So-net無料ブログ作成
検索選択

松居一代 ブログ 閉鎖危機!理由=動画が怖い・おかしいとアメーバSNS没収か!?宮根誠治に直訴するも出演拒否される!?

週刊文春が報じた船越英一郎さんとの「調停離婚」中の松居一代さんに新たな動きが!?、自身のツイッターを更新し、宮根誠司アナ(52)へフジテレビ系「Mr.サンデー電話出演を直訴。■生出演したら何を言い出すかわからないやはり危険な女!?■生電話の内容は、ブログ閉鎖の危機!SNS没収で宮根誠治に直訴したことが判明!おかしすぎてアメーバSNS没収か!?■絶賛、低迷中のフジテレビまさかの高視聴率ゲット!?


スポンサーリンク






松居一代 宮根誠司に生出演 直訴!ツイッター本文掲載!





船越英一郎さんの成田美和との浮気や糖尿病、バイアグラ100mlなどを綴った恐怖のノートを見て以来、尾行されているなどとおかしなブログを綴っている松居一代さん。一時、火野正平さんの件で上沼恵美子さんを告訴すると言いだして精神状態が危ぶまれ、ついには統合失調症とまで言われるようになりましたね。


その謎は週刊文春によると、「調停離婚」だったことが判明。今も、船越英一郎さんと孤独に戦っているのでしょう。船越英一郎さんは一刻も「早く終わらせたい」と少々引き気味です。

そんな松居一代さんに新たな動きが!?、自身のツイッターを更新したのです。

それがこれ





ちなみに、時刻は2017年Jul9日 21:13
放送の1時間前です。

宮根誠司アナ(52)へフジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜・後10時)電話出演を直訴しています!!

スクリーンショット 2017-07-09 22.08.49.png

(出典 公式ホームページ


スポンサーリンク







放送の内容とは一体?生出演したら何を言い出すかわからないやはり危険な女だったのか!?




私はこれを見ててっきり、急に生出演を依頼したのかと思いきや。
そうではなかった見たい。番組のラインナップにきちんと生出演することが決まっていて、枠もありました。

▼ミスターサンデー7月9日のラインナップ


スクリーンショット 2017-07-09 21.38.13.png



(出典 公式ホームページ

少し見えにくと思うので書きますね。

船越英一郎に松居一代が宣戦布告!
親しい記者が語る暴露動画&ブログ制作の舞台ウラ…
彼女はどこに?



と言うような内容だそうです。

これには世間も黙ってはおりません。

放送禁止用語も容赦なく使うでしょうから、生放送には絶対出してはいけない人。出したら番組が潰れます。



フジは面白がって電話でも出演させそうな予感。 あとでえらい目にあう予感もするなぁ。 宮根も巻き込まれてえらいもん背負ってしまうんじゃないか!



生放送には耐えられないだろうが、 数字が欲しいフジなら、出すだろう。



ということで、世間もフジテレビが危機的状況であることくらい知っていますから。
起死回生のために松居一代を出演させて、視聴率を取ろうという作戦なのかと。もしそうだとしたら、生放送で苦情が殺到してもフジテレビがバッシングされても知らないよ!というのが大半の声。

フジテレビは7月7日の定例記者会見で亀山千広前社長に変わり、宮内正喜新社長が初会見。


「投下している制作費とその枠で売り上げた放送収入を見合いながら、効率的にあっているか精査をしている最中でございます。



「今のフジテレビは平時ではない。非常事態だと思うんです」


とフジテレビの状況を非常事態と宣告したことは記憶に新しいですね。
今回の番組で高視聴率が取れたのか、注目が集まります。

さて、そんな経緯で実現した念願の生出演!どんなことをお話しされたのでしょうか。


生電話の内容は、ブログ閉鎖の危機!SNS没収で宮根誠治に直訴したことが判明!おかしすぎてアメーバSNS没収か!?




さて、その内容とはこういうものでした。





「明日からブログが閉鎖される危険がある」

「そのことをフォロワーの皆さんに伝えたかった」


というのです。

しかし、生電話は実現しませんでした。

「当事者の一方の主張を生放送することはできない」

という宮根誠司さんの見解らしいです。


そりゃそうか。どこまで番組が伸びちゃうかわからないし。
しかし、なぜSNSが使えなくなるんだろう。

松居一代さん、最近ユーチューバーとしてデビューしていました。しかし、その内容が怖い、おかしいと話題になっていました。その中には船越英一郎さんへの誹謗や中傷路なる表現が多々ありましたのでそのせいでしょうか。








最近は、ツイッターまで始めました。アメーバブログでは堂々の一位に輝き、発信力という点では誰にも引けを取らないと言っても過言ではない・・・SNSというのは、松居一代さんにとって「訴える場所」なのかもしれません。

船越英一郎さんの浮気や糖尿病のことを暴露したり、ブログを使って世間の目を引き最後に船越英一郎さんの悪事を暴く。ツイッターでは、ブログや動画を更新したことを知らせるツールとして活用されていました。


それが没収されたら確かに悲しいと言うよりも、声を失ったようなニュアンスに使いのかも。これからどうやって、世間に訴えていけばいいのか、彼女は混乱しているのかもしれませんね。


そして、松居一代さんのブログには最新の記事でこう記してあります。

このブログが、 危機に直面しています ひょっとしたら…明日 閉鎖される可能性があります



あたしは、独自の、 ブログ・サーバーを持っています BLOG:https://t.co/yhKssH6Nex


おおぜいの方に、 一気にお越し頂くと おうちが…小っちゃいので パンクしてしまいます 急いで、バージョンアップ しますね


そして最後に

サイバーエージェント様 藤田社長様 見守っていただきまして ありがとうございます よろしくお願いしますね


(引用 松居一代アメーバブログ


独自のサーバーには、アクセスが集中して現在クリックできないのですが、これがある限り、松居一代は不死身とでも言いたいのでしょうか。
そういえば、以前文春を訴えた時も言っていましたね。


→少し時間を置いてみると、松居一代さんの持つ独自サーバーで作られたブログにアクセスできました。更新は2016年12月16日で止まっています。

スクリーンショット 2017-07-10 2.28.30.png

(出典 松居一代もう一つのブログ

非常事態のためにバッファーを用意しておく。かなりの凄腕です。
戦いへの備えは我々の思うところを越しています。


しかし、テレビを使って、宮根誠司さんを巻き込んでするものかと世間の目は冷たいものです。


こんな事してたら みんな船越さんの応援 すると思う


もし船越さんが不倫をしていても 今回の一件に関しては 松居さんには何の同情も涌かないどころか 船越さんの肩を持つ。


いくらSNSが盛んとはいえ、騒動の当事者が一方的に話したてても、共感してもらえると限らないのに。 まあ、宮根アナを始め局側の判断は賢明だったかな。


個人的には、松居一代さんのブログおかしいけど、十分楽しませてもらいました。だからなくなって欲しくはないですね。松居一代さんに一体どんなことがあったのか?どんな陰謀があってこんなことをしているのか?話題性がありましたし、そして、それをヒロインのように演じて伝える姿は日本中を圧巻させたことには違いありません。

しかし、やりすぎたのかな?という思いはあります。怖い!おかしい!と批評を食らうのも仕方ない。とはいえ、ブログが閉鎖されたら、今度はまたテレビや週刊誌に訴えるのでしょうか。それもそれで傍迷惑にならないと良いですが。



スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0