So-net無料ブログ作成
検索選択

松田聖子 怪我で武道館コンサート(2017)は着席?原因はぎっくり腰?背中と腰を強打!?

8日の東京・日本武道館公演コンサート(2017)で歌手の松田聖子(55)がコンサートを椅子に座ったままで決行したニュースがありましたね。原因は、背中と腰を強打したと言われていますが、どういうことでしょうか?世間の反応は?



スポンサーリンク





松田聖子 怪我で武道館コンサート(2017)【画像】椅子に座る!?



スクリーンショット 2017-07-09 15.33.25.png

(出典公式ホームページ

■松田聖子(歌手・女優)

1962年3月10日・福岡県久留米市荒木町出身・血液型A型・身長160cm、体重42kg
・1985年6月に俳優の神田正輝と結婚・娘 神田沙也加は村田充と結婚

■受賞歴や活躍
・歌手としては、デビュー以来40以上の音楽賞を受賞、シングルチャート24曲連続1位という記録
・海外でも早くから活動しており、全米ビルボードのダンスチャートの上位にランク・イン
・2005年に台湾で発売された北京語のアルバム「愛的禮物」は、台湾のアルバムチャートで初登場1位
・2007年には、中国で開催された「アジア芸術祭」にも参加する


・・2013年7月7日 日本武道館100回公演を行い、女性アーティスト歴代第1位の記録を達成

・2015年 「第57回 日本レコード大賞 最優秀歌唱賞」を受賞

・2014年、2015年の 「NHK紅白歌合戦」において、2年連続の大トリ


海外でも人気だったんですね。
そんな松田聖子さん女優としても、数々の映画やTVドラマに出演しています。


■経歴
・2004年10月 日本テレビドラマ「たったひとつのたからもの」
→アジアのエミー賞と言われる「アジアンテレビジョンアワード」のシングル部門において最高の賞であるグランプリを獲得

・2008年 映画「火垂の墓」では、2人の子供の母親役
→第18回日本映画批評家大賞において審査員特別賞を受賞



歌手として女優としても活躍する松田聖子さん。
まだまだ若いですが・・・・

聞くところによると
先日の武道館コンサート2017では、なんと椅子に座りながら歌っていたらしい!?







スポンサーリンク









松田聖子 怪我で武道館コンサート(2017)は着席?原因はぎっくり腰?背中と腰を強打!?





▼コンサートに行ったファンによる感想や画像











関係者によると座って歌った原因は、数日前に転倒した際に、背中と腰を強打したという。


えええ?大丈夫でしょうか。
しかし、それでも舞台に立ち続けた姿に世間も胸を打たれた週末でした。


さすがプロ! 都合が悪くなると入院する政治家も見習って欲しい。 だけど歌の質が下がってないかは心配。


頑張り屋でプロ意識高い彼女ならではだけど年齢的にも無理はしないでほしい。後々後遺症とか残ったら大変だし心配です。


それでも歌うって さすがに聖子ちゃんです 背中と腰を強打って大丈夫かな? 心配です。


中と腰を強打!? 後ろに転んで背中まで強打って、どんな状況だったんだろう?



いろんな声が聞かれますが、確かに腰と背中を打つって・・・

どういう状況なのでしょうか。


個人的には、「ギックリ腰」にでもなったのかな?
と想像してしまいました。

見た目は綺麗ですが、年齢55歳ですものね。
何より命が無事でよかったです。


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0