So-net無料ブログ作成
検索選択

豊田真由子 作:新音声第5弾『痴呆症か!ジジイとババアで』全傑作動画集

「週刊新潮」9月21日菊咲月増大号では、豊田真由子議員の新たな音声 第5弾を動画で公開している。その内容は、「新政策秘書」として一時話題になった青森県板柳町議:松森俊逸(まつもり・しゅんいつ)氏とその妻、夫婦揃って「ジジイ、ババア」呼ばわりして、挙句の果てに”痴呆症か”と詰(なじ)っている。一度聞けば頭から離れない、その生々しい肉声とは?シリーズもいよいよ、大詰めなのか。週刊新潮が公開してきた傑作動画?を一度ここでおさらいしておきましょう。


スポンサーリンク






あの、豊田真由子議員に続報第5弾。

週刊新潮が、真由子様の新音声をゲットしました!





その内容とは?

では、実際の音声からお聴きいただきましょう。

豊田真由子 作:新音声第5弾〜『痴呆症か!ジジイとババアで!!』〜

豊田真由子 作:新音声第5弾〜『痴呆症か!ジジイとババアで!!』〜





豊田真由子議員:「党員だったら電話番号わかるよね、党員名簿みれば!」
松森俊逸政策秘書:「わかります」

豊田真由子議員:「なんで電話番号わかりませんって電話かかってくるわけ?」
松森俊逸政策秘書:「・・・(返答に困る)」

豊田真由子議員:「お前らは(松森秘書ご夫妻)白痴(はくち)か!」
松森俊逸政策秘書:「・・・(返答に困る)」

豊田真由子議員:「痴呆症かお前らは!」
松森俊逸政策秘書:「・・・(返答に困る)」


豊田真由子議員:「電話番号は党員だったら書いてあるんじゃないの違うの?」
松森俊逸政策秘書:「あります」

豊田真由子議員:「痴呆症か!それもそれでジジイとババアで!」
松森俊逸政策秘書:「・・・(返答に困る)」

豊田真由子議員:「ハン(鼻で小馬鹿にしたように笑う)わかりませんできませんやりたくありません」
松森俊逸政策秘書:「・・・(返答に困る)」

豊田真由子議員:「大体のことはわかんだよ、世の中!」
松森俊逸政策秘書:「・・・(返答に困る)」

(参考元:上記動画より)

なお、ジジイとババア呼ばわりされたのは、豊田真由子議員の元政策秘書:松森俊逸氏とその奥様のことです。詳しくはこちらの記事でも書いています。

豊田真由子議員の新音声”痴呆症か”週刊新潮が動画公開!松村秘書夫妻を詰る続投議員

さすがに第5弾は、ミュージカル調ではなかったようですね。
しかし、もうこの作品も第5弾に突入ですか。

シリーズとしては超大作の域を超えてきました。

2017年6月21日 音声第一弾「このハゲーーー!!」凶暴代議士「豊田真由子」




個人的評価:文句なしの★5つ!★★★★★

2017年6月26日 音声第二弾「そんなつもりはないんです〜♪」ミュージカル女優デビュー「豊田真由子」




個人的評価:アイディアは面白いが、少々音痴のため★3つ!★★★

2017年6月28日 音声第三弾「物事にはねえ!裏と表があんの!!」絶叫暴力「豊田真由子」




個人的評価:真由子先生!と言葉が出かけた★5つ!★★★★★

2017年7月5日 音声第四弾「このチョギ!」暴力沙汰「豊田真由子」




個人的評価:意味がよくわからない!暴力反対★0!

皆さんは、どの作品がお気に入りでしょうか。


スポンサーリンク




 



コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。