So-net無料ブログ作成
検索選択

大宮エリー松居一代に船越との浮気やデートが暴露される【筆跡鑑定の結果】手紙やシール本物かも!?




サイト移転のお知らせです


大宮エリーさんが話題です。松居一代さんの新着動画【 第8弾 】「別宅の真相 第1話」にて、大宮エリーさんの浮気証拠である、手紙となぞのシールが暴露されてしまうのです。■大宮エリーとは?大学は東京大学薬学部で職業は絵も描ける天才!?■船越栄一郎とのデートがソロモン流の企画だったってどういうこと?■松居一代の動画と比較しよう!【筆跡鑑定の結果】手紙やシール本物かも!?


スポンサーリンク






▼大宮エリーがトレンド入りしているのです。


















松居一代さんが動画をアップしたのです。新着動画【 第8弾 】「別宅の真相 第1話」にて、大宮エリーさんが船越英一郎さんと浮気をしたという内容です。





内容に移る前に、まず大宮エリーさんについてまとめますね。

大宮エリーさんは、大学は東京大学薬学部で職業は絵も描ける天才!?



▼大宮エリーさんの画像
スクリーンショット 2017-07-14 0.02.25.png

(出典 ユーチューブ


大宮 エリー(おおみや えりー)・本名大宮恵里子・生年月日 1975年11月21日・職業は日本の脚本家、CMディレクター、映画監督、作家、エッセイスト、コピーライター、演出家、ラジオパーソナリティ・大阪府出身・血液型A型

東京大学薬学部卒業→株式会社電通を経て独立→現在は大宮エリー事務所所属

(引用 ウィキペディア

砂漠でも育つ植物を作ると決意し、理系を選択。倒れた父親を救うために薬学部を選択。動物に注射を打つことができずに研究職の道は諦め、電通へ。

会社は合わないとわかり独立。プライドがないので別にどんな仕事でもいいからと思って辞めたと楽観的な性格が功を奏したのか。エッセイの仕事が舞い込み、ライターとして活躍するように。

実は、大宮エリーさんは絵も描きます。個展も開くほどの腕前です。
独創的といえばそこまでなのですが。












絵の仕事については、40歳から始めた新しいチャレンジ。
癒されるものを描きたいというのが絵を描き続ける理由。

そして、そんな大宮エリーさんが船越英一郎さんと浮気をしたと松居一代さんが暴露し始めたのですが。二人の関係はテレビドラマでの共演です。


船越英一郎さんとのデートがソロモン流の企画だったってどういうこと?



私は、この動画を観た時にどうして突然、大宮エリーが出現するのかと船越英一郎さんとの関係が全く読めませんでした。しかし、調べてみると、二人はドラマで共演していたのですね、


スクリーンショット 2017-07-13 23.43.18.png

「ソロモン流」(2010年3月7日、テレビ東京) - 大宮エリー企画「船越英一郎とデート」を制作、自身も出演。



スポンサーリンク







(出典 ウィキペディア

ただの共演かと思うなかれ。松居一代さんに言わせれば、浮気!!
その証拠が・・・・



松居一代の動画と比較しよう!【筆跡鑑定の結果】手紙やシール本物かも!?





▼これです。

スクリーンショット 2017-07-13 22.48.42.png


スクリーンショット 2017-07-13 22.48.21.png


船越英一郎さんへ充てた大宮エリーさんの直筆手紙。内容は、いたって普通というか、感謝の気持ちを表しているにすぎないのですが。


何か特別な関係にあったのではないか?と思わせるような松居一代さんの見事なナレーション。そして、追い打ちをかけたように出現した謎のシール。


さて、この手紙本当に、大宮エリーさんが書いたもののか。
筆跡鑑定をしてみました。

▼大宮エリーさんが書いた手書きの文書と絵

スクリーンショット 2017-07-13 23.11.18.png

▼松居一代さんが物的証拠として動画で投稿した大宮エリー直筆の手紙
スクリーンショット 2017-07-13 23.48.03.png


▼大宮エリーさんの直筆パンフレット

スクリーンショット 2017-07-13 23.48.18.png

(出典 ツイッター



どうでしょうか。
私個人的には、おそらく大宮エリーさんが書いたものとは、筆跡が異なるように見えますね。しかし、大宮エリーさんの個性的な絵のタッチと今回の謎のシールのタッチがとても似ています。

▼大宮エリーさんの個性的な絵のタッチ

スクリーンショット 2017-07-14 0.22.06.png

(出典ツイッター

▼謎のシールの絵のタッチ

スクリーンショット 2017-07-14 0.23.43.png

(出典 ツイッター

ただし、今回の手紙がが大宮エリーさんと船越英一郎さんとの浮気の立証となるかどうかについては不確かなことが多いように思えます。


また、これも個人的な見解ですが。松居一代さんは女性への執着心が強いと言いますか。前回ハワイ在住で船越英一郎さんとの浮気相手とした成田美和さんは、敏腕経営者で弁護士の夫と最愛の娘を持ちながら社会的にも成功した方です。そして大宮エリーさんは元東大卒のエリートでありながら脚本家を務め、個展をひらく多彩な持ち主。

女の嫉妬というのは怖いものです。


それにしても、第1話というのが気になります。
まだまだ続くのでしょうか。


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。