So-net無料ブログ作成
検索選択

芦田愛菜 現在が超悲報な理由=両親を超える高額CMギャラにあった!一体いくら?

芦田愛菜さんが、「早稲田アカデミー」のCMに出演中ですね。芦田愛菜ちゃんは現在難関中学を受験して複数校に合格。現在は慶応義塾中学部に入学して中学生活を援助していることでしょう。しかし、その芦田愛菜ちゃんが現在超がつく悲報だという。理由は、両親を超える高額ギャラにあるって本当?ってことはこのCMのギャラはいくらなの?


スポンサーリンク





芦田愛菜ちゃんが早稲田アカデミー新CMに出演中です。
難関校を複数、受験して名門中学の慶應義塾中学部に入学したことが今年の4月に明らかになりました。芦田愛菜ちゃんは、昨年芸能活動をセーブし、中学受験に集中。






女優業も続けながら学業を怠ることのなかった芦田愛菜ちゃんは、4年生になると「早稲田アカデミー」に入塾したと言われています。今回は、その塾のCMに出演したということですね。






バス編では、バスの時刻ギリギリなのか、走りながらやっとバスに乗ったかと思うと、車内で早稲田アカデミーの参考書を読み始めるガリ勉ぶりを披露

IMG_3138 2.PNG
IMG_3139 2.PNG
IMG_3140.PNG
IMG_3141.PNG


そして図書室編では、つぶやきながら黙々と勉強します。

IMG_3153.PNG

そして、最後屋上編では、舞台女優さながら台本を読む練習をしているのです。

IMG_3157.PNG


リアル中学生でありながら女優業をこなす芦田真央ちゃんには、ぴったりのキャッチコピー

IMG_3146.PNG


もはや、かっこよすぎます!芦田愛菜ちゃん!!














しかし、そんな芦田愛菜ちゃんについて調べている時になるキーワードが・・・
「芦田愛菜 現在 超悲報 両親」ん?どういうこと?と思って調べてみました。

そしたら、予想を超える結果に・・・


スポンサーリンク






芦田愛菜のCM出演料はぶっちゃけいくらなのか?





結論から言うとそれは高額ギャラにあるのです。
このCMだって、高額ギャラ発生なんです。

一般的に子役の場合、ギャラは

・バラエティ・・・1本5から10万円
・CM・・・20から30万円/1時間
・ドラマ・・・5から7万円/1話

とされている中。

芦田愛菜ちゃんの場合、

・バラエティ・・・1時間120万円
・CM・・・100から200万円/1時間
・ドラマ・・・数十万円/1話


と言われているのです。
さらに2012年にドラマ「マルモのオキテ」に出演した時には、CMギャラだけで6500万円にまで到達したことがあるとか。


これは、女優とほぼ同等です。
参考までに、女性タレントのギャラランキングを掲載しておきますね。

4000~4500 綾瀬はるか
3500~4000 新垣結衣 沢尻エリカ
3000~4000 北川景子 仲間由紀恵
3000~3500 井川遥 黒木瞳 柴咲コウ 松たか子 吉高由里子 小嶋陽菜 ローラ 藤原紀香
2500~3000 有村架純  杏 上戸彩 武井咲 前田敦子 満島ひかり 井上真央
1500~2000 剛力彩芽 ベッキー
*500~1000 芦田愛菜
***0~2500 江角マキコ
(単位は万円)



(引用 NABERまとめ

さすがにベテラン女優にはかないませんが、
その階段を着実に上がっていく芦田愛菜ちゃん。恐るべし。

だから、両親も悲報なわけです。自分の年収をあっという間に超えてしまうのだから。




スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。