So-net無料ブログ作成
検索選択

松居一代 謝罪文【文春極秘情報 内容掲載】恐怖ノート内容=船越 弁護士立て物的証拠集め告訴へ!

7月13日に発売された「週間文春」によると2017年4月に松居一代さんは船越英一郎さんに「謝罪文」を先手で送っていたことが判明。これは、松居一代さんが決して明かそうとしない極秘情報。しかし、文春は裏を返したように堂々と内容を掲載!一体謝罪文には、DVや暴言のほか、川島なお美さんとの不倫疑惑についてどんなことが書かれているのか?松居一代さんは、船越英一郎に謝罪をすることで、許しを得ようとしたのか。なぜ、許しを得る必要があったのか。その理由は、船越英一郎さんの恐怖ノートの内容から、法的手段に出ることを、法的に訴えられることを=告訴されることを恐れたため!?


スポンサーリンク






7月13日に発売された週間文春によると、松居一代さんは、船越英一郎さんへ謝罪文を送っていることがわかりました。しかし、それは今回の騒動の約2ヶ月前の4月のこと。
つまり、先手を打つ形で、船越英一郎に謝罪をすることで、許しを得ようとしたのか。
なぜ、許しを得る必要があったのか。その理由は、船越英一郎さんの恐怖ノートの内容から、法的手段に出ることを、法的に訴えられることを=告訴されることを恐れたためと予測できます。


まずは、「謝罪文」の内容からお伝えしますね。

松居一代 謝罪文【文春極秘情報 内容掲載】




文春によると、この謝罪文の存在を松居一代は決して明かさないと言います。
確かに、本人の口から聞いたことはありません。
それは松居一代さんにとってこの謝罪文の存在は戦いに不利になるとわかっているからです。根拠は、その謝罪文には、船越英一郎さんへのDVや暴言、川島なお美さんとの「夫婦仲を修復不可能」とした一昨年の事件について記されているからです。


松居一代→船越英一郎へ

「私の人生はあなたがいないと意味がないのです」

「もう十二分に反省をしました。(中略)私の全細胞60兆の細胞で猛暑してきました。本当に申し訳なかったです。(中略)私を妻としてくれたあなたに対して私は至らない妻でした。」


(引用 週刊文春7月20日号7月13日発売)


何をこんなに謝っているのか、船越英一郎さんの知人によると。
松居一代さんは、船越英一郎さんへの「DV」や「暴言」だけじゃない。
「夫婦仲を修復不可能」と確信させた一昨年の事件についてひたすら謝っているのだと言います。その事件とは、15年10月に松居一代さんが「松居一代の開運生活」の出版会見にてその約2週間前に亡くなった川島なお美さんが船越英一郎さんと交際していたことを暴露した、あの事件のことです。


スクリーンショット 2017-07-05 3.33.01.pngスクリーンショット 2017-07-05 3.33.18.png

(出典 ユーチューブ


船越英一郎さんは、この会見を報道で知って電話越しにものすごい剣幕で松居一代さんに怒鳴っていたそうですが、当の松居一代さんは泣きながら「私じゃないわよ」「私が嘘をつくはずがない」などと釈明。しかし、電話を切るや否や、下を出しておどけたよう様子を見せたそうです。

船越英一郎さんが実際に川島なお美さんと交際をしていたのか=浮気や不倫の事実があったのかは定かではありませんが、この会見にて松居一代さんに質問を振っていた記者は、名刺をもたず、会見後すぐに現場から立ち去る様子からサクラ記者と言われています。


さらに、会見からわずか2週間後。六本木の東京ミッドタウンにて松居一代さんと船越英一郎さんは天ぷら屋で夫婦喧嘩を始めます。離婚会見を開くという松居一代さんは翌朝、船越英一郎さんの自宅マンション玄関先に「船越家の仏壇と両親の位牌」を乱雑に放置したと言います。


これには、船越英一郎さんも黙っているはずがありません。


スポンサーリンク







船越英一郎の恐怖ノートの内容=弁護士立て物的証拠集め法的手段に踏み切る=松居一代を告訴へ!?



船越英一郎さんは、先祖の位牌が放置された様子を写真に納めていたほ他、DVで切りつけられた衣類の写真を保存していると言います。また、今まで松居一代の証言によって不倫や浮気の事実が記載されていたとされる「恐怖ノート」は、船越英一郎さんのスケジュール帳。そこには、松居一代さんとの離婚調停から裁判に至るまでの手順が記述されていることが文春の調べではわかっています。

しかし、そこに書いてあった「通常の財産分与、半分」と言う記述を見て、松居一代さんはハワイ在住の成田美和が船越英一郎の財産を狙っていると勘違いしてしまったというのが文春の見解です。


では、その恐怖ノートの内容をまとめますね。


・病院の証明書
・DV関連の大学ノート(手書き)
①一代と自ら話し合い。弁護士を立ててくれ。私の代理人に〇〇先生。宣言。もう直接は離せない。
②離婚条件は通常の財産分与、半分。
③調停(短く!)→裁判
④マスコミ対応


(引用 週刊文春7月20日号7月13日発売)


さらに、スケジュール帳にはメモ書きが挟まれていて、そこには船越英一郎さんの辛辣な思いが記されています。

・なぜこうなったのか?
・今後どうするつもりなのか?
・〇〇(長男の名前)のこと
・なぜ一緒にいられなくなったのか?
・子作り
・予想外の子供→願望を持ち続ける



(引用 週刊文春7月20日号7月13日発売)

なお、船越英一郎さんには船越隆一さんというご子息がいますが、彼は松居一代さんの連れ子。松居一代さんは、前夫との間に長男を設けますが、彼の浮気で離婚裁判を経験しています。
そのことについてはこちらの記事で詳しく書いています。

松居一代 元夫は岩崎隆弥(パーソンズ)死因や息子 船越隆一女装バンドの正体は?

話を戻します。


しかし、船越英一郎さんの知人によれば、このノートに記載している事実は、あくまでの弁護士から聞いた内容をそのまま記載したものにすぎない。実際には、弁護士に依頼することすらしていない。そして、松居一代が語る不倫の証拠などは検出されなかったということです。


確かに、今年の6月中旬に船越英一郎さんが女性とホテルにいたことはわかっていますが、船越英一郎さんはホテルにマネージャーと同伴しながら、松居一代から受けたDV被害についてカウンセリングを受けていた。そして、約3時間の滞在でホテルを後にしたことがわかっています。


つまり、この騒動を簡単にまとめると、松居一代さんが見た恐怖ノートというのは、船越英一郎さんが離婚調停から裁判までの計画を綴ったものであり、浮気についてほのめかしてはいないが、一部記述を見た松居一代さんは成田美和との浮気と勘違いしてしまった。離婚調停や裁判に持って行かれれば、物的証拠から確実に勝負に負けてしまうだろう。だから、先手を打って、謝罪文を4月に送った。しかし、船越英一郎さんには効果がなかった。だから、戦うと決めた6月。

で、今回の騒動とつながるわけですね。


ますます、船越英一郎さんに有利になる離婚調停の展開に、今後も目が離せません。



スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。