So-net無料ブログ作成
検索選択

成田美和 船越英一郎のW不倫相手と速報!プロフや経歴は?会社名はエステサロン敏腕社長!

松居一代さんが、ユーチューブ動画にて船越英一郎さんの浮気や不倫をを暴露しましたが、その相手が成田美和さんなのではないかと速報が入りました。松居一代の親友のプロフや職業が知りたい!ということで調べました。会社名はオーガニーク株式会社で、職業はバリバリの代表取締役社長!?エステサロンの経営者!?


スポンサーリンク






ついに船越英一郎さんの浮気相手が判明!?



スクリーンショット 2017-07-05 11.10.44.png
(出典 公式ブログ


彼女は一体何者なのか?について触れる前にまず、経緯からお話ししますと・・・松居一代さんが、ユーチューブ動画にて「船越英一郎 裏の顔」と題し、船越英一郎さんの浮気や不倫を暴露したことで船越英一郎さんが大きく話題になっていました。





















松居一代が綴った船越英一郎さんの裏の顔とはなんだったのか、まず詳しく見ていきましょう。


スポンサーリンク







船越英一郎 船越ノートで松居一代に裏の顔を暴露される!糖尿病やバイ〇〇○を使ったW不倫の事実とは?



松居一代が綴った船越英一郎さんの裏の顔とは?大人の事情でできないので、
松居一代さんがユーチューブにアップした内容をざっくりとまとめました。




■2008年 船越英一郎が人間ドックで糖尿病と診断される
・しかし、船越英一郎は健康食品のイメージキャラを務めているので、入院や治療を拒否
・HbA1c(ヘモグロビンA1cが)9.3という数値だった※6.5以上の数値が出るという事は何らかの疾患疾患がある可能性が高いとされる


■2015年春から「バイ〇〇○」を飲んんでいることが判明
・その量は厚労省の基準値の倍だった
・そして松居一代以外の女性と不倫していた

■2016年11月 ハワイにて
・ハワイ在住のその不倫相手と浮気をしていた

■2016年11月 ハワイから帰省し、東京の自宅マンションにて
・船越英一郎が大量の汗をかいて、薬の副作用を発症させた

■船越英一郎の浮気相手とは?
・ハワイ在住のエステティシャン
・子持ち
・松居一代の親友だった


という衝撃の告白でした。これが、いわゆる「恐怖のノート」=船越英一郎さんが書いたノートであり「フナノート」や「船越ノート」と呼ばれるノートの内容でした。


これには世間も驚きを隠せない!!と思いきや意外にも船越さんへの同情も垣間見えます。








それはそうですね。病気のことや浮気のこと。もし真実であれば、とても人には話せないことですもんね。

で、気になるのは、船越英一郎さんの浮気相手についてですね。その相手とは、

一人目が沢尻エリカさん。

船越英一郎さんは、沢尻エリカさんとラブシーンのあるドラマで共演するなどしていて松居一代さんにとってはにくい存在となっていたようですが。それも過去の話。


スクリーンショット 2017-07-05 3.36.32.png
(出典 ユーチューブ


そして二人目が川島なお美さん。


スクリーンショット 2017-07-05 3.33.01.png


スクリーンショット 2017-07-05 3.33.18.png


(出典 ユーチューブ



しかし、この二人はハワイ在住ではないですし、川島なお美さんに至っては逝去しております。


ゆえに第三者がいるのです。

そして、ついにその三人目の速報が入りました。


船越英一郎のW不倫相手は成田美和と判明!プロフや経歴は?会社名はエステサロン敏腕社長!




その相手とは、成田美和さんではないかと速報が入っています。
まだ、決定したわけではないですが彼女について少し調べてみました。


▼成田美和さんが話題です。
スクリーンショット 2017-07-05 11.06.24.png

(出典 ツイッター





■プロフィールや経歴は?

スクリーンショット 2017-07-05 11.10.44.png

(出典 公式ブログ

現在わかっている情報をまとめますね。


・年齢不詳
・神奈川県横浜市出身

■成田美和さんの職業は?
・アメリカ合衆国ハワイ州在住のエステティシャン
・ハワイ州にて、エステティックサロンを経営
・オーガニーク株式会社代表取締役
・米国コスメトロジスト
・米国管理栄養、予防医学指導士
・米国予防医学協会会員


つまり、何をしているかというと。

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、サロンワークのほか、スクールインストラクター、各地でのセミナー、スパコンサルタント、サプリメンテーションアドバイザー、化粧品開発などを手がけており、顔の筋肉や肌を診ることによって生活習慣や体調などを把握する、独自の手法「フェイシャルアナリシス」を考案し、フェイシャルアナリストとして、活躍中だとか。


■成田美和さんの経歴は?
・18歳の時 学業の為にアメリカワシントン州に渡米
・26歳の時 企業

起業した2001年は、ニューヨークで9.11テロがあった年で、ハワイでも旅行客が激減し、前途多難なスタートでした。しかし、「失敗してもPART OF LIFE」と考えていたとTV番組のソロモン流で話しているように、その後、クチコミで顧客が増え、現在では、ニューヨークやラスベガスで行われるビューティーコンベンションなどでのセミナー講師をしたり、多くのハリウッド俳優や歌手の専属フェイシャリストとしても支持を得ているようです。

(全体参考・引用 ウィキペディア



詳しい情報が入り次第お伝えします。



スポンサーリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。