So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻央 ブログ KOKORO最新版「おやすみなさい」の表情がまるで女神様と話題に!【顔画像】

小林麻央さんがブログ KOKORO最新版の記事を本日19日20時頃アップ。
タイトルは「おやすみなさい」。昨日が「父の日」でしたので、市川海老蔵さんや
かんげんくんやれいかちゃんとのことを書くと思っていましたが。

■「おやすみなさい」・・・熱っぽくてと蒸しタオルを当てる画像が?
でも、表情はにこやかでまるで女神様すぎる!
■熱っぽい症状は、末期癌でどんな意味があるのか!?
■そんな小林麻央さんを励ますカンカンに秒でやられちゃいました!?


スポンサーリンク






小林麻央 ブログ KOKORO最新版「おやすみなさい」熱が怖い?



小林麻央さんが久々に記事を更新!
最近の更新がずっと「楽しみの入浴」のまま。

症状がひどく、お辛いのかと心配しておりましたが、
今日更新した「おやすみなさい」では、
とても安らかな表情をされておりました。


スクリーンショット 2017-06-19 21.47.26.png



(出典 小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」Powered by Ameba

まるで女神様のような表情

最近の小林麻央さんは、目の下がくすみ、不眠?と思われたり、

顎の痛みからテープを貼っていたり、
鼻チューブもしていたり、

とても痛々しかったのですが。

今日は、鼻チューブが取れてとても自然体であります。
絶好調であります?

しかし、

身体の熱っぽさと同じくらい、
日差しも熱くて驚きました。


と、熱の症状を訴える場面も。

末期癌における熱っぽさは一体、どんな意味があるのでしょうか。



スポンサーリンク






小林麻央の発熱は「腫瘍熱」か?遠隔転移した患者によく見られる熱です!




小林麻央さんの乳がん細胞は、
もうすでに、リンパに転移したことで、骨や肺、皮膚への転移が発覚していましたが。
最近では、顎にまで転移したことを市川海老蔵さんも明かしています。

このように、身体の各部位に遠隔転移していると、
「腫瘍熱」が発生するようです。

「腫瘍熱」とは、腫瘍自体が発熱物質を分泌している状態
それが 体温中枢に作用して発熱させている可能性があるのだと言います。


(参考 癌などのの末期で終末期にある患者に生じる意識障害、発熱、血圧…症状の特徴と対処法 - 症状から病名を探す - 病気チェキ!


発がん物質自体がエネルギーを持っているということですね。
これから夏本番。
どうにか、熱と闘い抜いて欲しいものです。


小林麻央を励ますカンカンが可愛すぎる!秒でヤラれたその理由は?




小林麻央さんは在宅医療を始めてから、定期的に子供達の様子についても
ブログで書いてくれています。


カンカンこと、長男の勸玄くん





そして、しっかり者の長女 麗禾ちゃんです。




ブログKOKORO「涙」では、娘の麗禾ちゃんが、
彼女にとってのばあばに当たる、ふたりの母親に
「小林麻央さんが薬を本当に飲んだのかどうか」と
確かめる場面があるのです。

本当にしっかり者ですよね。

将来何か急なことが怒っても彼女が
小林麻央さんを守ってくれそうな気さえしますね。


ちなみに、市川海老蔵さんには、隠し子の存在も報告されています。
小林麻央さんと6年間交際していた日置明子さんとの間に娘がいるのです。



日置明子(ひおき あきこ)さんは、
1974年2月5日鳥取県米子市出身の元歌手。




現在は引退していて、市川海老蔵さんとも別れていますが、
養育費を100万円受け取っているそうです。

小林麻央さんの病気のこともありますし、
今はどうかわかりません。


さて、話がそれましたが。


6月13日のブログ「子供の強さ」では、
息子のカンカンが、
小林麻央さんの車椅子に
お花を挿して”華やかに”
しhてくれたことを報告しています。

その時の画像がこちら。

スクリーンショット 2017-06-19 22.20.12.png

カリヤザキ省吾も顔負けです。

そして、
6月19日のブログ「おやすみなさい」では、
小林麻央さんの大好物ココアに
花を生けていました。


スクリーンショット 2017-06-19 22.19.38.png


これは将来有望なお花やさんにでも
なりそうですね。




スポンサーリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。