So-net無料ブログ作成
検索選択

住谷杏奈 鼻のプロテーゼ整形手術で顔が激変!?昔今比較顔画像で一目瞭然だった整形疑惑の真相!

お笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンHGさんが、現在の嫁住谷杏奈さんと今日7月16日夜9:58〜「しくじり先生」に出演されます。そこで、今日は嫁住谷杏奈さんにスポットを当てます。■住谷杏奈 プロフィールや経歴は?■住谷杏奈「顔が変化した」「 鼻がおかしい」のはプロテーゼ整形か!?【昔と今の比較画像】整形疑惑の真相告白とは?■


スポンサーリンク






男気勝る 住谷杏奈のビジネス魂は月7000円から始まった!?しくじり先生に夫婦で共演!!




▼住谷杏奈さんと、レイザーラモンHGさんです。

スクリーンショット 2017-07-16 14.54.06.png
(出典 インスタグラム



まさか、彼が、あのレイザーラモン!?とは思いませんよね。

お笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンHGは、2005年ごろ黒革のボンテージ衣装に身を包んで激しく腰を降り、「フォー!」と叫ぶ姿で一世を風靡した芸人です。

当時のこと、私もすごく覚えています。露出が多い芸人さんって当時珍しくて、キレッキレのダンスで子供心にかなり引き込まれました。学校でもしばらくは流行っていたような。

テレビで見ない日はなかった彼は、当時月平均20本の番組に出演するなどして月収1200万円まで昇詰めたそうです。また、2008年には現在の嫁住谷杏奈さんと結婚して、めでたく2児のお父さんとして、順風満帆ば人生を歩んでいたかに思えました。

スクリーンショット 2017-07-16 14.54.14.png


(出典 インスタグラム

しかし、今日、しくじり先生として出演されるということは、何か人生でしくじった経験があるということですね。

スクリーンショット 2017-07-16 14.22.44.png

(出典 公式ブログ

実は、芸人として下火になっていたことと、プロレスラーとしても活躍しましたが、2009年に左踵を骨折する事故もあり、月収が一時は7000円まで転落していたことが判明。ここで、嫁の住谷杏奈さんが「私が稼いでやる」と新事業を立ち上げ他ものの、あえなく失敗。


数億の借金を作ってしまったそうなんです。レイザーラモンHGさんは、当時のことを「お先真っ暗だった」と話すほど。しかし、現在は、住谷杏奈さんの事業が成功をして年商5億を稼ぐほどに成長した夫婦として、今回しくじり先生として出演されます。

ということで、今回はレイザーラモンHGではなく、嫁の住谷杏奈さんにスポットを当てていきます。
まずは、住谷杏奈さんとは一体、何者なのか、見ていきましょう。

住谷杏奈 プロフィールや経歴は?



■住谷杏奈 画像

スクリーンショット 2017-07-16 14.40.07.png
(出典 インスタグラム


■住谷杏奈 プロフィール
・住谷杏奈(すみたに あんな)
・救命 鈴木杏奈
・生年月日 1983年2月1日
・年齢 34歳
・出身 北海道
・身長 164センチ
・趣味 料理

■住谷杏奈 経歴
・高校時代 雑誌『Cawaii!』に読者モデル
・2006年 お笑いコンビ・レイザーラモンのHG(ハードゲイ)こと住谷正樹と結婚 芸能界引退
・2008年 第一子(男児)を出産
・2011年 第二子(女児)を出産
・2012年 芸能界復帰
・2017年 著書「ANNA論―住谷杏奈の人生変えちゃう一発大逆転の発想法―」(創藝舎)を発売

■住谷杏奈 家族
・父親 NHKの職員
・長男と、長女の四人家族

さて、そんな住谷杏奈さんですが、「鼻がおかしい!」と言われています。まさか、プロテーゼ整形を行っている?




住谷杏奈 鼻がおかしいのはプロテーゼ整形か!?【昔今比較顔画像】整形疑惑の真相告白とは?



プロテーゼ整形手術とは、別名「隆鼻術」とも呼ばれ、その名の通り鼻全体を形よく高くしたい場合に最も効果的なシリコンを使った整形手術です。

住谷杏奈さんは、 旧姓鈴木杏奈さんです。
昔の画像がありましたので、比較してみましょう。

▼昔と今の比較画像

スクリーンショット 2017-07-16 21.12.57.png

(出典 ガールズチャンネルインスタグラム


いかがでしょうか。
画質が悪いのもありますが、鼻腔がのっぺりしていたのに、今はシュッとしているような気がします。また、鼻筋も比較的、はっきりしています。整形手術の審議にして本人からの情報は見つけられませんでしたが、個人的にはその可能性は高いと思います。 プロテーゼ整形手術は、他の施術に比べて半永久的に効果がある反面、お値段が35万円ほどと自然に鼻が高くなるヒアルロン注射と比べ7倍の価格。芸能人ともなれば、お安いものなのでしょうか・・・


たとえ、整形をしていなかったとしても。お化粧も上手になったような気もします。



スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。