So-net無料ブログ作成
検索選択

船越英一朗 息子 船越隆一の就職先や女装画像が見たい!一言とは?

日々、世間を騒がせている松居一代さんのおかしなブログとおかしなユーチューブ動画。そして、近頃始めたTwitter。何もかも船越英一郎の糖尿病、バイアグラ100ml、浮気相手で成田美和と言う真実を綴ったとされる恐怖のノートの中身を世間に知らしめるための裏工作だったというオチ。ここまでのシナリオをサスペンスよりも恐ろしく書き連ねた松居一代さんには船越英一郎さんではなく■DCブランド『P』=パーソンズ創業A氏 岩崎隆弥さんと判明!岩崎隆弥の死因は心筋梗塞!■船越英一郎との息子船越隆一の就職先や一言とは?■岩崎隆弥 浮気に借金1億7500万円!?松居一代 浮気は慣れっ子で離婚調停2度目!?


スポンサーリンク







松居一代「冥福を毎日祈っているんですよ」記事の内容は?




■では、まず松居一代さんのブログより「冥福を毎日祈っているんですよ」記事内容抜粋
・2016年4月21日の早朝台所にいた松居一代さんの元へ慌てて息子が飛び込んでくる
・息子が「死んだ・・・」といい、松居一代さんが「誰が・・・」と尋ねると実父の名前を告げたとか
・前夫は天才的に才能豊かな人で多額の借金を持っていて、松居一代さんが肩代わりしていた
・息子が前夫と交流をすることを切に願う なぜなら船越英一朗の秘密を知ったから
・元夫へ墓参りに行ったが、この出来事すら○○女性誌(=おそらく週刊女性)は面白く描いた


ここで疑問なのが、○○女性誌が報道した前夫とは誰なのか?
船越英一朗さんの秘密とはなんなのか?

という点です。


松居一代 元夫のDCブランド『P』=パーソンズの創業A氏=岩崎隆弥の死因は心筋梗塞!



DCブランド『P』=パーソンズの創業A氏=岩崎隆弥さんです。


DCブランドとは、デザイナーズキャラクターキャラクターズの略称。
パーソンズはその代表として君臨していたそう。






DCブランド『P』=パーソンズ創業A氏の知人によると、

「三重県の伊勢志摩に旅行中、心筋梗塞で…。急死だったそうです。彼は松居さんと離婚後、内縁の妻がいたんですが、伊勢志摩にも一緒に行っており、ショックのあまり憔悴しきっていました」


(引用 NEWSポストセブン

1986年 松居一代さん結婚し
1989年 息子の隆一さんが誕生

そんな松居一代さんの息子船越隆一さんについては、女装やバンド、アトピーの噂が立っていますが、これは一体どういうこと?



スポンサーリンク







松居一代息子船越隆一アトピーで女装バンドの噂は本当か?フェイスブックに答えが!?



▼松居一代息子船越隆一さん

スクリーンショット 2017-07-09 3.17.02.png

誕生日  1990年1月29日
性別  男性
血液型  A型
恋愛対象  女性

明星学園高等学校(東京都 三鷹市)→大東文化大学経済学部経済学科(2008-2009)→
成城大学経済学部経済学科(2009-2015)

学生団体OASISに所属Samantha Thavasa Japan Limitedやプロレスラーなど、企業・個人問わずソーシャルメディアのコンサルタント業などを請け負う

2017年現在  ベンチャービジネスのスタートアップをお手伝いしたり、飲み歩いたり、暴言を吐いたり、好き放題して生きております。

→職業はフリーランスということでしょうか。


ツイッター→@Ryu1freespace

残念ながら非公開です。当たり前か。

▼女装の噂はこちら。
スクリーンショット 2017-07-09 3.17.20.png


ツイッターでもちゃんと女性の趣味を明かしているので、単なるお遊びだとは思いますが勘違いされてもおかしくはないほど、綺麗に化粧でいています。


▼バンドの噂はこちら
スクリーンショット 2017-07-09 3.24.47.png



NoveltiesやDismilkでBassを弾いていたと言っています。
バンドについては調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

さて、そんな船越隆一さんですが
「愛する息子は生後20日を過ぎた頃、全身が真っ赤にただれ、24時間激しいかゆみに襲われた」と松居一代さんが語るように、「重度のアトピー性皮膚炎」を発症。


愛息の治療のために日夜病院を走り回っていたが、そんな時、夫の岩崎隆弥さんの浮気と借金の事実が明らかになります。


岩崎隆弥 浮気に借金1億7500万円!?松居一代 浮気は慣れっ子!?



芸能関係者によると、

「Aさんは多額の借金を抱えており、松居さんが連帯保証人にされていたんです。金額は1億7500万円。当時の彼女はストレスのあまり顔面神経麻痺と失語症になったほどです」


(引用 NEWSポストセブン

6年にわたる泥沼離婚裁判を経て、1996年に離婚成立。
2001年に松居一代さんは船越英一郎さんと結婚。

この時、船越隆一さんは、11歳ですね。
スクリーンショット 2017-07-09 3.37.07.png
(出典 文春オンライン

再婚した後も夫に頼らずコツコツと借金返済を続け、完済したのは2007年のことでした。松居一代さんも苦労したんですね。と思いきや・・・


実は、岩崎隆弥さんの葬式にて、会社について“今後は息子が継ぐべき”と話し始めたそうです。岩崎隆弥さんの浮気相手の妻は内縁の妻。よって、遺産相続は通常、預貯金や不動産、株式、投資信託など、負債も含めてすべての財産の法定相続人は松居の息子 船越隆一さんになるとか。


株投資で年間10億円を儲けていると言われて、いや桁が一つたりないと言い放ったカリスマ実業家 松居一代。底知れぬ図太さ。


こういった法的論争に持ち越すのは、お得意なのか。
息子の船越隆一はこんな母親の姿を見ていたからか、船越英一郎さんへこんな一言を残しました。


船越隆一郎息子 船越隆一の一言とは?






お母さんから離れた方がいいんじゃないか


船越隆一さんにとって船越英一郎さんは実の父ではない。しかし、船越英一郎さんは、船越隆一さんが受験に失敗した際も、全力でサポートし、就職活動でも、多忙な仕事の合間にいろいろな企業を調べて応援していたほど愛情を持って接していただけに、第一志望の企業に就職が決まった際、船越さんは男泣きしていたそうです。

だからこそ、松居一代さんをこうしたのはお父さんの責任もあるのではないかと冷静に言われズシンときたそうです。松居さんを支えきれなかったと自分を責めていたそうです。

(参考 NEWSポストセブン


スポンサーリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0