So-net無料ブログ作成
検索選択

宮迫博之 不倫!過去浮気相手あいのり木村まみは整形美女!画像やプロフィール紹介

8月8日発売の「週刊文春」で宮迫博之(雨上がり決死隊)の不倫疑惑を報じました。実は、過去にもあいのり木村まみ(元YGA)と不倫していてすでに浮気遍歴をお持ちの宮迫博之さん。嫁のりこ(大阪香里園出身の恐妻家でバレリーナ)の目を盗んで二人の女性と密会を重ねていたとか。一人は、モデルの小山ひかるさん。そしてもう一人が竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。息子 陸くんは現在高校生で芸能界入りしている。彼の経歴にも支障が!?嫁のりこが激怒で離婚危機か!?


スポンサーリンク






▼宮迫博之さんがまた浮気現場をスクープされました。
スクリーンショット 2017-08-09 0.22.02.png
スクリーンショット 2017-08-09 0.25.50.png
(出典 文春オンライン


宮迫博之(雨上がり決死隊)のプロフィール



スクリーンショット 2017-08-09 0.32.57.png
(出典 ツイッター
■プロフィール
・本名 宮迫 博之(コンビ名 雨上がり決死隊ボケ担当)
・生年月日 1970年3月31日(47歳)
・出身地 大阪府大阪市
・血液型 B型
・身長 169cm
・最終学歴 金光第一高等学校
・1998年現在の嫁のりこさんと結婚し、2001ねんに第一子長男の「陸」君が誕生
・2012年早期の胃がんで胃の3分の2を摘出する手術を受けて2013年に仕事復帰

宮迫博之さん、▼妻子持ちでありながらまさかの不倫現場を文春砲!内容を詳しくまとめました。
スクリーンショット 2017-08-09 0.44.44.png
(出典 芸能人の嫁特集


宮迫博之の不倫疑惑が文春砲!内容まとめ



「週刊文春」の内容をまとめると、

・宮迫博之は二人の女性と交互に密会
・女性の一人は、モデルの小山ひかるさん(26)
・7月14日深夜 都内の高級ホテルで約10時間同じ部屋で過ごす
・その翌週も同様にホテルで逢瀬を重ねる

・もう一人の女性は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん
・7月25日の深夜、小山ひかるさんの時と同じホテルで密会


文春取材班「本当に真っ白(潔白)ですか?」
宮迫博之「えー、オフホワイトです」
文春取材班「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」
宮迫博之、「はい。……オフホワイトで」
さらに、小山ひかるさんは「ホテルに行ったことはありません」
A子さん「肉体関係は否定させてください」

とそれぞれ回答しているということです。
(出典 引用オンライン

なんだか、小山ひかるさんは回答に慣れているような感じがします。というのも現役のモデルで宮迫博之さんとは同じ芸能界で活躍されている方。その素顔に迫りたいと思います。


浮気相手は小山ひかる!モデルの素顔!小山ひかるのプロフィールや経歴について



▼宮迫博之さんとの不倫疑惑が持たれている小山ひかるさん

スクリーンショット 2017-08-09 1.01.59.png
(出典 ツイッター

■プロフィール
・生年月日 1991年6月28日
・出身 京都府
・高校 東京都品川区私立日出高等学校卒業
・所属 元ライジングプロダクション 現在IMS Entertainment所属
・女子4人組ダンス&ヴォーカルユニットHINOIチームの元メンバー
スクリーンショット 2017-08-09 1.06.54.png
(出典 ツイッター

また、軍事に詳しいことから、「能勢伸之の週刊安全保障」というネット番組にも出演され日本一軍事に詳しいアイドルの名も持っているとか。








宮迫博之さんと小山ひかるさんが出会ったきっかけなどはまだ明らかになっていません。また、不倫をしていたのかということについても本人たちが否定していますのであくまで疑惑で止めておきましょう。なんせ宮迫博之さんは恐妻と言われる嫁の存在があるのですから。不倫が本当だったら、やばいのです。


スポンサーリンク






宮迫博之の嫁のりこは大阪香里園出身の恐妻家でバレリーナ!



▼宮迫博之さんの家族写真はこちら
スクリーンショット 2017-08-09 0.44.44.png
(出典 芸能人の嫁特集

■嫁の”のりこさん”に関する情報まとめ
・名前 のりこさん
・2歳年上の姉さん女房
・芸能界屈指の恐妻家
・大阪香里園出身
・バレリーナ

■のりこさんとの馴れ初めは
・出会いはのりこさんが18歳の時
・6年ほど交際して「先が見えないし、養えないし、結婚できない」と宮迫博之さんが切り出し別れたが、1年ほどして「今すぐ私と結婚するか、もう二度と会わないかどちらか選んで」、それから一週間後くらいに突然「二週間後に式場決まったから」とかなり強引に結婚を申し込まれたのだと言います。


▼松本人志の番組内でその恐妻ぶりを明かしています。



他にも、
・家では「あんたが料理作ると油が飛び散るからやめて」とか、
・疲れて帰ってきたのに、「ゴミ出しといて」と言われるなど

要は、いいように使われているんですね。

息子は陸で現在は高校生!イケメン(画像)で芸能界デビュー!



そんな二人にはご子息がいます。
名前は▼「陸」くんです。
スクリーンショット 2017-08-09 1.27.53.png
(出典 オリコンニュース

2011年の映画『リアル・スティール』のテレビCMのナレーションで芸能界デビューした彼は現在高校生。

しかし、陸君が生まれれて「初めて我が子を抱いた時にリアクションできなかった。」「育児は妻に任せっきりだった」と話していたが、ある日真っ暗な家に帰ると何かが足にしがみつき「パパ」と。それは歩けるようになった陸君だったというエピソードから心機一転。「もう、涙が止まれへんようになった」「俺が守らなあかんねんや」と決意を固めたそうです。

2014年に胃がんを陸君に打ち明けた時、陸君は「大丈夫。パパは絶対に大丈夫な人やから。すごい人やから大丈夫」と。これには宮迫博之さんも「こいつのためにも治さなあかん」とまた病気克服を決意したのでした。


今回の不倫疑惑を聞いたら、陸君なんてコメントをするのでしょうね。
だって、初めてじゃないんだもん。限りなく、”黒”に近いパパの不倫疑惑。
不倫遍歴がやばいのです。






宮迫博之は浮気の常連!相手はあいのり木村まみ(元YGA)と不倫をフライデー!



時は、2011年の1月。

スクリーンショット 2017-08-09 1.42.17.png
(出典 ツイッター


その時の浮気相手は、▼あいのり木村まみ(元YGA)さんです。
スクリーンショット 2017-08-09 1.48.38.png
(出典 ウワサの新着情報発信センター

■木村まみさんのプロフィール
・生年月日 1988年12月8日(現在29歳)
・出身 福島県
・身長 156センチ
・元よしもとグラビアエイジェンシー(YGA)という、ルミネtheよしもとの一つとして誕生したアイドルユニットの3期生として加入しています。

また、▼整形疑惑ならぬ、整形を公表している彼女。

スクリーンショット 2017-08-09 1.51.12.png
(出典 美容整形美容皮膚科の知恵袋

宮迫博之さんって本当に”可愛い”
って言う子がタイプなんでしょうね。

わかりやすいなあ。
嫁ののりこさんが激高する絵しか見えないよ。
離婚などに持ち込まれないように。


スポンサーリンク






コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。