So-net無料ブログ作成
検索選択

佐藤二朗のツイッターで魅せた嫁と息子の家族風景!浮気相手もパロディにした仏の話

「勇者ヨシヒコ」では仏役、「銀魂」では鬼兵隊の頭脳・武市変平太役を演じる個性派俳優・脚本家・映画監督の佐藤二朗さん。信州大学卒業後、就職活動で25連敗のち、大手広告会社:リクルートに入社するも、1日で退社。ツイッターでは嫁と息子さん(画像)とのプライベート写真が大きな波紋を呼んでいるが、家族がいながら浮気相手が佐藤栞里や佐藤ありさの噂もある!?いや、それともただのパロディ!?


スポンサーリンク






超個性派俳優の佐藤二朗さん。
本日、日テレ「誰だって波瀾爆笑」(9時55分~11時25分 )にご出演予定です。




実は元仏は、元サラリーマンって知っていましたか!?
しかし、あきらめきれずにいた役者の道を30歳になるまで追い続けて今がある。
今日は、そんな佐藤二朗さんについて気になる噂を調べました!

スクリーンショット 2017-09-10 6.49.03.png
(出典元:タレント辞書

詳しいプロフィールや、1日でリクルート社を退社した理由についてはこちらの記事で書いています。
佐藤二朗がリクルートを退社した理由とは?役者の夢を叶えた元サラリーの過去


佐藤二朗のツイッター、息子が可愛い!家族団らんほのぼの



プライベートでは、2003年34歳の時に交際8年の現在の奥さんと結婚されます。
2011年12月22日に長男が誕生。




現在は、小学生に上がるくらいの年齢でしょうか。
息子についてのツイートが多く、なんだかほのぼのしちゃいますね。








しかし、家族がいながら浮気相手が佐藤栞里さんや佐藤ありささんの噂もあるようです。

浮気相手が佐藤栞里や佐藤ありさって本当!?噂はパロディです



噂の出所は、こちらの画像が関係しているようです。
2015年2月1日。




しかし、そこには、
「美女と野獣」以外の言葉、思い付かんな。

と記されている通り、本人は全くその気はありません。

また、ベッキーの不倫報道が大きく取り沙汰された時、
「勇者ヨシヒコ」の仏役として報道陣から不倫騒動の真相をインタビューされるというパロディを演じたことも、噂の原因の一つと考えられます。



ネタで良かったですね。
しかし、佐藤二朗さんのこの個性はどこから生まれてくるのでしょうか。
好き嫌いはあるでしょうが、何度見ても飽きません。
最後に、佐藤二朗さんの映像でお別れしましょう。









スポンサーリンク









コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。