So-net無料ブログ作成
検索選択

山崎(夕貴)アナ おばたのお兄さん浮気がフライデー!直撃顔画像が有頂天も3秒で崩壊!

結婚報道からわずか、1ヶ月。山崎夕貴アナの彼氏で芸人のおばたのお兄さんが浮気!
■山崎夕貴アナの彼氏 芸人のおばたのお兄さんの浮気相手は吉木りさ似の美女って誰?
■芸人のおばたのお兄さんの浮気相手とのツイッターやラインのやり取り間で掲載された!フライデー内容まとめ!■フライデーにインタビューされ、有頂天から墜落!浮気を知った後の山崎夕貴アナ の顔が悲惨すぎる!?■おばたのお兄さん 謝罪!ツイッターに掲載された内容とは?


スポンサーリンク






フライデーにインタビューされ、有頂天から墜落!浮気を知った後の山崎夕貴アナ の顔が悲惨すぎる!?




▼フライデーに直撃される山崎(夕貴)アナ
スクリーンショット 2017-06-23 23.39.40.png
「えっ!私、こういう風に取材を受けるの初めてです。アハハハ!」

当初、笑顔であったが、山崎(夕貴)アナ次第に雲行きが怪しくなる。

スクリーンショット 2017-06-23 23.39.49.png
(出典 フライデー

その理由は、もうすでに周知の通り、
おばたのお兄さん浮気がフライデーされたことによる。

山崎夕貴アナの彼氏 芸人のおばたのお兄さんの浮気相手は吉木りさ似の美女って誰?



気になるのは、山崎夕貴アナの彼氏 芸人のおばたのお兄さんの浮気相手に
ついてですよね。もちろん、一般人ですから実名や顔写真は後悔されていません。

しかし、フライデーによると
・吉木りさに似ている
スクリーンショット 2017-06-23 23.59.53.png
(出典 公式ツイッター
・20代の美女で
・長身でセクシーな感じ
・おばたのお兄さんとは4月からやり取りがあり
・よくライブに行くファン
・すでにホテルで一夜を過ごした

などの情報が入っています。


スポンサーリンク







芸人のおばたのお兄さんの浮気相手とのツイッターやラインのやり取りまで掲載!?フライデー内容まとめ!



フライデーの内容をまとめますね。

おばたのお兄さんの浮気相手は、あろうことか、
おばたのお兄さんに山崎(夕貴)アナと言う彼女がいることを存じておりませんでした。

スクリーンショット 2017-06-24 0.08.32.png

なんでも、おばたのお兄さんの浮気相手はフライデーに
ネタを売ったということですが。コトの経緯を時系列でまとめると
下記のようになります。


■今年の4月 

・おばたのお兄さん→おばたのお兄さんの浮気相手にツイッターのDM
「いつもライブに来てくれている子だよね」と。
(個人的にはこの時点でアウトですね。ストーカーかよと思いました。)

・おばたのお兄さんの浮気相手→おばたのお兄さん
「応援してます。頑張ってください!」


■今年の5月
・おばたのお兄さんの浮気相手が上京
・おばたのお兄さんが浮気相手の分のチケットを受付に用意
・おばたのお兄さんの浮気相手はライブを鑑賞
・関係を持ったのはその日の夜!
(手を出すのがはええ。こわ。。。と個人的には思ってしまいましたね。)

■その日のやり取り


▼ツイッターダイレクトメッセージのやり取り風景

スクリーンショット 2017-06-23 22.42.02.png
(出典 フライデー
スクリーンショット 2017-06-23 22.42.09.pngスクリーンショット 2017-06-23 22.42.15.png
(出典 フライデー
スクリーンショット 2017-06-23 22.42.09.png
(出典 フライデー

■ホテル内でのやり取り

・ホテルの部屋に入るなり、「自分の家みたいにくつろいでいい?」とベッドに寝そべる

▼その時の画像がこちら
スクリーンショット 2017-06-23 22.41.58.png

(あかん。。。と個人的には思ってしまいましたが、浮気相手も浮気相手ですよね。部屋に入れるんかい!思いっきり下心丸出しやないかい!純粋な子なのかなと思ってしまいました。)
・すると、いきなり「この部屋暑くない?野球拳しようよ」と持ちかけられる
・やばいなあと思ったが言われるがまま
・ホテルにいる時は今日のことは内緒ねとしつこく念押しし、終電で帰宅

■その後から報道までの間
・おばたのお兄さんは、ずっと浮気相手に「今度はいつ東京に来るのか」と投げかけていた


おばたのお兄さん 謝罪!ツイッターに掲載された内容とは?



▼フライデーに浮気から8時間後のおばたのお兄さんを直撃

スクリーンショット 2017-06-23 22.41.46.png



フライデーの記者がホテルの写真を4枚見せた途端、
「これは・・そうですね。はい・・・浮気ですね。」
「いや、本当に申し訳ございません、と。それでも、僕は彼女とずっと一緒にいたんで・・・。二股じゃなくて浮気です。」

(出典・引用 フライデー

▼おばたのお兄さんの公式ツイッター謝罪文の全て





嘘やろ、山崎(夕貴)アナ 許すのか。

(仏の顔は3度までだと個人的には思いました)


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0