、不安なこと。

でもそれを乗り越えて家族、子供たちと一緒にいられる時間を
1日、一秒でも長くいられる方を選択したのでした。


吉か凶か。在宅医療中は、幸せそうでしたが、
やはり、何かあってからでは遅いということも
わかっていたはずです。

もしかしたら事故死の可能性だってあるのです。
しかし、この道を選んだということは、おそらく
もう来たる死に直面していたのでしょう。



◆6月5日「シンデレラ」(アメンバー限定記事)

・また、6月になると症状は悪化していきました。
・脚の浮腫の症状を訴えていたのです。
→れいかちゃんに左足を出すように言われ小林麻央さんの足にガラスの靴をはめようとするが、
小林麻央さんの足がむくんでいて入らない!
・リンパ浮腫で水分が溜まっている可能性が浮上しました。


◆手術後に起こる!?リンパ浮腫とは?

定義: 手術でリンパ節を取り除いたり放射線治療によって
リンパの流れが停滞することで、生涯にわたり腕や脚がむくむこと。
このむくみをリンパ浮腫といいます。

リンパ浮腫は、がんの治療を受けた全ての患者さんが発症するわけではありませんが、一度発症すると治りにくい


軽度から中等度の症状・・・腕や脚ががんの治療前と比べて太くなります。腕や脚がだるい、重い、疲れやすいなどの症状が出てきます。体の場所によっては、むくんだところを指で押すとあとが残ります。


重症化したときの症状・・・むくみが進行すると、皮膚が乾燥しやすい、硬くなる、毛深くなる、肘(ひじ)、手首・指・膝(ひざ)・足首などの関節が曲がりにくい、動かしたときに違和感があるなどの変化があらわれます。


(引用 リンパ浮腫:[国立がん研究センター がん情報サービス 一般の方へ]


実は小林麻央さん、前々から「脚のむくみ」についてはブログでも触れてきました。

◆5月17日「隠し撮り」




こちらでは、小林麻耶さんがマッサージをしてくれていたのです。
マッサージのおかげで、
浮腫んだ足が、軽くなり、 爪の血色も蘇りました。


と綴っているように、脚の爪の血色が悪いこと脚がむくんでいることを明かしていました。

つまり、小林麻央さんがリンパ浮腫だとすると、
リンパ節に関する何からしらの手術を行い、そのせいでリンパの流れが停滞し、現在も脚がむくんでいる状態だということです。手足の浮腫が強くなると手や脚が重く感じ動くたびに重苦しく感じるこんな状態が1ヶ月以上も続いていたのです。

さらに、病気は深刻なことに、「悪液質」状態にあったとされています。

小林麻央 死去は予兆できた!



今朝は、着替えるときに、
裸で鏡の前に立ってみると、
私が恐れていた姿に近い身体が
写っていて、一瞬 衝撃を受けたあと、
泣いてしまいました。


(引用 ブログKOKORO

▼小林麻央さんが5月5日に公開した写真




なぜ小林麻央さんは痩せてしまうのか?
そこにはただ食事をしていないだけに止まらない深刻な理由がありました。

”痩せる”ことが意味する危険性とは?最終的には呼吸困難に陥る可能性も?



■小林麻央さんの食事内容



小林麻央さんの食事は病人の中でも病人らしく
本当に心細いものでした。

▼5月10日の食事





▼5月22日の朝食




このほかに小林麻央さんは野菜スープなどを召し上がっているようですが、
成人女性の1日に必要なエネルギーは1900キロカロリーと言われていますから、
圧倒的に少ないことがわかりますね。

痩せの一因であることに違いはありませんが、
実はがんが進行していくと終末期には全身が痩せると言われています。


そして、全身が痩せるこれを医学的に考えると
「悪液質」という症状なのです。

もちろん、小林麻央さんが悪液質状態にあったのかという確証はありませんが
可能性はあります。



■「悪液質」の詳しい症状とは?




悪液質の定義は、簡単に言うと体重が落ち、筋力が落ちる状態のこと。
痩せてしまう原因は、身体の筋肉や脂肪が分解されて、身体に必要なタンパク質を作れなくなるから。つまり、筋力が徐々に低下するのですが、筋力が低下すれば自力で歩けなくなる、ベッドから起き上がれなくなる、呼吸すらできなくなるというように死へ向かうことになります。


この過程は、炎症と同じです。炎症とはそもそも有害な刺激に対して起こる免疫の応答で
健康な人間であれば誰にでも起こりますね。しかし、がんになると異常な細胞がたくさんできるため、この炎症が必要以上にで続けます。

すると、重大な刺激がないにもかかわらず、感染したように発熱が繰り返されたり、 異常に疲れたりするのです。

つまり、悪液質は本来持つ免疫の防御機能が暴走している状態と言えます。

最後には呼吸困難と成ってしまう。 見過ごすことができない状態ですね。

よって、小林真央さんが痩せている状態は、悪液質状態にある可能せいが高い。もしそうであれば、非常に危険な状態にある。ということです。


市川海老蔵さんの会見は14:30〜です。

詳しいことはこの内容を待ってから、
書こうと思います。


スポンサーリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 美人薄命な死去速報は予兆できた!乳がん闘病生活の記録を市川海老蔵会見までに復習!

小林麻央さんが22日夜に死去していたことがわかりました。まさに、美人薄命とはこのこと。早すぎます。34歳の若さでの逝去。市川海老蔵 会見までに乳がん発覚から逝去までの闘病生活を振り返ります。■小林麻央 乳がん発覚から死去までの病状や病気の進行について■小林麻央 入院や退院の記録 在宅医療中だったが、その間の事故死の可能性はないのか!?小林麻央さんの言葉も交えてお送りします。■小林麻央 入院や退院の記録 在宅医療中だったが、その間の事故死の可能性はないのか!?■”痩せる”ことが意味する危険性とは?最終的には呼吸困難に陥る可能性も?


スポンサーリンク







小林麻央 美人薄命な死去速報に世間の反応は?














やはり、悲しいとする意見が多いのですね。
そして早すぎる死に驚きと子供達の様子を危惧する声が多数。

小林麻央さんは22日の夜に亡くなられましたが、あまりにもとても突然の死です。
在宅医療中でした。まさか事故死などの可能性はないのでしょうか。

市川海老蔵 会見までに乳がん発覚から逝去までの闘病生活を振り返りたいと思います。


小林麻央 乳がん発覚から死去まで病気の進行について



■小林麻央さんの乳がん発覚について




・2016年9月に市川海老蔵さんが小林麻央さんが乳がんであることを報じる
・「乳癌」その中でも「進行性の早い」がんであることが判明

「進行性の早い」とは?
・そもそも、「癌」には”悪性度”という目安があります。
・”悪性度”が高いほど、細胞分裂が早く、増えていく能力が高いということになります。
・この指標は3段階に分かれており、「3」は増殖力が速く
悪性度も高い数値ということになります。

・さらに、”悪性度”が高ければ他の臓器にも転移する可能性はあります。
・乳癌が転移しやすいのは、肺、肝臓、骨やリンパ
・”他の臓器に転移する”この段階を「ステージ4」と呼んでいます。

・乳癌には、7つのステージで癌の進行度を測ることができます。

• Tis:乳管内にとどまるがん。非浸潤がん(超早期)
• 0期:しこりや画像診断での異常な影を認めないもの
• 1期:2cm以下のしこりで、リンパ節への転移がないと思われるもの
• 2期:2cmを超える5cm以下のしこりがある、もしくはリンパ節への転移が疑われるもの
• 3a期:しこりが5cmを超えるもの
• 3b期:しこりが皮膚などに及んでいるもの
• 4期:しこりの大きさを問わず、他の臓器に転移がみられるもの


・小林麻央さんは4期、つまり末期に差し掛かっていました。
・実際に、小林麻央さんリンパ節、骨や肺、皮膚、そして顎への転移が明らかとなっていました。
・この段階に来ると10年生存率は、22.2%と言われています。(10年生生存率というのは、病気がわかって方10年間生存する確率のこと)



■小林麻央さんの病気の進行の記録について




◆4月2日 「ポニー」
それにしても 咳が止まらない日々。

肺転移の可能性が示唆された日でした。
小林麻央 ブログ kokoroで肺転移の症状訴える!余命4月は本当か?

◆4月9日 「試行錯誤」
息切れとしんどさに襲われ・・・


◆4月10日 「家族」
痛みのレスキューを飲むために 起き上がりました。

夜中起きた時に、家族の気配がなくて寂しくなった。
家族のぬくもりに涙が止まらないと心の痛みも告白。

そこから更新頻度は2〜3日置きに、4〜5日置きにと
日が空くようになって、海老蔵さんも心配していました。

◆4月19日 「一緒に泣くこと」
息苦しさと 変な発汗と 痛みと。10日前まで普通に歩けたのに、
10歩歩くのもやっとになってしまう

小林麻央 ブログKOKORO「日光浴」 から一変?最新「10歩 歩くのもやっと」

そして、いよいよ

◆4月22日 「入院」
今は、自分の力では難しいので、
医療の恩恵を受けて、
元気になりたいと思います。

と、入院を決断しました。
家族とは離れたくないけど、でも今は・・・
という言葉には重みがありますね。

◆4月24日 「クリア!」
貧血と炎症の症状を訴え、ベッドに横たわり鼻チューブ姿の小林麻央さんが。


この頃になると、一気に小林麻央さんの余命が現実味を帯びてきて、
世間でも騒がれるようになりました。
近頃は「死相」や「霊視」など縁起の悪い説まで飛び出していていたほどです。

・5月の間はずっと闘病生活が続いていました。
・高熱に見舞われたり、貧血になったり、全身が痛くなったり
・闘病中のトップニュースは何と言っても「顎」への転移


◆5月26日「顎」
・なんと癌細胞が顎にまで転移してしまったのです。


顎の様子は写真で見るだけではよくわかりません。
しかし、最近は痛み止めのテープを貼ったりしていて、
その薬の副作用で急な眠気が襲ったり、真では計り知れない苦労があったようです。


スポンサーリンク








小林麻央 入院や退院の記録 在宅医療中だったが、その間の事故死の可能性はないのか!?



そして、小林麻央さんは病院での闘病生活を終えて、
無事に退院しました。無事というか、無事ではなかったのですが。
家族との時間、家で過ごす時間を選んだということになるでしょう。

◆5月29日「退院」

この時は、子供たちにプレゼントをもらったと写真付きで
嬉しそうに記事を公開していました。
スクリーンショット 2017-06-23 12.11.48.png


一ヶ月ぶりの 我が家の香り。


退院前は、 これから家族へかけてしまう負担が 怖く、退院が近づくたび不安でした



これからは 在宅医療に切り替え、 自宅で点滴など続けながら、 在宅医療の先生、看護師さん そして何より 家族に 支えてもらいながら 生活していきます



在宅医療に踏み切ることについて小林麻央さんはブログでこのように綴っています。

在宅医療中だったが、その間の事故死の可能性はないのか!?




■在宅医療に踏み切ることについて



在宅医療に踏み切るということは、
自分が周りの助けなしに生きていくことはできないことを
認めることでもあります。

それは小林麻央さんにとって
実は、不安なこと。

でもそれを乗り越えて家族、子供たちと一緒にいられる時間を
1日、一秒でも長くいられる方を選択したのでした。


吉か凶か。在宅医療中は、幸せそうでしたが、
やはり、何かあってからでは遅いということも
わかっていたはずです。

もしかしたら事故死の可能性だってあるのです。
しかし、この道を選んだということは、おそらく
もう来たる死に直面していたのでしょう。



◆6月5日「シンデレラ」(アメンバー限定記事)

・また、6月になると症状は悪化していきました。
・脚の浮腫の症状を訴えていたのです。
→れいかちゃんに左足を出すように言われ小林麻央さんの足にガラスの靴をはめようとするが、
小林麻央さんの足がむくんでいて入らない!
・リンパ浮腫で水分が溜まっている可能性が浮上しました。


◆手術後に起こる!?リンパ浮腫とは?

定義: 手術でリンパ節を取り除いたり放射線治療によって
リンパの流れが停滞することで、生涯にわたり腕や脚がむくむこと。
このむくみをリンパ浮腫といいます。

リンパ浮腫は、がんの治療を受けた全ての患者さんが発症するわけではありませんが、一度発症すると治りにくい


軽度から中等度の症状・・・腕や脚ががんの治療前と比べて太くなります。腕や脚がだるい、重い、疲れやすいなどの症状が出てきます。体の場所によっては、むくんだところを指で押すとあとが残ります。


重症化したときの症状・・・むくみが進行すると、皮膚が乾燥しやすい、硬くなる、毛深くなる、肘(ひじ)、手首・指・膝(ひざ)・足首などの関節が曲がりにくい、動かしたときに違和感があるなどの変化があらわれます。


(引用 リンパ浮腫:[国立がん研究センター がん情報サービス 一般の方へ]


実は小林麻央さん、前々から「脚のむくみ」についてはブログでも触れてきました。

◆5月17日「隠し撮り」




こちらでは、小林麻耶さんがマッサージをしてくれていたのです。
マッサージのおかげで、
浮腫んだ足が、軽くなり、 爪の血色も蘇りました。


と綴っているように、脚の爪の血色が悪いこと脚がむくんでいることを明かしていました。

つまり、小林麻央さんがリンパ浮腫だとすると、
リンパ節に関する何からしらの手術を行い、そのせいでリンパの流れが停滞し、現在も脚がむくんでいる状態だということです。手足の浮腫が強くなると手や脚が重く感じ動くたびに重苦しく感じるこんな状態が1ヶ月以上も続いていたのです。

さらに、病気は深刻なことに、「悪液質」状態にあったとされています。

小林麻央 死去は予兆できた!



今朝は、着替えるときに、
裸で鏡の前に立ってみると、
私が恐れていた姿に近い身体が
写っていて、一瞬 衝撃を受けたあと、
泣いてしまいました。


(引用 ブログKOKORO

▼小林麻央さんが5月5日に公開した写真




なぜ小林麻央さんは痩せてしまうのか?
そこにはただ食事をしていないだけに止まらない深刻な理由がありました。

”痩せる”ことが意味する危険性とは?最終的には呼吸困難に陥る可能性も?



■小林麻央さんの食事内容



小林麻央さんの食事は病人の中でも病人らしく
本当に心細いものでした。

▼5月10日の食事





▼5月22日の朝食




このほかに小林麻央さんは野菜スープなどを召し上がっているようですが、
成人女性の1日に必要なエネルギーは1900キロカロリーと言われていますから、
圧倒的に少ないことがわかりますね。

痩せの一因であることに違いはありませんが、
実はがんが進行していくと終末期には全身が痩せると言われています。


そして、全身が痩せるこれを医学的に考えると
「悪液質」という症状なのです。

もちろん、小林麻央さんが悪液質状態にあったのかという確証はありませんが
可能性はあります。



■「悪液質」の詳しい症状とは?




悪液質の定義は、簡単に言うと体重が落ち、筋力が落ちる状態のこと。
痩せてしまう原因は、身体の筋肉や脂肪が分解されて、身体に必要なタンパク質を作れなくなるから。つまり、筋力が徐々に低下するのですが、筋力が低下すれば自力で歩けなくなる、ベッドから起き上がれなくなる、呼吸すらできなくなるというように死へ向かうことになります。


この過程は、炎症と同じです。炎症とはそもそも有害な刺激に対して起こる免疫の応答で
健康な人間であれば誰にでも起こりますね。しかし、がんになると異常な細胞がたくさんできるため、この炎症が必要以上にで続けます。

すると、重大な刺激がないにもかかわらず、感染したように発熱が繰り返されたり、 異常に疲れたりするのです。

つまり、悪液質は本来持つ免疫の防御機能が暴走している状態と言えます。

最後には呼吸困難と成ってしまう。 見過ごすことができない状態ですね。

よって、小林真央さんが痩せている状態は、悪液質状態にある可能せいが高い。もしそうであれば、非常に危険な状態にある。ということです。


市川海老蔵さんの会見は14:30〜です。


→会見内容についてはこちらの記事で書いています。
小林麻央 死去!市川海老蔵 会見内容速報!最期の言葉と最後の顔は?


スポンサーリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 死去!市川海老蔵 会見内容速報!最期の言葉と最後の顔は?

市川海老蔵さんが本日23日14:30〜記者会見することになりました。この日、■市川海老蔵さんは、自身のブログ「2017/06/23」で「人生で一番泣いた日です。マスコミの方々もお察しください」と記していた。ブログの内容とは?■一体、小林麻央さん死去!ブログKOKOROで見せた最後の言葉や顔は?■市川海老蔵 会見の内容とは?


スポンサーリンク






市川海老蔵 ブログの内容が意味深すぎ!「2017/06/23」何があったの?その内容とは?



「ABAKAI市川海老蔵ブログ」でタイトル「2017/06/23」( 07:54:28)
の内容がとても意味深だと騒がれています。

まずは、その内容を掲載します。

人生で一番泣いた日です。
(長い間があり) マスコミの方々も
お察しください。
改めてご報告させていただきますので、
近隣の方々のご迷惑になるので
ひとまずおかえりくださいませ、
宜しくお願い致します。




人生で一番泣くとしたら、結婚式か子供が生まれた時、そして誰かが亡くなる時では?
何かを予兆させる内容に、私もびっくりいたしました。

さて、その後市川海老蔵さんは、

「なるべく」(08:53:19)と題し、
虹、なるべくいつも通りに過ごします。


(引用 「ABAKAI市川海老蔵ブログ」

と、平常心を保とうと自分に言い聞かせているよでした。



一体、小林麻央 死去か!ブログKOKOROの最期のの言葉と最後の顔は?




まさか、小林麻央さんが死去だなんて信じたくないのですが、

余命が騒がれていました、ずっと。

信じたくはありませんが、
信じるほかないのです。


■6月20日
ブログKOKORO「オレンジジュース」

おはようございます。 ここ数日、
絞ったオレンジジュースを
毎朝飲んでいます。
正確には、自分では絞る力がないので、
母が起きてきて、絞ってくれるのを
心待ちにしています。
今、口内炎の痛さより、オレンジの
甘酸っぱさが勝る最高な美味しさ!
朝から 笑顔になれます。
皆様にも、今日 笑顔になれることが
ありますように。


(引用 小林麻央部ブログKOKORO
また、一緒にこんな笑顔も見せていました。



スクリーンショット 2017-06-23 11.16.56.png

(出展 小林麻央部ブログKOKORO

これが最期の顔と、最期のことばに
なってしまいました。

実際には、市川海老蔵さんに対して「愛してる」これが最期の言葉だったと
報じられています。


スポンサーリンク






市川海老蔵 会見の内容とは?




■冒頭

「昨日夜に妻、麻央が旅立ちました。それによりまして、いろいろございます。家族としてなすべきこと、話すべきこと、子供たちとのこと、そういった時間で、思ったより皆さまに伝わったということが早かったということで、急きょ皆さまにお時間を作っていただきました。多くの人にご迷惑がかからないように、ブログやアナウンサー時代から妻のことを応援してくださった皆さまへのご報告として、こういった席を設けさせていただきました」



記者「—どなたが看取られてどんな言葉を交わされたのでしょうか」
・市川海老蔵さんはその日は舞台
・麻耶さんと麻央のお母さんがずっと看病
・お医者様が来ていて「家族を呼んだほうがいい」と
・これは本当に不思議な話ですけど、息を引き取る瞬間を私は見てました。
そのとき、不思議なんですけど「愛してる」と言ってくれた
・そのまま……旅立ちました

記者「—ご自宅で送ってあげることができたのは、良かったですか?」
・私も父を病院で亡くしているので、病院のときとは違う。
・家族の中で、家族とともに一緒にいられた時間というのは、本当にかけがえのない時間を過ごせた

記者「—麗禾ちゃんと勸玄君の様子は?」
・(5歳の娘)麗禾(れいか)は麻央の前を離れませんでした。彼女の前で寝るといって、寝ました。(母の死を)認識している
・(4歳の息子)勸玄(かんげん)はまだ分かっているところもあるけど、分かっていないところもあって、麻央の顔を触ったり、足をさすったり
・やらなくてはならないことが子供たちに対してはあるな





(引用・参考 オリコンニュース



小林麻央 乳がん発覚から死去まで病気の進行について!



■小林麻央さんの乳がん発覚について




・2016年9月に市川海老蔵さんが小林麻央さんが乳がんであることを報じる
・「乳癌」その中でも「進行性の早い」がんであることが判明

「進行性の早い」とは?
・そもそも、「癌」には”悪性度”という目安があります。
・”悪性度”が高いほど、細胞分裂が早く、増えていく能力が高いということになります。
・この指標は3段階に分かれており、「3」は増殖力が速く
悪性度も高い数値ということになります。

・さらに、”悪性度”が高ければ他の臓器にも転移する可能性はあります。
・乳癌が転移しやすいのは、肺、肝臓、骨やリンパ
・”他の臓器に転移する”この段階を「ステージ4」と呼んでいます。

・乳癌には、7つのステージで癌の進行度を測ることができます。

• Tis:乳管内にとどまるがん。非浸潤がん(超早期)
• 0期:しこりや画像診断での異常な影を認めないもの
• 1期:2cm以下のしこりで、リンパ節への転移がないと思われるもの
• 2期:2cmを超える5cm以下のしこりがある、もしくはリンパ節への転移が疑われるもの
• 3a期:しこりが5cmを超えるもの
• 3b期:しこりが皮膚などに及んでいるもの
• 4期:しこりの大きさを問わず、他の臓器に転移がみられるもの


・小林麻央さんは4期、つまり末期に差し掛かっていました。
・実際に、小林麻央さんリンパ節、骨や肺、皮膚、そして顎への転移が明らかとなっていました。
・この段階に来ると10年生存率は、22.2%と言われています。(10年生生存率というのは、病気がわかって方10年間生存する確率のこと)



■小林麻央さんの病気の進行の記録について




◆4月2日 「ポニー」
それにしても 咳が止まらない日々。

肺転移の可能性が示唆された日でした。
小林麻央 ブログ kokoroで肺転移の症状訴える!余命4月は本当か?

◆4月9日 「試行錯誤」
息切れとしんどさに襲われ・・・


◆4月10日 「家族」
痛みのレスキューを飲むために 起き上がりました。

夜中起きた時に、家族の気配がなくて寂しくなった。
家族のぬくもりに涙が止まらないと心の痛みも告白。

そこから更新頻度は2〜3日置きに、4〜5日置きにと
日が空くようになって、海老蔵さんも心配していました。

◆4月19日 「一緒に泣くこと」
息苦しさと 変な発汗と 痛みと。10日前まで普通に歩けたのに、
10歩歩くのもやっとになってしまう

小林麻央 ブログKOKORO「日光浴」 から一変?最新「10歩 歩くのもやっと」

そして、いよいよ

◆4月22日 「入院」
今は、自分の力では難しいので、
医療の恩恵を受けて、
元気になりたいと思います。

と、入院を決断しました。
家族とは離れたくないけど、でも今は・・・
という言葉には重みがありますね。

◆4月24日 「クリア!」
貧血と炎症の症状を訴え、ベッドに横たわり鼻チューブ姿の小林麻央さんが。


この頃になると、一気に小林麻央さんの余命が現実味を帯びてきて、
世間でも騒がれるようになりました。
近頃は「死相」や「霊視」など縁起の悪い説まで飛び出していていたほどです。

・5月の間はずっと闘病生活が続いていました。
・高熱に見舞われたり、貧血になったり、全身が痛くなったり
・闘病中のトップニュースは何と言っても「顎」への転移


◆5月26日「顎」
・なんと癌細胞が顎にまで転移してしまったのです


顎の様子は写真で見るだけではよくわかりません。
しかし、最近は痛み止めのテープを貼ったりしていて、
その薬の副作用で急な眠気が襲ったり、真では計り知れない苦労があったようです。

そして、小林麻央さんは病院での闘病生活を終えて、
無事に退院しました。無事というか、無事ではなかったのですが。
家族との時間、家で過ごす時間を選んだということになるでしょう。

小林麻央 長い闘病生活から在宅医療へ切り替え



◆5月29日「退院」

この時は、子供たちにプレゼントをもらったと写真付きで
嬉しそうに記事を公開していました。
スクリーンショット 2017-06-23 12.11.48.png


一ヶ月ぶりの 我が家の香り。


退院前は、 これから家族へかけてしまう負担が 怖く、退院が近づくたび不安でした



これからは 在宅医療に切り替え、 自宅で点滴など続けながら、 在宅医療の先生、看護師さん そして何より 家族に 支えてもらいながら 生活していきます



小林麻央さんはブログでこのように綴っています。

在宅医療に踏み切るということは、
自分が周りの助けなしに生きていくことはできないことを
認めることでもあります。

それは小林麻央さんにとって
実は、不安なこと。

でもそれを乗り越えて家族、子供たちと一緒にいられる時間を
1日、一秒でも長くいられる方を選択したのでした。


→さらに詳しことについてはこちらの記事で書いています。

小林麻央 美人薄命な死去速報は予兆できた!乳がん闘病生活の記録を市川海老蔵会見までに復習!



スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吹田駅 親子(3歳児)骨折【巻添え自殺や人身事故の被害状況まとめ】遺書から実名や動機も特定?

大阪府吹田市のJR東海道線吹田駅の人身事故で人を巻き添えにした男性が話題になっていましたが。
実は、その男性の子供である3歳男児も巻き添えになっていたことがわかりました。男児も父親も足を骨折する重傷です。■JR吹田駅の親子(3歳児)骨折被害発覚など巻添え人身事故の詳細や被害状況は?■自殺者の実名や動機などの詳細も特定された?



スポンサーリンク








JR吹田駅の親子(3歳児)骨折被害発覚など巻添え人身事故の詳細や被害状況は?



では、JR吹田駅の巻添え人身事故の詳細からお伝えしますね。

事故現場はこちらのJR吹田駅




スクリーンショット 2017-06-23 1.55.20.png




■22日、午前11時50分頃
・大阪府吹田市のJR東海道線吹田駅で22日の午前11時50分頃、
ホーム内にいた男性が何を思ったか、電車に飛び込んで心肺停止。
・清掃員の男性から「男性が電車に飛び込み意識がない」と消防に通報が入る
・自殺した男性は、ホームにいた別の男性に直撃!男性(42)は足を打撲した

■22日、午後18時頃
・男性の息子で3歳男児が同じく巻き添えとなって足を骨折していたことが発覚
・また、打撲していたとされる父親も骨折していて二人とも重傷であることが発覚


スクリーンショット 2017-06-23 1.55.11.png



ただでさえ、巻き込み事故なんてごめんなのに。
まさかの骨折までしてしまうなんて。
しかも、相手は3歳の子供。
見たくないもの見ちゃったんじゃないかなって思うんです。

世間の反応は?

ウワァ~巻き込まれた方はトラウマになりそう。

なんというとばっちり

ぶつかられた人も目撃者もその場にいた人もトラウマになるよね。



トラウマ被害、精神的ダメージの方が残りそうですね。
心のケアが必要そうです。
さて、自殺した男性、一体何者で、なぜ自殺を図ろうとしたのでしょうか。


スポンサーリンク






JR吹田駅の巻添え人身事故 自殺者の実名や動機が特定された?



はい、自殺した方の実名はわかっていませんね。
また、顔画像なども公開はされていません。

わかっている情報をまとめますね。

・住所 神戸市東灘区内
・年齢 37歳
・性別 男性

所持品から特定を急いでいるといいますが、
一体なぜ自殺したのかなどもわかっていません。
遺書も発見されていません。

ただ、彼が自殺をすることで、
二人の親子が骨折をして、
上下線計41本が運休、
計38本が最大約1時間5分遅れ、
約1万9千人に影響したことは事実です。

情報が入り次第お伝えします。



スポンサーリンク












コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | -
2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ