So-net無料ブログ作成
検索選択

火だるま(堺市諏訪野森電器店) 殺人未遂事件【防犯カメラ映像は?】犯人は妻や嫁か?動機は?

19日午後5時35分ごろ大阪の堺市西区浜寺諏訪森町中2丁の電器店に
火だるまになった男性が駆け込んだ。

■火だるま 堺市諏訪野森電器店殺人未遂事件の防犯カメラの映像は?男性の名前や年齢は?

■火だるま 堺市諏訪野森電器店殺人未遂件の犯行現場は阪南電化ストアー 諏訪森店か?それとも、平野無線電気商会か?

■火だるま 堺市諏訪野森電器店殺人未遂事件の犯人の特徴は?妻か嫁の犯行か?


スポンサーリンク







火だるま 堺市諏訪野森電器店殺人未遂事件の防犯カメラの映像は?男性の名前や年齢は?





事件をまとめると

①19日午後5時35分ごろ、堺市西区浜寺諏訪森町中2丁の電器店に火だるま状態の男が駆け込み
②「熱い、熱い、助けてくれ」と叫ぶ
③店員が急いで水をかけて消化
④男性は全身火傷の重傷だが、意識はある
⑤現場から中年の女性が去るのを住民らが目撃している
⑥現場から90分後、150メートル北のコインパーキングで運転席が焦げた状態の白い車が見つかる
⑦女が何かしらの情報を知っているとみて行方を捜している


なお、防犯カメラの映像はなく、
ゆえに、犯人の目星も付いていない状態。

男の名前や顔画像も非公開だが、
年齢は40代、堺市西区浜寺諏訪森町中2丁付近が住所に住んでいるとみられる。


スポンサーリンク







火だるま 堺市諏訪野森電器店殺人未遂件の犯行現場は阪南電化ストアー 諏訪森店か?それとも、平野無線電気商会か?




堺市西区浜寺諏訪森町中2丁と言うと、



このエリアに属する電器店は、二箇所。
阪南電化ストアー 諏訪森店か?それとも、平野無線電気商会か?

平野無線電気商会についてはグーグルマップで外観がみてとれる。
スクリーンショット 2017-06-20 2.31.29.png

とあるサイト情報によると、店舗の事故後の画像はこちら。

スクリーンショット 2017-06-20 2.49.17.png

(出典 堺の店舗に火だるま男性 | ロイター

雰囲気からして、平野無線電気商会の可能性は高い。


火だるま 堺市諏訪野森電器店殺人未遂事件の犯人の特徴は?妻か嫁の犯行か?




なお、犯人は現在も逃走中。
しかし、近隣住民の話によると、
車中で被害にあった男性と女性が話しているところが目撃されていて、
その後、車から焦げた匂いがして、車が北へ走り去ったという情報がある。


女性が何かしらの情報を握っていることに違いはなさそうだ。
一緒に車に乗っているというのは、男性にとって、
何かしら関係のある女性ということになる。

男性の妻や嫁の可能性が?
となれば、

離婚問題、

不倫問題、

育児問題、

借金問題、


そういった男女トラブルが背景にあるのではないかと
想像がつく。


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。