So-net無料ブログ作成
検索選択

花田優一 イケメン靴職人の結婚相手 矢木麻織香はミス青山!?妹が二人名前は!?

元横綱・貴乃花の息子で靴職人の花田優一さんを取り上げます。■花田優一さんの経歴やプロフィールや身長・体重は?家族の母親は河野景子さんで元フジテレビアナウンサー。妹の名前は?■花田優一さんの結婚相手 矢木麻織香はミス青山で美女!?■靴屋の店舗名は「ALMONI」で価格が15万円って本当!?


スポンサーリンク







花田優一さんの経歴やプロフィールは?家族について母親は河野景子で妹が二人いる!?




花田優一さんのプロフィール


スクリーンショット 2017-07-31 16.32.50.png
(出典 インスタグラム

・1996年生、今年で22歳になる
・身長・体重ふともに不明なのですが、今田耕司さんが174センチで並ぶと少し小さいので170前後と考えていいでしょう。
スクリーンショット 2017-07-31 16.48.42.png
(出典 ツイッター

・職業は靴職人!インスタを見ると靴のデッサンも素敵ですし、ひたむきに靴を眺める姿が本当にイケメン。なんでもイタリアフィレンツェ本場へ修行してきたそうです。寸法、デザイン、仕入れ、縫製など全て一人で行うと完全オーダーメイド製で開業したお店の名前は「ALMONI」と言われていますが、ここは表参道の美容室なのでただ写真に文字が映ってしまっただけじゃない?という意見もあるようです。


家族について



▼父は貴乃花親方
スクリーンショット 2017-07-31 16.34.14.png
(出典 ツイッター
▼母親は、元フジテレビアナウンサーの河野景子(こうの けいこ)さん
スクリーンショット 2017-07-31 16.37.05.png
(出典 ツイッター




・宮崎出身の彼女は大学入学時に上京。高校在学中にアメリカに1年留学をして大学は上智大学外国語学部フランス語学科へ。在学中は、ミス上智に選ばれ週刊誌 『週刊朝日』の公募表紙モデルを務めたほか、ファッション雑誌 『CanCam』(小学館)に読モとして出演。大卒後は、フジテレビのアナウンサーを務め、フジテレビ退社翌年の1995年、同年より横綱に昇進した大相撲力士、貴乃花(本名: 花田光司)と婚約(既にこの時、妊娠6ヶ月)したそうです。

スクリーンショット 2017-07-31 16.47.00.png

▼妹は二人
・上の妹さん(花田家長女)が、晏佳(はるか)さん
・下の妹さん(花田家次女)が、晃帆(あきほ)さん


スポンサーリンク







花田優一 イケメン靴職人の結婚相手 矢木麻織香はミス青山!?



お嫁さんは矢木麻織香(まりか)さんです。

青山学院大学の時に首都圏大学に通うミスキャンパスに出場したものの、
グランプリは逃したそうですが、ファイナリストにまで選出されていたとだけあってとても可愛らしですね。




調べた限りですが、お嫁さんの情報は、
身長163センチ、出身沖縄、趣味:ホラー映画鑑賞です。
馴れ初めについては、不明ですがおそらく同じ青学という点にヒントがあるかもしれません。



スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0