So-net無料ブログ作成
検索選択

阿部力 現在の嫁は中国女優・史可が美女すぎる!上原多香子とはW不倫で両手に華!

サイト移転のお知らせ


8月9日、女性セブンが約3年前の9月「ET-KING」TENN自殺について、その真相を本人の遺書と共に報道した。自殺の真相とは、TENNの嫁・上原多香子の不倫によるものと故TENNこと森脇隆宏の弟が三回忌を終え「母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」と遺書を持ち出した。そこに書かれていた内容は、上原多香子と阿部力の不倫をほのめかすものだった!阿部力 現在の嫁は中国女優・史可で大のつく美女!!妻がいながら上原多香子と不倫していた証拠の画像が流出して大変なことに・・・


スポンサーリンク






幸せだったはずの二人に

突如として訪れた別れ・・・
スクリーンショット 2017-08-10 1.50.29.png

「ET-KING」TENN自殺について、約3年が経過しようとしている。
スクリーンショット 2017-08-10 1.51.13.png
(出典 ツイッター

故TENNこと森脇隆宏の弟が三回忌を終え「母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」と遺書を片手に妻・上原多香子の不倫を暴露。


一体、何があったのか・・・

「ET-KING」のTENN自殺を総ざらい!昨日まで元気だったのに・・・




「ET-KING」のTENNが35歳の若さで亡くなったのは、2014年のこと。亡くなる前日の9月24日には、
曲を、、0から生み出す作業。 なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。 さあ作りますか。

(引用 公式ブログ
と前向きに活動に勤しむ姿が。

スクリーンショット 2017-08-10 0.14.09.png
(出典 同上)

しかし、25日午前7時半頃、大阪市のマンション駐車場の車内でTENNさんが首をつっているのを知人が見つけました。TENNさんは心肺停止状態で見つかり、間もなく死亡。

これには、うつ病?それとも他殺?上原多香子との収入格差が原因?などとの憶測が飛びましたが、
自殺の真相については依然謎のままでした。しかし、今回女性セブンが報じた内容により状況は一変。
上原多香子の不倫がTENNの自殺であることが堂々激白、なんとTENN自身の遺書から明らかになったのです。

阿部力と上原多香子の不倫を女性セブンがキャッチ!ツーショ画像が流出でTENNが見て自殺!?



自殺したTENNの弟・森脇義宏さん(仮名)によれば、TENN自身が書いた遺書には、几帳面な自体で感謝と謝罪の言葉の他に妻・上原多香子の不倫を匂わせるような内容が書き連ねてあったそう。▼その内容がこちら(遺書全文掲載)

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

(引用 NEWSポストセブン


弟の森脇義宏さんによれば、

「遺書を見て、自殺の理由が多香子さんにあることはすぐにわかりました。でも、葬儀の準備や、静かに見送ってあげたいという思いしかなく、自分たちの心だけに留めようとなったんです。遺書にはぼくたち家族に向けて《あまり多香子を責めないでやってください》という最後の願いが書かれてましたし、母も “森脇家に嫁にきたんやから、最後まで守ってやらなあかん”って。遺書は多香子さんやET-KING関係者のほか、すぐに駆けつけてくれた今井絵理子さん(33才)も読みました」


とのことで、TENNさんの最期まで妻・上原多香子を想う気持ちと、その遺書を上原多香子さん自身も読んでいたことなどが明らかになりました。▼告別式で上原多香子が見せる涙にはこんな背景が眠っていたとは誰知るともなかったでしょうね。親族や本人意外には。

スクリーンショット 2017-08-10 0.38.05.png
(出典 同上)

さらに、▼TENNのスマホにはその不倫相手とされる阿部力と上原多香子とのツーショ画像が証拠として残された。この画像は、TENNの母・和子さん(仮名)ももちろん見ているし、なんなら肩を組み熱いキスを交わす二人の姿や、上原多香子が阿部力の両親と4人で笑顔を見せる写真なども納められていたと言う。最後の遺品はこれって母親としてこんなに辛いものはないでしょうね。

スクリーンショット 2017-08-10 0.45.13.png
(出典 NEWSポストセブン)

これにはネットも大炎上状態。







やはり、不倫相手の阿部力さんがバッシングに合うのは致し方ないことなのでしょうか。
彼は一体、何者なのか?調べてみると現在は中国の女優と結婚していることが判明。
上原多香子、あっさりと裏切られているじゃないですか!と思ったら、実は上原多香子との関係より以前に結婚していたことも判明・・・

スポンサーリンク






阿部力のプロフィール 生まれは中国黒竜江省で中国語でNHKにも出演!



スクリーンショット 2017-08-10 0.50.36.png

(出典 ツイッター

阿部 力(あべ つよし)のプロフィール


・本名 阿部 力(あべ つよし)
・9歳で日本に移住し、帰化。その前は李冬冬(リー・ドンドン / Lǐ Dōngdōng)
→TENNが遺書の最後に「トントンとお幸せに」と言うのは愛称
・生年月日 1982年2月13日
・出身地 中国黒竜江省
・身長175cm
・体重63kg
・血液型はA型
・趣味は、ムエタイ、トレーニング、自転車、旅行、カメラ
・言語 日本語、中国語(北京語)

→中国語の特技を生かして「NHK『テレビで中国語』」にも出演しています。
スクリーンショット 2017-08-10 1.18.23.png
(出典 neowing


阿部 力(あべ つよし)の経歴 花男やカルテット・暗殺教室にも出演!



2008年「花より男子」では美作あきら 役

スクリーンショット 2017-08-10 1.00.17.png

2016年暗殺教室ではレッド・アイ役

スクリーンショット 2017-08-10 1.02.49.png

2017年カルテット第6話では友情出演しています。

スクリーンショット 2017-08-10 1.04.47.png


また、プライベートでは中国女優の史可(シークー)と結婚しています。


阿部力の現在 嫁は史可(シークー)中国女優は上原多香子と同じくらい美女だった!



▼2006年 北京で行われた映画「不完全恋人」の記者会見にて。

スクリーンショット 2017-08-10 1.08.37.png

なんか、イケイケですね。
▼嫁の史可(シークー)さんは中国人の女優とのことだけあって上原多香子とも劣らず、かなりの美女
スクリーンショット 2017-08-10 1.10.34.png

二人が結婚したのは
2006年のことで約10年前のちょうど8月。
上原多香子とTENNが結婚したのは2012年8月のことで、その後不倫が発覚していますので、
既婚者であった阿部力と上原多香子はW不倫をしていたということになります。


二人の間に子供がいるのか?という情報についてはつかめませんでした。しかし、史可(シークー)さんは子供向けの番組にも出演しており、子供は好きだという。阿部力さんは、この結婚について

「何事も分け合える喜びと支え合う事の出来るすばらしさ これを大切に、ずっと守って行こうと思います。結婚できた事を本当に嬉しく思います。家族が出来た事に幸せを感じています。『感謝老天譲我們遇見(神様、僕たちを出逢わせてくれてありがとう)』」


(引用 レコメンドチャイナ


 とコメントしていて、一生分の愛をかけて愛したつもりだった史可(シークー)さんに、上原多香子との不倫がバレたらどんな顔をして現在過ごしているのか。一般人には容易に想像がつかないのです。


スポンサーリンク





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。