So-net無料ブログ作成
検索選択

詩織さん本名=伊藤詩織 山口敬之とのメール全文掲載でバレた素性!売名目的のフリージャナリストの素顔とは?

誰この美人?何者?安倍首相と関係があるという元TBSワシントン支局長でジャーナリストの山口敬之氏に強姦や性的暴行の被害を受けたとされる28歳の女性。彼女もまたフリーのジャーナリストで本名は伊藤詩織さん。ジャーナリズム精神で弁護士まで立てて被害を訴える記者会見を開く徹底ぶり。一体、何者なのか。今回の騒動は売名目的やハニートラップなのか?事件の詳細が週刊新潮に掲載されたメール全文で明らかに!?


スポンサーリンク






性的暴行不起訴処分で記者会見!苗字は伊藤で美人と話題に!



伊藤詩織さんが山口敬之に性的暴行を受けたのは、2015年4月のこと。
性的被害の被害届を出していたが2016年7月に不起訴処分になった。

今回の記者会見は、東京検察審査会に不服申し立てをした際に実名や顔出しで
記者会見したことにより、話題になりました。

苗字は非公開とされていますが、本名は「伊藤詩織」さん。





情報はもうネットでは拡散されており、
誰この美人?何者?と
フリーのジャーナリストは一躍有名人になりました。






なお、山口敬之氏は
「私は法に触れる事は一切していない」

「私は容疑者でも被害者でもありません」



と容疑をフェイスブック上で否認しています。




▼山口敬之氏の顔画像




スポンサーリンク







伊藤詩織さんと山口敬之の食い違う意見!メール全文掲載で素性がバレた?




伊藤詩織さんは山口敬之氏から性的暴行を受けたと主張していますが、
その内容がフィクションくさい?不自然?とは一体どういうことなのでしょうか。
事件の詳細を時系列でおいましょう。


2013年秋 伊藤詩織さんはフリージャーナリストの山口敬之氏51歳とニューヨークで知り合う。
2015年4月3日 就職相談のため連絡を取り合う中で、山口敬之氏から食事に誘われる。
同日20時頃 東京・恵比寿の串焼き屋

同日21時20分頃 寿司屋で途中記憶を失う


翌日4月4日午前5時頃 痛みで目がさめると自分の意思に反して山口敬之氏が性行為をしていた

その時の様子を伊藤詩織さんは勇気を振り絞り言葉にして訴えています。

▼伊藤詩織さんの性的暴行を受けた時の詳細

「私の意識が戻ったのは翌朝の午前5時ごろ。ホテルのベッドの上でした。私は裸にされており、山口氏が仰向けの私の上に跨っている状態でした。詳細については差し控えますが、はっきり言えることは、私はその時、私の意思とは無関係に、そして私の意思に反して性行為を行われていたということです」


「今回も誰か同席者がいると思っていたところ、 お店に行って初めて2人きりなんだとわかりました。 会ったのはそのときが3回目になります。その店は串焼き屋で、 彼が19歳のときから父親と来ていると言っていました。口にしたものは串焼き5本、 瓶ビール2本のシェア、グラスのワインを1杯ほど、になります」



「酔って記憶をなくした経験は一度もありません。 普段は2人でワインボトル3本空けてもまったく平気でいられる私が仕事の席で記憶をなくすほど飲む というのは絶対ない。だから、私は薬(デートレイプドラッグ)を入れられたんだと思っています。 身体に痛みを感じて目覚めた時、あの人が身体の上に乗っている状態でした」




一方、性的暴行について山口敬之氏が伊藤詩織さんに当てたメールが
週刊新潮によって掲載されました。

それがこちらです。

▼山口敬之氏が伊藤詩織さんに当てたメール





少し、小さくて見えにくいと思うので一部抜き取ります。


・あなた(伊藤詩織)は夜私(山口敬之)の部屋に入ると部屋の二箇所に嘔吐した
・あなたはトイレの床で嘔吐物にまみれ寝ていた
・嘔吐物を処理して私はあなたを寝かせた
・部屋であなたはいびきをかいて寝ていた
・私は嘔吐臭に耐えられず別のベッドで寝た

その後、あなたは私の寝ていたベッドに入ってきた
そういうことになってしまったのはお互いに反省するところはあるが、
一方的に非難されるのは全く納得がいかない


明らかに二人の証言は全く異なっていますね。



どちらかが事実とは異なる主張をしているとしか思えません。

しかし、山口敬之氏の言っていることがただしければ伊藤詩織さんが飲酒により 理性が崩壊していて、自分から関係を持ちに行ったことがわかりますし。

もし、伊藤詩織さんの言っていることが正しければ山口敬之氏はもともと 身体目的で食事に誘ったということもわかります。

いずれにせよ、素性がやばいことに違いはありません。

ネット上では伊藤詩織さんのハニートラップせつや売名目的では?
と言うよくない噂が立っています。

一体、伊藤詩織さんとはどこの誰で何者なのか?
謎は深まります。

彼女を知る手がかりとなるのは
SNSなどのサイトから。

▼伊藤詩織さんに関する情報まとめ

伊藤詩織 ツイッター
伊藤詩織 インスタグラム
伊藤詩織 フェイスブック
伊藤詩織さんのブログ

詳しいことはネットでは公開されていませんが、

◆現在28歳であること

◆職業は写真家、ジャーナリスト、映像作家

◆インドなど世界各国を飛び回っている

◆社会問題に注目して世界中で仕事をしている

また、インスタグラムの記事でこんなものを見つけました。





日本における性的暴 すべての女の子が犠牲者だった

と題する1枚の写真です。

国際女性の日を記念して伊藤詩織さんは、
日本で性的暴行やレイプについて被害者の女学生を撮影しています。

伊藤詩織さんは、社会へ強くメッセージしたいものがあるのかもしれません。

素性はハニートラップを仕掛けるような女性ではなく。
性的暴行を許さない正義感の強い女性かもしれないというのが

個人的な印象です。



スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 顎転移は皮膚ガン?顎転移後の画像初公開!顎はどうなっているのか?

小林麻央さんが自身のブログKOKOROで「退院」と題し、顎転移後の顔画像を公開した記事をアップしました。顎転移は皮膚ガン?余命が近い?など噂が立ちますが、ホスピスを退院し在宅医療や在宅治療に踏み切っても大丈夫なのか?顎は現在どのような状態なのか?海老蔵がこのタイミングで顎転移を
公にする理由や心理は?白が混ざりで目が充血しているけど大丈夫?


スポンサーリンク






小林麻央 ホスピス退院し 顎転移後の顔画像公開!



小林麻央さんが入院していた病院(もしくはホスピス)を
退院しました。


心から祝いの気持ちを込めて
おめでとうございます。


a672ed0950cbac807531656f89335453_s.jpg
とはいえ、ここまでくるのに長かったというのが正直なところではないでしょうか。

今年、小林麻央さんが退院を決意して自宅に戻ったのは 1月の29日の事。

この日のブログでも、「退院」と題し、
子供たちにプレゼントをもらったと写真付きで
嬉しそうに公開していました。





しかし、再入院したのが今年の4月。
3ヶ月しか自宅に帰ることはできず、
炎症や貧血の症状が悪化したためなんですね。

入院中も大変なことがありました。

高熱に見舞われたり、
貧血になったり、
全身が痛くなったり、

何と言っても、
最近のトップニュースは「顎」!
アメンバー限定記事でネタバレしないようにしていました。

しかし、その内容は海老蔵さんの口から公になるのです。
もう皆さんご存知のようになんと癌細胞が顎にまで転移してしまったのです。

アメンバー限定でネタバレ必死の記事ですが、
海老蔵さんが公言するほどの重大で深刻な状態だということでしょう。

海老蔵さんは内面の変化についてこうコメントしています。



小林麻央 顎転移は海老蔵の口から公になる!海老蔵の覚悟を推察!






「人はどうあるべきかとか、ある種の悟りの境地になっています。歌舞伎にも以前とは違ったスタンスで臨んでいる」


どこか境地に至ったような、
覚悟をしたようなそんな面持ちが伺えます。

よく見ると、白髪混じりで、目もどことなく充血していて、 涙ぐんでいるようなそんな面持ちにも見えます。

また、小林麻央さんについては、

「本当に強い。くじけてもおかしくない状況で未来を見据えて頑張っている」


とした上で顎転移を発表したのです。

その心境を考えると、新たに顎転移の事実を重く受け止めた上で、
それでも病気にくじけない前向きな小林麻央さんの強さを
みんなに知ってほしい!という思いで
今回、告白してくれたのだと個人的には思いました。



本当はあまり触れたくない話題でしょうが、
覚悟を持って勇気を持って発表してくれたのでしょう。



小林麻央 顎転移は皮膚ガン?余命が近いって本当!?乳がんの特性から考える!




顎転移でこれは皮膚ガンか?あるいは余命が近いのか?
と騒がれていますが、実際のところは、「転移性乳がん」ではないかというのが 個人的な憶測です。



乳がんはステージ4になると 遠隔転移することがあるそうです。

これは乳房から離れた全身の骨や肺・脳・肝臓・鎖骨下リンパ節などに がん細胞が血液やリンパ説を通して全身に運ばれるから。

小林麻央さんは顎に転移していますから、「転移性乳がん」の 可能性が高いというのが個人的な見解です。

(参考 ドクトル)

何はともあれ、入院してから約1ヶ月の苦労を経て、
今日ようやく退院できたことに祝いの意味を込めて、

▼顎転移後の顔画像を公開しています。





顎の様子は写真で見るだけではよくわかりません。
しかし、最近は痛み止めのテープを貼ったりしていて、
その薬の副作用で急な眠気が襲ったり、

写真では計り知れない苦労が
その目にはにじみ出ています。


一ヶ月ぶりの 我が家の香り。


退院前は、 これから家族へかけてしまう負担が 怖く、退院が近づくたび不安でした



これからは 在宅医療に切り替え、 自宅で点滴など続けながら、 在宅医療の先生、看護師さん そして何より 家族に 支えてもらいながら 生活していきます



小林麻央さんはブログでこのように綴っています。

在宅医療に踏み切るということは、
自分が周りの助けなしに生きていくことはできないことを
認めることでもあります。

それは小林麻央さんにとって
実は、不安なこと。

でもそれを乗り越えて家族、子供たちと
一緒にいられる時間を1日、一秒でも長くいられる方を
選択できた。

誰にでもできることではないですね。

とても強い女性だなと思います。


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 退院 顎転移後の顔画像公開!在宅医療の一歩目が人参ジュース その効果は?

小林麻央さんが自身のブログKOKOROで「退院」と題し、顎転移後の顔画像を公開した記事をアップしました。顎転移は皮膚ガン?余命が近い?など噂が立ちますが、ホスピスを退院し在宅医療や在宅治療に踏み切っても大丈夫なのか?吉か凶か?そして、その一歩目がまさかの「人参ジュース」でその効果が気になり調べてみました!


スポンサーリンク






小林麻央 ホスピス退院し 顎転移後の顔画像公開!



小林麻央さんが入院していた病院(もしくはホスピス)を
退院しました。おめでとうございます。



いやあ、ここまでくるのに長かったというのが正直なところではないでしょうか。

今年、小林麻央さんが退院を決意して自宅に戻ったのは 1月の29日の事。

この日のブログでも、「退院」と題し、
子供たちにプレゼントをもらったと写真付きで
嬉しそうに公開していました。

しかし、再入院したのが今年の4月。
3ヶ月しか自宅に帰ることはできず、
炎症や貧血の症状が悪化したためなんですね。

入院中も大変なことがありました。

高熱に見舞われたり、
貧血になったり、
全身が痛くなったり、

何と言っても、
最近のトップニュースは「顎」!

海老蔵さんからもあったように、
なんと癌細胞が顎にまで転移してしまったのです。

アメンバー限定でネタバレ必死の記事ですが、
海老蔵さんが公言するほどの重大で深刻な状態だということでしょう。

海老蔵さんは内面の変化についてコメントしています。




「人はどうあるべきかとか、ある種の悟りの境地になっています。歌舞伎にも以前とは違ったスタンスで臨んでいる」


どこか境地に至ったような、
覚悟をしたようなそんな面持ちが伺えます。

また、小林麻央さんの強さに

「本当に強い。くじけてもおかしくない状況で未来を見据えて頑張っている」


とした上で顎転移を発表したのです。


小林麻央さんの強さや未来を見据えていることを
伝えたかったのかなと個人的には思います。

本当はあまり言いたくないことでしょうが、
覚悟を持って勇気を持って発表してくれたのだと思います。


顎転移でこれは皮膚ガンか?あるいは余命が近いのか?
と騒がれていますが、実際のところは、「転移性乳がん」ではないかというのが 個人的な憶測です。

乳がんはステージ4になると 遠隔転移することがあるそうです。

これは乳房から離れた全身の骨や肺・脳・肝臓・鎖骨下リンパ節などに がん細胞が血液やリンパ説を通して全身に運ばれるから。
小林麻央さんは顎に転移していますから、「転移性乳がん」の 可能性が高いというのが個人的な見解です。

(参考 ドクトル)

そんなことで、入院してから約1ヶ月の苦労を経て、
今日ようやく退院できたことに祝いの意味を込めて、

▼顎転移後の顔画像を公開しています。






スポンサーリンク






退院後 在宅医療の一歩目が人参ジュース!その効果は?



そして次に気になるのは、何と言っても

「人参ジュース」です!

実は小林麻央さん2016年の11月に「朝ジュース!」と題して
小松菜、りんご、人参ジュースなどの栄養ジュースにはまっていることを
写真付きで公開していました。

特に「人参ジュース」は毎朝1日かけてたっぷり飲むようにしているとか。
果たしてその効果とは?なぜ人参ジュースを好むのか?

①人参の栄養成分はニキビやシミにいい!

ae24ec8394aed3c13b2101e7ddf544a7_s.jpg

お肌のうるおいに欠かせないレチノールやβカロチン、便秘解消のための水溶性食物繊維などが含まれています。



②免疫力がアップする!

90036d7c87872a22ae8bdba38a858bc8_s.jpg

③漢方でもよく知られるように身体を温めてくれる!

3a2a11d6e2e62c560cbd3dfc749c4667_s.jpg


人参は鉄分も多く貧血予防や造血作用が期待でき、血行をよくする働きがあるので、冷え性体質や低体温の人にピッタリの野菜です!



(引用・参考  NAVER まとめ)


最近小林麻央さんは野菜など栄養のあるものを
好む傾向にあります。量は少ないですが、
その分、本当に身体に必要なものがわかるのだとか。

今後在宅医療に向け、先生や看護師さんたちが訪問してくれるそうです。
お母さ間は介護ベッドのスペースを作ってくれて
点滴の仕方まで練習したのだとか。

そして一番の楽しみは子供たちとの再会!
実は病室では子供と会うことができなかったということで、
この日を待ち通しにしていたのですね。


早く会えるといいですね♬


スポンサーリンク











コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤藍子 キスの相手は大沢たかお?沼田拓馬という現在の旦那は乗馬のインストラクター!!

「土曜あるある晩餐会」に出演した佐藤藍子さん。1998年の、故・蜷川幸雄さん演出のシェークスピア劇「ロミオとジュリエット」に主演した際に、共演者に突然エレベーターキスされたことを告白。お兄ちゃんと呼ぶ俳優さんは大沢たかおさん?佐藤藍子は現在結婚しており、旦那は乗馬のインストラクター。一体、誰が佐藤藍子の唇を奪ったのか?気になる話題を調べました!


スポンサーリンク






佐藤藍子 エレベーターキスの相手とは?大沢たかお他検証してみました!




4e0a8d394fa72f3e34a520fe9c17a8ad_s.jpg


故・蜷川幸雄さん演出のシェークスピア劇シリーズは、
「彩の国シェイクスピア・シリーズ」と称され全37作を上映する
企画でした。番外編『ロミオとジュリエット』 2014年に今最も注目される
菅田将暉さんが主演を務めたことでも有名。

ロミジュリの他に、「ハムレット」や「テンペスト」など
有名な作品を豪華キャスト陣が主演を務め現代によみがえらせています。


そのシリーズ作品1回目の『ロミオとジュリエット』1998年 
主演を大沢たかおさんと佐藤藍子さんが務めました。

佐藤藍子さんは、その当時のことを振り返り、
共演者にエレベーター内でキスされたことを告白したのです。

しかし、なぜ今のタイミングなのか個人的には
気になりますが。

話はさておき、その俳優さんとは一体誰なのかと
話題になっているのです。

相手が誰なのか気になる。


今のご時世だから言いやすいってのもあるだろうね…敢えて実名は出さないだろうけど(笑)


ということで、一体エレベーターキスの相手とは誰なのか?
調べました。
佐藤藍子さんが語った相手にまつわる情報とは?

◆佐藤藍子の頭をヨシヨシしていた
◆初舞台で、アドバイスくれたり、助けてくれたお兄ちゃん的存在な俳優さん


ということで

◆おそらく年上の男性


という条件を満たす人は共演者の中にいるのでしょうか。
当時の配役は、下記の通り。

<配役> ロミオ:大沢たかお
ジュリエット:佐藤藍子
乳母:片桐はいり
ロレンス神父:渡辺哲
キャピュレット氏:団時朗
キャピュレット夫人:二宮さよ子
バルサザー/モンターギュ家若者:高橋洋


(引用 Yahoo!知恵袋)

この配役を見てもうなんとなく
この人かなっていうのはイメージできてしまいますが、
念のためにそれぞれ男性の年齢を調べますと。


大沢たかおさんが49歳




渡辺哲さんが67歳




団時朗さんが68歳




高橋洋さんが44歳

現在、佐藤藍子さんが49歳ですから
高橋洋さんはありえませんね。


となると、年上の男性で
一番年齢も近くその可能性があるのって
大沢としおさんしかおらん!!
しかも当時はお付き合いをしていたというから驚きですね。


しかし、佐藤藍子さんが現在はもうご結婚されて 旦那さんもいらっしゃるようですね。


スポンサーリンク






佐藤藍子の現在の旦那は沼田拓馬?乗馬のインストラクターの年収や顔画像は?




佐藤藍子さんのプロフィールから簡単に紹介いたします。





佐藤藍子さんは、1977年生まれの39歳。
神奈川県川崎市の生まれでAB型の164センチ。

東京都目黒区の日出女子学園高校卒業後。
1992年に『第6回 全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリ受賞




私生活では2007年に趣味である乗馬クラブの知り合いで
乗馬インストラクターの沼田拓馬さんとご結婚されました。

残念ながらそのお顔を拝見することは
できませんでしたが、
情報によると

千葉県香取市にお住まい、
家族で乗馬クラブを経営されている。
調べてみると「乗馬クラブイグレット」
という名前のクラブがヒットしました。

おそらくこのクラブかなと思います。
沼田さんのプライバシーもあると思いますので
深くは言及しませんが、


乗馬のインストラクターともなると
5年勤務すれば年収480万円も夢ではないと言うほど、
一般のサラリーマン所得とそう変わらないですね。

しかし、経営者がお母様かおばあさま、
女性の方の名前でしたので、
サラリーマンと言うよりは経営者という立場に
近いかもしれませんね、

馬主を登録するには、年収が1700万円以上を2年間連続で達成していることと、
不動産や株などの資産を7500万円以上保持していることが条件と言いますので、
それくらいは家族ぐるみで持っているのではないかと思われます。

(参考 乗馬インストラクターの年収ってぶっちゃけいくらですか?)


1998年当時は佐藤藍子さんもご結婚はまだされていなく、
エレベーター内でのキスは若気の至りだったのか。

今の旦那さんが知ったら、喜びはしないと
思うのですが、なぜ今頃になり告白したのかは
正直理解しがたいところがあるかなという
個人的な見解です。



スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻央 現在の症状 眠気は昏睡状態で余命一ヶ月?謎のテープの正体は?

小林麻央さんがブログKOKORO のアメンバー限定記事で「顎」を公開していますが、その2日前の記事で「眠たい」と訴えています。眠いっていう現在の症状は医学的に終末期がんにおいてどういう状態なのでしょうか。一説によると、意識の低下を意味していて、余命を一ヶ月きるというように言われています。それとも、薬の副作用なのでしょうか?謎のテープの正体とは?


スポンサーリンク






小林麻央 現在の症状 眠たすぎてブログ更新できない?昏睡状態も近いのか?



bd0b0bc7dbf51a01817d99a597da0d42_s.jpg

24日更新のブログKOKORO「眠たい」では、
こんな内容が綴られていました。
ブログ記事本文引用します。


眠いのは、意外と、
気持ちよくもあるのですが、
一日中眠いと、困る時もあります。


昨日は
ブログが更新できませんでした。
最後の 公開ボタンに行き着く前に
寝てしまうという。。。



と大変眠たそうな気配がいたしますが、
この「眠たい」というのは終末期において
そういう症状にあるのか気になり、
医学的に調べてみました。

そしたら、「眠たい」という症状は意識の低下を意味することがわかりました!
まさか、昏睡状態や余命も近いのか?


スポンサーリンク







小林麻央 現在の症状 眠たいは意識の低下で昏睡状態?余命一ヶ月きる?



実は、頭の状態=意識の状態というのは、
余命と深い関わりがあるそうです。

がんが進行してくると
身体が痩せて、頭の状態が必ず悪くなると言います。

まさに小林麻央さんは自身でも
いうように、かなり痩せが進行状態にあるようです。


頭の状態の変化としては、

最初に注意力が低下する
その他、新聞を読めなくなる
テレビを見てもつまらない、見ていられない。

こういった現象の要因は、
頭の機能が落ちてきているから。

集中力が低下してくると
興味、好奇心の低下につながります。

こういった症状が現れたら、
余命は一ヶ月きっていることが多いと言われています。

さらに余命が2?3週間を過ぎてくると、
周りからすると


・何を言っているのかわからない
・変なことにこだわるようになる
・寝ぼけているような印象
・認知障害が現れたような印象を受ける

こういった症状が見られるのだろう。
このつじつまが合わないというのは
短期記憶が障害されているからだそうです。

小林麻央さんはここまでの症状を訴えてはいませんので、
2?3週間という線はないでしょう。

しかし、その後の動きとしては、
幻覚が見えてくることもあるそうです。

このまま進行して
声をかけないと目を開けないようなら
余命は1?2日と言われています。


もし小林麻央さんがここまできたら、
ブログの更新も止まってしまうのではないでしょうか。


最近、小林麻央さんのブログ記事をいちいち
報道するなという声が聞かれますが、
ブログの記事更新は小林麻央さんが生きている証でも
あるのですね。


しかし、まだブログの更新は続いているし、
意識の低下に関する情報もまだありません。


よって、小林麻央さんの余命が間近というのは
医学的に考えると、まだないのではないでしょうか。


「眠たい」のは意識の低下ではなく薬の副作用か?謎のテープの正体とは?




実は、小林麻央さんが「眠たい」と訴える前に
痛み止めのテープを増やしたという一言が添えてあります。

このテープを貼った瞬間から眠たくてしょうがないとか。

これって薬の副作用では?


小林麻央さんはずっと身体の痛みを訴えていました。
アメンバー限定記事では「顎」と題して、
顎の痛みを訴えるものでした。
(内容についてはあまり触れられませんが)


それほど全身の痛みを訴えている中で、
睡眠薬と鎮痛剤を併用したテープをしようしているのではないか。
というように推測できます。

実はこの2つは併用が可能だそうで、
何らかの理由で主治医は小林麻央さんに
このテープを貼るように勧めているのでしょう。


調べても具体的なテープの種類や名前は出てきませんでしたが、
薬の副作用で今回の眠気はきているとわかって
ほっといたしました。


スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小室圭の父親は建築吏員で過労自殺!家庭内事情が皇室に向かない?新潮批評に疑問!

皇室の眞子さまと婚約した海の王子こと小室圭さんの家庭内事情が早くも公になりつつあります。皆誰もが、皇室との婚約ともなればその人となりがきになるものです。すでに報じられている通り、小室圭さんの父親は建築吏員でしたがのちに自殺。ケーキ屋で働く母親の母子家庭で育ち、教育費を賄うために学生時代からアルバイトに明け暮れた苦学生だったことが判明しています。しかし、こうした個人的な事情を皇室との婚約だから人として厳正に精査が必要と報じる新潮社の記事に疑問を持ちました!なんで、皇室との婚約だからといって、眞子さまとの婚約だからといって、精査する必要があるのでしょうか。小室圭さんの家庭事情も踏まえて考察しました。


スポンサーリンク






小室圭の父親は自殺!家庭内事情が皇室に向かない?ケーキ屋の母子家庭って本当?




f05061a65c23024173ad5b73742554a5_s.jpg

小室圭さんってイケメンで、海の王子にも選ばれて、英語が堪能で、
法律事務所で働く完璧なイメージですが、
実はその背景を知ると苦労人であることがわかります。

下にまとめてみました。

実は小室圭さんって・・

◆小室圭さんのプロフィールや経歴




小室圭さんの画像



生まれは、神奈川県横浜市港北区出身の25歳
現在は同市の北区に在住でマンション住まい
趣味はバイオリン、スキー、料理とあるように
3歳の頃、趣味のバイオリンを始めたそうです。

当時の先生によると、
「目がぱっちりとしていてとても可愛らしく、『こんにちは。お願いします』とあいさつをする子だった。一生懸命で、小さい子には珍しく練習中いつもきちっと立っていた」

と練習にも真面目に取り組む努力家、誠実さを鮮明に覚えているといいます。

バイオリンはその後、中学進学前に教室を辞めたものの、
趣味として続けているそうで菅、辞めたのは、もしかしたら両親のことが原因かも。

◆小室圭さんの家柄(両親や職業)について




小室圭さんの家柄は、彼がまだ小学生かそれより以前に父親が他界された母子家庭。
しかも、母親の職業はケーキ屋に務めるサラリーマン。

バイオリンの先生によると、
当時の小室圭さんの母親について

「くじけず希望を持って圭君がいろんな経験をできるように頑張っていた。立派な息子に育ってくれてお母さんも喜んでいると思う」


こう語っていると言います。

小室圭さんはその頃から母子家庭であることやその逆境にもめげず
母親は懸命に前向きにひたむきに頑張っていて、絶えず
小室圭さんを支えていてキーパーソンであることを明かしました。

中学や高校はインターナショナルスクールへ。
しかし、小室圭さんは高校生の頃から居酒屋や個別塾の講師のアルバイト。

インターナショナルスクールは、学費が年間150万円前後と言われ、
これは私立高校の3年間の学費平均200万円と比べてもかなり高額であるため
学生ながら、アルバイトで自分の学費を賄っていたんですね。

母親思いだったと語るのは、小室圭さんがアルバイトをしていたという居酒屋の元経営者。

「優しくて温厚。母親思いの子だった」


高校生の頃から、ウェイターとして働き、
店には母親がよく食事に来ていたそうです。

父親がなくなって母親が悲しむ姿を見た小室圭さんは、

「僕がいるから大丈夫だよ」


と励ましていたといいます。

その後、眞子さまと同じICU(国際基督教大学)に進学。

学生時代は、江ノ島海の王子2010年度に選ばれたことも。
爽やかな顔立ちは、まさに海の王子ですね。



TOIECでは950点の好成績。
英語を頑張るのには「外交関係」の仕事に就きたいという思いがあったから。


まさに、夢に向かって突き進む好青年なのです。
しかし、小室圭さんが小学生かそれより以前に父親が亡くなった原因が 自殺だったのは思いもよりませんでした。
実は、週刊新潮の新しい情報によると小室圭さんの父親は、
横浜市職員(建築吏員)だったそうなのですが、実は自殺をしていた
ことが判明しました。


父親が自殺の母子家庭


こういうレッテルが小室圭さんには付きまといます。
私個人としてはこれはなんの問題もないと思うのですが、
世間はそうもいかないようで週刊新潮は

率直に喜べない周辺状況

と綴っているんですね。
私はこの点に疑問なんです。


スポンサーリンク






小室圭の家庭環境が眞子様との婚約にどう響くの?週刊新潮批判に疑問!



週刊新潮の記事によると、
今回のお父様の自殺の件については、
下記のように綴っているとか。


「いずれわかることを秘密にすることになんの意味がある?女性宮家など論じるなら厳正に精査が必要だし、そうでなくとも皇室の親戚として公の場に出られることが多いはずだ。芸能人の結婚よりはるかに公的な関心の対象だろう。欧州のマスコミなら徹底的に問題がないか洗うだろう。皇室なんてどうでもいいと思うなら別だが」


つまり、芸能人の結婚よりはるか公的な世間の関心ごとであるから、
小室圭さんの家庭環境が公になることは目に見えている。
その時に、経済的にやっていけるのかとか、
イメージを保てるのかとかそういう懸念が残るねって話だろうけど。

そんなの余計なお世話じゃない?って思うんです。
だって小室圭さんは一人の成人として仕事も真っ当にしていますし。

皇族に似合う旦那様は、
お金持ちでイケメンで、
仕事ができて、気遣いもできて、
家柄も立派でなんて完璧な事
理想ですよ。

むしろ、父親の自殺や母子家庭を乗り越えて
立派な肩書きを持っているわけですから
一般と比べて、苦労の多い人生を乗り越える力を持っているのでは?


その事に注目すべきだと個人的には思った次第です。

皆さんはどうお思いになりますか?


スポンサーリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サルマン・アベディ容疑者のプロフや顔画像まとめ!アリアナコンサート英自爆テロ 犯人逮捕へ

アリアナ・グランデのコンサートで自爆テロと見られる爆発した件で、新たにイスラム国から犯行声明が。犠牲者は子供を含む22人に上り、メイ首相が「イギリス史上最悪のテロ事件に入る」とした今回の自爆テロ。当局は犯人の身元は確認しているといいますが、実行犯は”イスラム国の兵士”で”カリフの戦士”との情報が。速報によると、実名はサルマン・アベディ容疑者。年齢や顔画像については?また、アリアナ・グランデのコンサートを爆破した理由が語られる?


スポンサーリンク






アリアナ自爆テロ巻き込まれ悶絶!?動画や目撃者の証言から自爆テロのおさらい




▼アリアナ・グランデ


[バースデー][バースデー]#1YearOfDangerousWoman !!!! ? Thank you soooo very much for making this year so special and for showing this whole album so so much love. Really. Not just the singles, y'all really sunk into this with me and that is what means more to me than anything! You became a part of it. You gave every song on this album so much life and love and you have noooo idea. My heart is so full !!!! Thank youuuuuuu thank you for being by my side and showing me the love, dedication and support that you do. It's so unbelievable to me and always will be. Also, I'm having the time of my life touring this album and singing it for you every night !!! Music is truly everything to me.... so thank you for listening and growing with me .... I can't wait to take you where we're going next........

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿 -




・1993年6月26日生まれ
・アメリカ合衆国・フロリダ州ボカラトン出身
・身長153センチ
・23歳で米グラミー賞の候補となるなど、若手実力派として注目を集める米国の人気歌手
日本では8月12と13日に千葉の幕張メッセでワールドツアー予定
・「美女と野獣」を歌う



23歳とは思えぬ美貌ですね。
そして、安定した声量と音程。
しかし、そんなアリアナがショッキングな事件に
巻き込まれ言葉を失うのです。


◆事件の動画はこちらをご覧ください。



▼事件直後パニックするコンサート観客たち








◆目撃者の証言「まるで戦争映画だった」



現場付近にて妻と娘を待っているときに突然、大きな爆風に吹き飛ばされ男性によると
「起き上がったら周囲に20~30人が倒れていた。亡くなっているようにも見えた」

「恐ろしいくらいの群衆が階段を駆け降りてきて、床に押し倒された人もいた。私は娘をつかんで逃げた」


また、現場近くにいた女性は、
「周囲がパニックになって、先を争って逃げる中、廊下は人でいっぱいだった。何かが焼ける臭いがしたし、煙が充満していた」

また、若い男性は、
「叫んでいる人や流血している人がいる一方で『風船の爆発か』『スピーカーの故障か』と話す人もいた」

「大勢の人が叫びながら逃げて、服や携帯電話がたくさん落ちていた」



(引用 ヤフーニュース)


マンチェスター自爆テロはISで確定!実行犯人の名前や年齢 顔画像は?



これまで自爆テロの可能性が浮上していましたが、
23日夜事態は急展開。

地元警察が自爆テロの線で捜査を進めていたところ、
事件の犯人や凶器、年齢について明らかになってきたのです。

◆事件の犯人や凶器 年齢や顔画像についてのまとめ




警察によると、
「犯人は、『手製の即席爆弾物』を使用し、犯行を行ったと考えている」

「実行犯の男が、急ごしらえの爆発物を爆発させ、自らも死亡した」

この事件にからんだ疑いで、23歳の男を、マンチェスター南部で逮捕した


つまり、自爆テロの実行犯はすでに死んでいるが、
この事件に絡んだ別の男が逮捕されたということですね。

その男について顔画像はまだ未公開ですが
プロフィールをまとめると下記のようになります。

◆名前はサルマン・アベディ容疑者
◆両親はリビア出身
動機は不明
◆年齢は22歳
イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)「ISの兵士の1人」


そして、重要なのはここから。
犯人は、過激派組織「イスラム国(IS)」の兵士である
とされていますが、ISはSNS上で次なる犯行声明をすでに発表しているのです。

それによると、

「カリフの戦士1人が群衆の間に爆弾を仕掛けた」

「『イスラム国』兵士が、複数の爆弾を仕掛け爆発させた。次の攻撃は、より苛烈なものとなる」



マンチェスター自爆テロはISで犯行声明!次は日本がターゲッットか?



日本では、2017年8月12日、13日に幕張メッセでアリアナのコンサートがあります。
日本幕張のツアーライブは開催予定か?に関しての情報は公式のホームページでも
まだ発表はされていない様子。
しかし、こうなると、日本でもテロの可能性は十分に考えられますね。

次の犯行声明が出された場所はどこなのか?
気になるところです。













スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

英自爆テロ 犯人はサルマン・アベディ容疑者逮捕!IS兵士プロフや顔画像まとめ!

アリアナ・グランデのコンサートで自爆テロと見られる爆発した件で、新たにイスラム国から犯行声明が。犠牲者は子供を含む22人に上り、メイ首相が「イギリス史上最悪のテロ事件に入る」とした今回の自爆テロ。当局は犯人の身元は確認しているといいますが、実行犯は”イスラム国の兵士”で”カリフの戦士”との情報が。速報によると、実名はサルマン・アベディ容疑者。年齢や顔画像については?また、アリアナ・グランデのコンサートを爆破した理由が語られる?


スポンサーリンク






アリアナ自爆テロ巻き込まれ悶絶!?動画や目撃者の証言から自爆テロのおさらい




▼アリアナ・グランデ


[バースデー][バースデー]#1YearOfDangerousWoman !!!! ? Thank you soooo very much for making this year so special and for showing this whole album so so much love. Really. Not just the singles, y'all really sunk into this with me and that is what means more to me than anything! You became a part of it. You gave every song on this album so much life and love and you have noooo idea. My heart is so full !!!! Thank youuuuuuu thank you for being by my side and showing me the love, dedication and support that you do. It's so unbelievable to me and always will be. Also, I'm having the time of my life touring this album and singing it for you every night !!! Music is truly everything to me.... so thank you for listening and growing with me .... I can't wait to take you where we're going next........

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿 -





・23歳で米グラミー賞の候補となるなど、若手実力派として注目を集める米国の人気歌手
日本では8月12と13日に千葉の幕張メッセでワールドツアー予定


◆事件の動画はこちらをご覧ください。



▼事件直後パニックするコンサート観客たち








◆目撃者の証言「まるで戦争映画だった」



現場付近にて妻と娘を待っているときに突然、大きな爆風に吹き飛ばされ男性によると
「起き上がったら周囲に20~30人が倒れていた。亡くなっているようにも見えた」

「恐ろしいくらいの群衆が階段を駆け降りてきて、床に押し倒された人もいた。私は娘をつかんで逃げた」


また、現場近くにいた女性は、
「周囲がパニックになって、先を争って逃げる中、廊下は人でいっぱいだった。何かが焼ける臭いがしたし、煙が充満していた」

また、若い男性は、
「叫んでいる人や流血している人がいる一方で『風船の爆発か』『スピーカーの故障か』と話す人もいた」

「大勢の人が叫びながら逃げて、服や携帯電話がたくさん落ちていた」



(引用 ヤフーニュース)


マンチェスター自爆テロはISで確定!実行犯人の名前や年齢 顔画像は?



これまで自爆テロの可能性が浮上していましたが、
23日夜事態は急展開。

地元警察が自爆テロの線で捜査を進めていたところ、
事件の犯人や凶器、年齢について明らかになってきたのです。

◆事件の犯人や凶器 年齢や顔画像についてのまとめ




警察によると、
「犯人は、『手製の即席爆弾物』を使用し、犯行を行ったと考えている」

「実行犯の男が、急ごしらえの爆発物を爆発させ、自らも死亡した」

この事件にからんだ疑いで、23歳の男を、マンチェスター南部で逮捕した


つまり、自爆テロの実行犯はすでに死んでいるが、
この事件に絡んだ別の男が逮捕されたということですね。

その男について顔画像はまだ未公開ですが
プロフィールをまとめると下記のようになります。

◆名前はサルマン・アベディ容疑者
◆両親はリビア出身
動機は不明
◆年齢は22歳
イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)「ISの兵士の1人」


そして、重要なのはここから。
犯人は、過激派組織「イスラム国(IS)」の兵士である
とされていますが、ISはSNS上で次なる犯行声明をすでに発表しているのです。

それによると、

「カリフの戦士1人が群衆の間に爆弾を仕掛けた」

「『イスラム国』兵士が、複数の爆弾を仕掛け爆発させた。次の攻撃は、より苛烈なものとなる」



マンチェスター自爆テロはISで犯行声明!次は日本がターゲッットか?



日本では、2017年8月12日、13日に幕張メッセでアリアナのコンサートがあります。
日本幕張のツアーライブは開催予定か?に関しての情報は公式のホームページでも
まだ発表はされていない様子。
しかし、こうなると、日本でもテロの可能性は十分に考えられますね。

次の犯行声明が出された場所はどこなのか?
気になるところです。













スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

悪液質は余命わずかの兆候!?小林麻央の痩せが危険な理由!

小林麻央さんで検索すると、余命がわずかか?と世間で囁かれていることがわかります。実際に、小林麻央さんの身体ではがんが進行中であるとブログKOKOROの最新情報からわかります。小林麻央さんの現在の病状は”痩せ”が進行していることからあくまで考察ではありますが、悪液質状態と思われます。ここから読み取れる余命わずかの真相とは?



スポンサーリンク






小林麻央 現在の病状は悪液質状態か!?「痩せ」に絶望する!



1d063d917e416053291eb778c191265c_s.jpg

小林真央さんが、自身の身体が痩せていることに
絶句したのは、ブログKOKORO「痩せる」の記事にて。

今朝は、着替えるときに、
裸で鏡の前に立ってみると、
私が恐れていた姿に近い身体が
写っていて、一瞬 衝撃を受けたあと、
泣いてしまいました。


(引用 小林麻央公式ホームページ)


実際の体重や全身写真を公開しているわけではないですが、
最近アップした写真を見ても、痩せていることは誰にでもわかりますね。

▼小林麻央さんが5月5日に公開した写真




なぜ小林麻央さんは痩せてしまうのか?
そこにはただ食事をしていないだけに止まらない深刻な理由がありました。


スポンサーリンク






”痩せる”ことが意味する危険性とは?最終的には呼吸困難に陥る可能性も?




◆小林麻央さんの食事内容

最近の小林麻央さんの食事は病人の中でも病人らしく
本当に心細いものでした。

▼5月10日の食事





▼5月22日の朝食





確かに、心細い食事です。


このほかに小林麻央さんは野菜スープなどを召し上がっているようですが、
成人女性の1日に必要なエネルギーは1900キロカロリーと言われていますから、
圧倒的に少ないことがわかりますね。

痩せの一因であることに違いはありませんが、

実はがんが進行していくと終末期には 全身が痩せると言われています。


そして、全身が痩せるこれを医学的に考えると
「悪液質」という症状なのです。

もちろん、小林麻央さんが悪液質状態にあるのかどうか
という確証はありませんが可能せいはあります。


◆「悪液質」の詳しい症状とは?


悪液質の定義は、簡単に言うと体重が落ち、筋力が落ちる状態のこと。
痩せてしまう原因は、身体の筋肉や脂肪が分解されて、身体に必要なタンパク質を作れなくなるから。つまり、筋力が徐々に低下するのですが、筋力が低下すれば自力で歩けなくなる、ベッドから起き上がれなくなる、呼吸すらできなくなるというように死へ向かうことになります。


この過程は、炎症と同じです。炎症とはそもそも有害な刺激に対して起こる免疫の応答で
健康な人間であれば誰にでも起こりますね。しかし、がんになると異常な細胞がたくさんできるため、この炎症が必要以上にで続けます。

すると、重大な刺激がないにもかかわらず、感染したように発熱が繰り返されたり、 異常に疲れたりするのです。

つまり、悪液質は本来持つ免疫の防御機能が暴走している状態と言えます。

最後には呼吸困難と成ってしまう。 見過ごすことができない状態ですね。

よって、現在小林真央さんが痩せている状態は、
悪液質状態にある可能せいが高い。もしそうであれば、非常に危険な状態にある。
ということです。


小林麻央 余命はわずかの真相への考察!CART治療に賭ける想い!



終末期、余命残り1ヶ月になるとこの悪液質と 向き合わなければならないと言われていますが、
まさに小林麻央さんは今その段階に既に来ているのかもしれません。

こうなったら、余命はわずか。
なんとか、炎症をストップできないのか?

しかし残酷なことに悪液質を完全に止めることは現在の医療では難しいのが現状だとか。

(参考 ガンの死に方~悪液質を抑え終末期を楽に過ごそう)

ただし、がんを取り除くことができればそれは可能に成る。 だからこそ、市川海老蔵さんはCART治療に踏み切ったのでしょう。


◆CART療法というのは、

血中を流れる一般的なリンパ球のうち、T細胞の遺伝子を改変して、特別のがん抗原だけに結合するT細胞受容体を人工的に発現させ、それをまた元のT細胞を取りだした患者の血中に戻し、患者のがんを治療しようという方法


(引用 がん免疫療法 - 自家がんワクチン)

簡単に言うと、免疫細胞ががんを攻撃できるように人工的に改変してしまう治療法のこと。

(参考 「がん」を追放するために!!)



ただし、一回の治療法が5000万円と言われ、
また、一回だけの治療では効果が見込めない。

だからこそ海老蔵さんは小林麻央さんと一緒にいたいけど、
仕事に行くのでしょう。

なんとか、炎症の進行がゆっくり進むのを
見守るしかないですね。

そして早く治療が受けられることを
祈るしかありません。


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アリアナ 自爆テロ犯の身元特定!犯人の名前や顔画像は?【動画】

アリアナコンサートの爆発で自爆テロのかのうせいが浮上していましたが、イギリス当局の話では、暫定的ながら容疑者の身元が確認されたとの情報が。アリアナコンサートで起きた爆発の自爆テロ犯の名前や顔画像は?一体、何者なのか?


スポンサーリンク






アリアナ自爆テロ巻き込まれ悶絶!?事件の動画や目撃者の証言




▼アリアナ・グランデ


[バースデー][バースデー]#1YearOfDangerousWoman !!!! ? Thank you soooo very much for making this year so special and for showing this whole album so so much love. Really. Not just the singles, y'all really sunk into this with me and that is what means more to me than anything! You became a part of it. You gave every song on this album so much life and love and you have noooo idea. My heart is so full !!!! Thank youuuuuuu thank you for being by my side and showing me the love, dedication and support that you do. It's so unbelievable to me and always will be. Also, I'm having the time of my life touring this album and singing it for you every night !!! Music is truly everything to me.... so thank you for listening and growing with me .... I can't wait to take you where we're going next........

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿 -





・23歳で米グラミー賞の候補となるなど、若手実力派として注目を集める米国の人気歌手
・日本では8月12と13日に千葉の幕張メッセでワールドツアー予定

▼事件の動画はこちらをご覧ください。

事件後パニックするコンサート観客たち









◆目撃者の証言「まるで戦争映画だった」

現場付近にて妻と娘を待っているときに突然、大きな爆風に吹き飛ばされ男性によると
「起き上がったら周囲に20~30人が倒れていた。亡くなっているようにも見えた」

「恐ろしいくらいの群衆が階段を駆け降りてきて、床に押し倒された人もいた。私は娘をつかんで逃げた」


また、現場近くにいた女性は、
「周囲がパニックになって、先を争って逃げる中、廊下は人でいっぱいだった。何かが焼ける臭いがしたし、煙が充満していた」

また、若い男性は、
「叫んでいる人や流血している人がいる一方で『風船の爆発か』『スピーカーの故障か』と話す人もいた」

「大勢の人が叫びながら逃げて、服や携帯電話がたくさん落ちていた」



(引用 ヤフーニュース)

◆イギリスのメディアによると事の詳細は次の通り。

・アリアナのコンサートが終了直後に爆発
・会場のロビー付近で爆発
・会場を出ようとした観客らが巻き込まれた
・コンサートの観客は10代の若者が多い
・19名が死亡、50人が負傷(23日13:55現在)
・アリアナ自身は無事

(参考 スポニチアネックス)

アリアナは、
「心の底から残念で、何も言葉がでない」

と自身のツイッターでコメントを発表しています。





アリアナ 自爆テロ犯の身元特定!?犯人の名前や顔画像は?



事件から半日が経過し、ようやく捜査に進展が。


これまでのところ容疑者は明らかになっていないが、アメリカのNBCテレビによると、イギリス当局者の話として、現場の状況から爆発は自爆テロによるもので、暫定的ながら容疑者の身元を特定したという。


ということですので、自爆テロの容疑者の身元が確認されたということですね。
名前や顔画像はまだ公表されていませんが、
おそらく今後速報で情報が入る可能性があります。

犯人についての速報が入りました!
こちらの記事で書いています。

英自爆テロ 犯人はサルマン・アベディ容疑者逮捕!IS兵士プロフや顔画像まとめ!


スポンサーリンク






アリアナ 自爆テロ犯の身元特定!?各政府関係者のコメントまとめ!



イギリスのメイ首相は声明を発表。
「詳細について調べている。ひどいテロ攻撃だ」



この件で安倍首相は次のようにコメント。

「お亡くなりになられた方々にお悔やみを、負傷された方々にお見舞いを申し上げたい」


そして、

「テロは断じて許されない。どんな理由があれ、テロを根絶していくために、国際社会としっかり連携していきたい」


とテロ根絶への意を表しました。

また、菅官房長官によると

「現時点で日本人が巻き込まれた情報には接していない。」


「仮にテロ事件であれば、卑劣な行為は断じて許すことができず、断固として非難する」


とコメントし、テロへの強固な姿勢を示しました。
ひとまず。日本人の被害は今の所ないということですね。


公式ホームページでは、このコンサートは「デンジャラス・ウーマン・ツアー」というワールドツアー
日本での開催も控えており、日程は千葉・幕張メッセで8月12日と13日
日本でのテロ対策が今後優先すべき課題となりそうです。


自爆テロって聞くと、シリアなど戦争地域をイメージしてしまいますよね。
最近はヨーロッパも危険とは言われてきましたが、
まさかのイギリスで自爆テロの可能性が浮上

観客がパニックになったということで、
テロへの耐性がないところを狙った極悪な事件というのが個人的な見解です。
そういった意味で日本人も耐性がありません。
テロへの意識を個人が高めていく必要もありそうです。


スポンサーリンク






関連記事

英自爆テロ 犯人はサルマン・アベディ容疑者逮捕!IS兵士プロフや顔画像まとめ!


マンチェスター自爆テロはIS!実行犯名前はサルマン・アベディ容疑者!



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能