So-net無料ブログ作成
検索選択

観月あこ 錦織圭と破局寸前!?恋人と思えぬ噂・関東連合とブラックカード乱用の結果激化した顔画像!

観月あこさんは、錦織圭選手の恋人です。しかし、彼女には交際発覚当初から悪評が次々と浮き立ちます。それは錦織圭選手の恋人とは思えぬ悪評や噂の数々で、関東連合とブラックカードが関連していた!?もともとファッションモデルをしていた彼女のセレブ気取りっぷりとその豹変ぶりに二度見必須です。


スポンサーリンク






観月あこ ウィンブルドン敗北から5日後セレブ気取りの恋人が姿を表す!?



ウィンブルドン敗退後の7月12日。錦織圭選手は、スポンサーイベントのため日本に帰国していました。その間も8月28日から始まる全米オープンに向け炎天下の中、練習していた錦織圭選手。テニスコートの駐車場には高級外車ジャガーの後部座席で恋人の観月あこの姿が。彼女は、ベージュのミニワンピとハイヒール姿の場違いな格好をしていたと女性自身が伝えています。


▼実は、過去にも同様に場違いな格好で錦織圭選手を観戦する姿が。

スクリーンショット 2017-07-25 10.51.29.png
(出典 インスタグラム
応援するというよりも、まるで自分の容姿を売りつけるようなその風貌には、発覚当初から数々と悪評が浮き立っていたようです。


まずは、彼女のプロフィールや経歴から紹介します


スポンサーリンク







錦織圭の恋人観月ありさのプロフィールや経歴について



スクリーンショット 2017-07-25 10.52.40.png
(出典 公式ホームページ

旧芸名 立花 舞(たちばな まい)/1991年10月20日 25歳/富山県出身/A型/特技 琴とスノーボード/趣味 掃除と画像加工/資格 普通自動車第一種・ワープロ早打ち検定2級

立花 舞(たちばな まい)の芸名でエイベックス・マネジメントに所属し、2012年の『東京俳優市場(2012冬)』で舞台デビュー。ファッションモデルとして『神戸コレクション 2013-2014』『東京ランウェイ 2013』『東京コレクション 2012-2013』に出演


観月 あこ(みづき あこ)に改名後は、 バグジーヒーローズクラブへ所属し、2015年4月よりライフスタイルWebマガジン『Fun Fun Fun Club』のメインモデル


同年7月より富山県の運転代行業「黒ブタ代行」のCMに出演



(引用 ウィキペディア)


観月あこ 錦織圭と破局寸前!?恋人と思えぬ噂・悪評浮上!関東連合とブラックカード乱用の噂とは?




まず、ブラックカード乱用の噂とは?



これは、女性自身が報じている内容ですが、テニス関係者によると5月末に錦織圭選手が大会のためにスイスを訪れていた際に、どうこうした観月あこさんは、繁華街で70万円もするFENDI のバックを購入し、これ見よがしに持ち歩いていたとか。

▼例

スクリーンショット 2017-07-25 11.01.02.png
(出典 ツイッター

そして、
帰国するや否や、4から5人の友人を引き連れてチキ時の高級寿司店へ。
そこで彼女は「今日は私のおごり!」と計10万円ほどの飲食を済ませて、平然とブラックカード(限度額無制限のセレブの証とも揶揄されるクレカのこと)を使用して精算。関係者からは、「セレブ妻気取りで、スイート金満ライフを満喫している」と悪評が目立つ。

さらに、錦織圭選手の練習やイベントのため1泊200万円はくだらないホテルに2週間滞在した挙句、スイートルームに友人を引き連れて得意げな表情も見せていたと言います。しかし、その時の格好はグレータオル地のワンピにキャップ帽。

金満ぶりを友人にアピールすることに必死なのですね。


続いて、関東連合の噂とは?




▼噂の出所は、彼女の友人が和彫りしてるということから。
スクリーンショット 2017-07-25 11.07.41.png
(出典 インスタグラム

■関東連合とは、20世紀から21世紀の初頭期にかけて存在した日本の暴走族。東京都世田谷区や同杉並区の暴走族の連合体として1973年に結成され、2003年に解散。ところが解散後もOB(元メンバー)同士が上下関係に基づく強い絆で結束している。解散後このOBらの結び付きを指して“関東連合”と一般に呼んでいる。

(参考 ウィキペディア


人が誰と交友関係を持とうが、勝手ですし世間がとやかく言う必要もありませんが。
錦織圭選手の稼いだお金をもし、乱用しているのだとしたら、恋人の役目たるや、一体何なのか。
そひて悪評で錦織圭選手に汚名を着せるのが恋人なのか、と世間の目は一層厳しさを増すばかり。

その結果、変貌した彼女の姿には、つい同一人物かと二度見してしまうのです。

スクリーンショット 2017-07-25 11.14.03.png
(出典 インスタグラム

破局はあくまで噂であり、錦織ファンの願いにとどまっていますが。いずれその日も近いのか?それとも、恋人としてその役目を全うしてくれるのか?注目です。


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0