So-net無料ブログ作成
検索選択

海老蔵 小林麻耶と再婚しそう【秒読み証拠画像】誕生日を一緒に過ごす!ディズニーだけじゃなかった!

7月12日は、小林麻耶さんのお誕生日でした。小林麻央さんがなくなって初めて迎える誕生日には、小林麻央さんの家族がみんなで姉・小林麻耶さんの誕生日祝いに小林麻央さんの大好物だったマグロを食べたそうです。ってことは、海老蔵さんと小林麻耶さんは誕生日に一緒にいたことになりますね。これまでも海老蔵さんと小林麻耶さんについては、ディズニーに一緒に出かける様子がキャッチされており、「再婚しそう」「再婚してほしい」という噂が現実のものになる日は秒読みステージに突入か!?


スポンサーリンク






スクリーンショット 2017-07-13 0.58.18.png


(出典 市川海老蔵公式ブログ



小林麻耶さんに懐く、小林麻央さんと海老蔵さんの子供達。
小林麻耶さんは大切な家族?友達?それとも・・・?


海老蔵 小林麻耶と再婚しそう!してほしい!【秒読み証拠画像①】


         
小林麻央さんが今年2017年6月22日に逝去されてから早20日が経過しました。
残された市川海老蔵さんと子供達。そして姉の小林麻耶さんにおいては、
さぞ大変な時を過ごされたことでしょう。私の想像を超えるくらいに。

しかし、しばらく日が経った6月28日。
海老蔵さんと小林麻耶さんが子供達と一緒にディズニーにいたと言う情報が入ってきました。

▼証拠の画像はこちらです。

スクリーンショット 2017-07-13 1.21.20.png




(出典 2チャンネル


小林麻耶さんと市川海老蔵さん、カンカン、れいかちゃん、そして付き人の男性がでディズニーにいたというのです。また、市川海老蔵さんのブログでは、こんなことが書かれていました。

今日は2人の願いを叶えました。 すこし遊びに、 子供達が笑顔になる事が今の私達の幸せです。 そして、 晩御飯行くことに、 ちょっとご飯食べてきます。 今日は麻央と一緒にいるような気分です。

(引用 市川海老蔵公式ブログ 6月27日「今日は稽古うまくできたので」


海老蔵さんが遊んだという日と2チャンネルの書き込みの日付が一致していて、本当にディズニーに行っていたのでは?と言う情報がネットで拡散して、「小林麻央さんが亡くなったばかりで不謹慎!?」と言う意見が飛び交って、海老蔵さんは思わずバッシングを食らうことになります。

とはいえ、海老蔵さんはディズニーファンであることがブログを見るとわかります。

・6月3日 「ディズニーランド
夢を見る瞬間。 付き添えて幸せです。


・5月14日「いやーディズニー
実写化、 素敵。 凄いとおもう、 美女と野獣も見なきゃ


・5月2日「おはようございます
朝起きて直ぐにディズニーのCDをかけて気分は(上げ)エレクトリカルパレードを朝から聴くって最高です



などなど。小林麻央さんが生前の時期も行かれていたみたい。世間からも、不謹慎と言う意味がわからない!と擁護する意見の方が多かったのです。









また、この日の小林麻耶さんのブログには、こんなことが書かれていました。

数日間、海老蔵さんのそばに ずっといらっしゃったご友人たち。 時に一緒に泣き 時に笑わせてくれる 時に何も言わず、隣にいる。 時にいつもと変わらない空間を作りだしてくれる。 寄り添うということは こういうことなのか、と 教えていただきました。 友達って、いいですね。


(引用 小林麻耶公式ブログ

友達とは、辛い時に一緒に泣いて、時に笑わせてくれる存在。
友達として寄り添うことについて言及しています。
つまり、小林麻耶さんが海老蔵さんと子供達と一緒にディズニーに行ったとしても、
それは友達として寄り添うということをしたまでなのかなと個人的には推察しました。


しかし、小林麻耶さんの誕生日に一緒にいるともなるとやっぱり友達以上、家族未満の関係なのかなとは思ってしまいますよね。


スポンサーリンク







海老蔵 小林麻耶と再婚しそう!してほしい!【秒読み証拠画像②】




小林麻耶さんのお誕生日を、子供達と海老蔵さんとお祝いしたそうです。
しかも、小林麻央さんが大好きだったというマグロを!!

▼小林摩耶さん子供達
スクリーンショット 2017-07-13 0.58.18.png

(出典 市川海老蔵公式ブログ

とても摩耶さんに
なついていることがわかります。

一方、小林麻耶さんのブログでは、

妹が好きだったお店で 懐かしい話をしながら ご飯を食べられたこと 有り難かったです。


(引用 小林麻耶公式ブログ

と、感謝の気持ちを表しています。
そして、あくまでも、母に心配をかけぬように、母が笑顔になるように、しっかりと支え、生きていきたい!と言う強い気持ちを表しています。

海老蔵さんが鬱に使いような症状があるのにほぼ対照的。
やはり女性がこういう時に気持ちを強く持つことが得意なのでしょうか。

確かに、状況を察すると小林麻耶さんと海老蔵さんが再婚をすれば、お互いに支え合って生きていくことや子供達の成長を見守ることはできるでしょう。しかし、それは世間のあってほしいという理想にすぎません。

今は、それぞれがそれぞれの方法で小林麻央さんの存在の大きさを感じている段階なのかなと個人的には思いました。


スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0