So-net無料ブログ作成
検索選択

松居一代 【文春砲】船越英一郎が離婚調停!理由はDV被害と断定!恐妻家禁断の結婚生活が暴露!

ブログがおかしい!統合失調症では?と噂される松居一代さん。火野正平さんの女性偏愛を取り上げる番組で上沼恵美子さんと読売テレビを相手に「法的手段」をとると訴訟を起こす意向を示したり、「週刊文春に騙された」「みなさん、助けてください」と訴えたり。これまで一連の騒動にごごナマに出演する船越英一郎は沈黙を貫いてきましたが、本日6日発売の文春では衝撃の真実が語られました。船越英一郎が松居一代に離婚調停を申し出ているというのです!そしてその理由は、松居一代さんからのDVを受けていた壮絶な結婚生活にあったのです!!



スポンサーリンク






船越英一郎さんが信頼を置く知人によると、
「実は、船越さんと松居さんの間で、離婚の話が進んでいます。七月には離婚調停が始まる予定です」

(引用 文春デジタル

そして、代理人の弁護士によると
二人の夫婦関係は完全に破綻しています。離婚について、二年ほど前から話し合ってきました。そして先月二十八日、船越氏の代理人である私から彼女に対して離婚調停申立てを行ないました。まもなく彼女の元に『調停申立書』が届くはずです

(引用 文春デジタル


船越英一郎 離婚調停の理由は松居一代によるDV!一気に転換する立場!!





■離婚調停というのは、

離婚を検討するに当たって、子どものことやお金のことについて双方の意見が割れてしまった場合や、話し合いをしようにも言い合いになってしまい、話し合い自体をこれ以上継続することができないような場合に、その解決の手段として、家庭裁判所に離婚調停の申し立てをする

ことです。
(引用 弁護士費用の教科書



■なぜ、船越英一郎さんと松居一代さんの間に離婚調停が発生するのか?

船越英一郎さんの知人によると
一五年十一月、船越さんは松居さんに離婚の意思を伝えました。その時は、彼女が拒否したためお互いに『距離を置いて考えよう』と話し、完全な別居生活がはじまったのです。昨年五月に、再び話し合った際に、松居さんは『来年の二月まで待ってくれれば応じる』と話していたが、松居さんはその期限を過ぎても一向に応じようとしなかった

(引用 文春デジタル

ためとしています。そして、その折に松居一代さんが一連の“自殺未遂”騒動を起こしたのです。

■一連の“自殺未遂”騒動とは?

こちらの記事で詳しく書いています。
松居一代ブログがおかしいのは統合失調症!?前夫 船越英一郎の女性関係が関与か?

ここでは、松居一代さんはあくまで自分は被害者であるかのように振る舞っていますが、知人によると、

「『死んで欲しくなければ、一億円の投資信託を解約して、口座に振り込みなさい』などと脅迫めいたことを言い出した

(引用 文春デジタル


と態度を一変させ船越英一郎さんを脅迫してきたのだと言います。
船越さんは一億円を支払う準備を進めていましたが、周囲の助言で解約を取り下げました。

そう、実は船越英一郎さんが離婚したい理由、それは「松居一代さんによるDV」だったのです。
一体、どんな夫婦生活を送っていたのでしょうか。そこにはサスペンスよりも恐ろしい現実がありました。


スポンサーリンク






松居一代のDVが限度を超えている!?船越英一郎 顔面麻痺は糖尿病ではなく暴力によるものだった!?



ここからは、文春の記事になぞらえて、松居一代のDVの実態について書きます。


■松居一代のDV 時系列順
・松居一代さんによるDVは結婚当初から始まっていた

知人によると

結婚当初(2001年6月頃)
他の女性とのメール履歴を見た松居さんは、携帯電話を沸騰した鍋に入れて破壊。さらに『離婚する』と言って暴れ出すとハンガーで船越さんの頭を殴りつけ、台所から持ち出した包丁を船越さんに向けた

殴る蹴るの暴行を受けた船越さんは顔面が血だらけになるほど

(引用 文春デジタル


2004年 船越英一郎が椎間板ヘルニアを患って入院
松居さんは病室のベッドで馬乗りになって、『さっさと電話をよこせ』と怒鳴り、胸ぐらを掴んでベッドに叩きつけた。そのため病状が悪化し、退院が先延ばしになった。

(引用 文春デジタル


2007年
船越英一郎さんの父 船越英二さんが亡くなった時に電話越しに松居一代さんは『やっとくたばったか、クソじじい。罰が当たったんだ、ざまぁみろ』と言い放った。

(引用 文春デジタル


2009年
船越さんが知り合いの女性にたわいないメールを送っていたことを松居さんが発見し、激昂。靴で船越さんの頭を十回以上殴りつけた。船越さんは、数カ月の通院を余儀なくされた

(引用 文春デジタル


2012年
。船越さんが言動をたしなめたことに怒った松居さんがサンダルで殴りつけたため、マネジャーが『頭はやめてください!』と止めに入った。すると松居さんは『刑務所でも何でも入ってやる!』と言って再び船越さんに殴る蹴るの暴行をくわえ、ハサミを振り上げた。間に入ったマネジャーにハサミを振り下ろし上着が切り裂かれた

(引用 文春デジタル



2015年10月7日 
船越英一郎さんに何の説明もなく、故・川島なお美さんと過去に交際していたことを暴露。
結婚前の極めてプライベートな事柄を公表されたことにショックを受け、船越さんが直ちにやめるように言ったところ、松居さんは『死んだ女がどうなろうと自分には関係がない。本が売れればいいのよ』と言い放ったとか。

(引用 文春デジタル


スクリーンショット 2017-07-05 3.33.01.png
スクリーンショット 2017-07-05 3.33.18.png

(出典 ユーチューブ


こういったDVが続く中、船越英一郎さんは離婚を決断するようになったということですね。一方で、松居一代さんはまるで船越英一郎さんが悪者かのようにブログやユーチューブを使って発信し続けました。
船越英一郎さんの書いたとされる「恐怖のノート」(「フナノート」「船越ノート」)と呼ばれるものを持って船越英一郎さんの不倫事情を暴露して、さらには糖尿病の事実まで世間に知らしめました。


船越英一郎 船越ノートで松居一代に裏の顔を暴露される!糖尿病やバイ〇〇〇を使ったW不倫の事実とは?





ことの詳細は下記の通り。

■2008年 船越英一郎が人間ドックで糖尿病と診断される
・しかし、船越英一郎は健康食品のイメージキャラを務めているので、入院や治療を拒否
・HbA1c(ヘモグロビンA1cが)9.3という数値だった※6.5以上の数値が出るという事は何らかの疾患疾患がある可能性が高いとされる

■2015年春から「バイ〇〇〇」を飲んんでいることが判明
・その量は厚労省の基準値の倍だった
・そして松居一代以外の女性と不倫していた

■2016年11月 ハワイにて
・ハワイ在住のその不倫相手と浮気をしていた

■2016年11月 ハワイから帰省し、東京の自宅マンションにて
・船越英一郎が大量の汗をかいて、薬の副作用を発症させた

■船越英一郎の浮気相手とは?
・ハワイ在住のエステティシャン
・子持ち
・松居一代の親友だった

松居一代さんはこういった内容を伝えるために文藝春秋を信じて、新谷編集長にネタを持ちかけました。


しかし、船越英一郎さんによるとそんなのでっち上げ!船越英一郎さんの病気や不倫の真相が暴かれる!?


船越英一郎 糖尿病や不倫は全否定!




■顔面麻痺について病気の影響ではなく・・・・

「合併症の影響で、船越は顔面麻痺を二回起こしています。これは間違いなく糖尿病の影響なんです。それに加え、船越は激やせしました。これは尿に糖が出ているからなんです。夫の体がどうなるのか心配で、生きた心地がしなかった」


このように、松居一代さんは伝えていました。
確かに、船越英一郎さんが顔面麻痺を患っていたことは確かなのですが、実際は。その原因は糖尿病ではなく、松居一代さんからの恒常的なDVによるストレスによるもの。また糖尿病に関しては、
船越氏は検査の結果を受け、かねてより通院していた医院に通い食事療法等も実施することで数値を落としました。したがって、CM出演を理由に糖尿病の治療を拒否したり、『治療なんて受けてたまるか』との発言をしたとの事実はありません
とのこと。

■バイ〇〇〇を使ったW不倫の事実については
きっぱりと否定していると言います。


スポンサーリンク










コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。