So-net無料ブログ作成
検索選択

橋本健 政務活動費着服の疑惑付!今井絵理子の不倫相手は税金ドロボーか!?

7月27日発売の「週刊新潮」では、元「SPEED」今井絵理子・参議院議員が橋本健・神戸市議会議員との浮気場面が画像と動画の証拠付きで報道され話題になっています。そこで今回は、元「SPEED」今井絵理子・参議院議員の経歴と破局報道の真実や旦那と子供について。そして、浮気相手とされる橋本健市議の顔画像や経歴・プロフィール、現在の嫁や子どもについて調べました。また、橋本健市議については政治活動費30万円を今井絵理子・参議院議員との対談を掲載した市政報告に充てた疑惑が新たに浮上。疑惑付きの二人、今井絵理子・参議院議員と橋本健・神戸市議会議員の素顔について迫ります。


スポンサーリンク







今井絵理子・参議院議員が橋本健・神戸市議会議員と浮気をしている証拠の画像や動画が話題に






▼7月15日、大阪府内のホテルで一夜を共にした今井絵理子・参議院議員と橋本健・神戸市議会議員

スクリーンショット 2017-07-27 2.35.05.png


よく7月16日の朝7時、まず今井絵理子・参議院議員が、時間をおいて(と言ってもほんの5秒遅れで)橋本健・神戸市議会議員がそれぞれホテルをあとにする様子が映っている。二人はその後同じタクシーに乗り込んだそう。

このお泊まり騒動については、

「深夜まで一緒に(講演)原稿を書いていたんです」


と苦しい言い訳。

▼同日、東京方面へ向かう新幹線の車内で眠り込む今井議員と橋本議員




週刊新潮の取材に対し、橋本健・神戸市議会議員は「恋愛感情もありませんよ」と交際を否定。一方で、今井絵理子・参議院議員は「男女の関係はありません」と好意を抱いているところまでは認めています。

もし、交際が事実だとすれば不倫騒動に発展してしまいます。というのも、実は今井絵理子・参議院議員と橋本健・神戸市議会議員にはそれぞれ家庭があり、子供がいるためです。詳しく見ていきましょう。


今井絵理子・参議院議員の経歴と前夫と子供について



今井絵理子の経歴とプロフィールについて



スクリーンショット 2017-07-27 3.23.47.png
(出典 公式ホームページ
今井絵理子/1983年9月22日(33歳)/沖縄県那覇市/O型/元 SPEEDのメンバーで歌手/現在は自由民主党所属の参議院議員で政治家/

・1996年 SPEEDのメンバー(メインボーカル)としてデビュー
・2000年 SPEED解散後、ソロ歌手としての活動を開始
・2004年5月 ロックバンド175R(イナゴライダー)のヴォーカル・SHOGOとの結婚を発表(当時妊娠5ヶ月)
・2005年6月 elly名義で音楽活動を再開するも、
・2007年7月 2歳の長男とともに夫SHOGOと別居していることがわかった。
・2008年8月31日 『24時間テレビ』内で自身の長男の感音性難聴を告白
・2016年2月9日 記者会見にて同年の第24回参議院議員通常選挙に自由民主党公認で比例区より立候補を表明
・2016年7月10日 第24回参議院議員通常選挙の投開票が行われ、参議院議員に初当選。
(参考・引用 ウィキペディア

今井絵理子の前夫ロックバンド175R(イナゴライダー)のヴォーカル・SHOGOとは?



スクリーンショット 2017-07-27 3.37.21.png
(出典 ツイッター
SHOGO(ショーゴ)/本名 木下 将吾(きのした しょうご)/1980年3月24日(37歳)/福岡県北九州市小倉北区/2014年の春に石井あみと再婚


今井絵理子と離婚した原因は?



SHOGOさんとSPEEDとしての今井絵理子さんと言うアーティストのビッグカップルの「でき婚」は2004年当時、「SPEED」というアーティストのブランド力が強く、大きく報道されたとか。しかし、2007年に二人は離婚。離婚の原因は定かではありませんが、家庭に入って欲しかったSHOGOさんと、芸能活動を続けたかった今井絵理子さん双方の間で意見が食い違ったという情報が有力であり、二人は「心の距離が空いてしまった」とコメントを発表しています。

スクリーンショット 2017-07-27 3.42.50.png
(出典 http://lifepages.jp/175rshogo-6902

息子は「先天性高度感音声難聴」



中には、二人の間にできた▼息子の礼夢(ライム)君が「先天性高度感音声難聴」と言って、手術でも聴力が改善できない病気だとわかりアーティストとして相当なショックを受け逃げ出したのではないかとSHOGOさんが非難される場面もあったようです。
スクリーンショット 2017-07-27 5.10.55.png
(出典 ツイッター
しかし、これについては本人が否定しています。




また、今井絵理子さんが出馬する際も




と応援するところを見ると、お互いにただただ毛嫌いをして仲違いしているわけではないこともわかります。何か夫婦にしかわからないズレというものがあるのでしょう。

石井あみと再婚



SHOGOさんは2014年に▼石井あみさんと再婚しています。

スクリーンショット 2017-07-27 3.58.34.png
(出典 ツイッター

では、続いて今井絵理子・参議院議員と浮気の報道がある橋本健・神戸市議会議員について紹介していきますね。


スポンサーリンク






今井絵理子とホテル泊!橋本健・神戸市議会議員は妻子持ちで歯科医の異色の経歴!



橋本健市議の顔画像 経歴やプロフィール


スクリーンショット 2017-07-27 4.09.21.png
(出典公式ブログ

ニックネーム:神戸市議ハシケン/年齢:31歳/出身:兵庫県神戸市/現住所:兵庫県神戸市中央区/好きなたべもの:いちご・神戸牛/


1980年神戸に生まれる
以後
    ホザナ幼稚園
    神戸市立港島幼稚園
    神戸市立港島小学校
    神戸市立竹の台小学校
    神戸市立西神中学校
    兵庫県立長田高等学校
       を経て
2005年 大阪大学歯学部を卒業
2007年 神戸市会議員選挙(中央区)にて当選
2011年 神戸市会議員選挙(中央区)にて二選


橋本健市議のマニフェスト



歯科医師・塾講師としての経験を活かして
医療行政・教育行政に全力でぶつかっています。



実は、現在政治家でありながら歯科医師としての顔もお持ち。
スクリーンショット 2017-07-27 4.13.37.png

橋本健は歯科医師です。医療人だから理解できること、提案できることがあります。 市民の健康と福祉に貢献できる政策が必要です。


また、元塾講師という立場から、
橋本健は元塾講師です。学生時代に学習塾を主宰し、多くの高校生に教鞭をとってきました。教育現場に立った人間だからこそ、子供たちに必要な教育環境をつくることができます。

(出典・引用 公式ホームページ

と、医療と教育に力を注ぐ傍ら、神戸新聞によるとなにやら黒い影が・・・


政務活動費30万円を今井絵理子・参議院議員のために!?



今井絵理子・参議院議員が橋本健・神戸市議会議員との対談を掲載した▼市政報告書を政務活動費(政活費)で制作。さらに、昨夏の参院選公示前日に配布していたことが今月26日に判明したのです。
スクリーンショット 2017-07-27 3.18.44.png
(出典 神戸新聞next

印刷費や郵送代など約30万円も比ではないとか。神戸市議会では、「議員の個人的活動や選挙活動などには支出できない」と定められているだけに、市民に疑念を抱かせかねない今回の事件を見過ごすわけにはいきません。

さらに、今回の不倫報道。実は橋本健・神戸市議会議員には、現在別居中の奥様と二人の子どもまでいると週刊新潮では報じています。

安倍首相支持率低下の一助になってしまうのか?橋本健・神戸市議会議員、社会に出た事実をどう治療していくのか、歯科医の腕の見せ所です。
スクリーンショット 2017-07-27 3.42.22.png
(出典 ツイッター


スポンサーリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0