So-net無料ブログ作成
検索選択

TOKIO松岡昌宏【フライデー砲 内容や画像】まとめ!交際歴14年の内縁の妻と下町同棲生活!?

TOKIOのメンバー松岡昌宏さんが、内縁の妻と豪語される彼女と同棲していることがフライデー砲!
フライデー砲の内容や画像をまとめました。
■TOKIOのメンバー松岡昌宏のプロフィールや経歴について
■TOKIO松岡昌宏 には交際歴14年になる内縁の妻がいた!
■2人の愛の巣は下町のタワーマンション!?のどこ?場所は?推定家賃は?


スポンサーリンク







現在、書きかけの記事です。


スクリーンショット 2017-06-18 12.09.18.png


(出典 フライデーデジタル

TOKIOのメンバー松岡昌宏のプロフィールや経歴



<プロフィールや経歴>





■名前  松岡 昌宏(まつおか まさひろ)
■別名 MABO
■生年月日 1977年1月11日
■年齢 40歳
■出身地 北海道札幌市
■血液型 A型
■職業 
・ミュージシャン
・俳優
・タレント
■趣味
・幼い時から紫が好き
→ジュニア時代紫のスーツを着ていたほど

・サウナ
→都内のサウナ施設で脱水症状を起こし病院に緊急搬送

■特技
・料理

■SNS
・Twitter 検出なし
・Instagram 検出なし
・Facebook 検出なし

■経歴

堀越高等学校(東京都中野区中央二丁目に位置する私立高等学校)卒業

1990年 『愛してるよ!先生』(TBS)でドラマデビュー

1994年 『LOVE YOU ONLY』でCDデビュー

2004年 ゴジラシリーズ50周年記念作品『ゴジラ FINAL WARS』で映画初主演



そんな彼が交際して14年にもなる彼女と
下町のタワマンで同棲していたことが判明!

交際歴14年の内縁の妻とは?
フライデーに掲載された画像とともにお送りしますね。


スポンサーリンク






TOKIO松岡昌宏 には交際歴14年になる内縁の妻がいた!




実は今回の報道が初めてではないのです。
2008年には発覚していて、
さらには、2003年頃から同棲していることは公表していたのです。

同棲の彼女は、もやは内縁の妻と呼ばれるまでになっています。
情報を下記にまとめてみました。
スクリーンショット 2017-06-18 12.58.06.png
スクリーンショット 2017-06-18 12.58.18.png



■ 顔は「しょこたん」似の可愛らしい

■ 20代の頃は銀座のママをしていた

■ TOKIO松岡昌宏からは、「こいつ」や「うちの」と呼ばれていてお袋的な母性のある女性

では、彼女とTOKIO松岡昌宏の同棲生活を
フライデー砲の内容や画像とともに書いていきますね。


スポンサーリンク







TOKIO松岡昌宏【フライデー砲 内容や画像】まとめ!



6月の上旬、自宅の下町タワマンに帰宅するTOKIO松岡昌宏と内縁の妻

スクリーンショット 2017-06-18 12.09.18.png

■フライデーによると、同棲の彼女は奥菜恵や有森也実に似ている









■都心から下町に転居。下町の飲み屋にふらりとやってきては、地元の住民と楽しく晩酌

■同棲の彼女は、TOKIO松岡昌宏の3歩後ろを歩いて、飲み屋では「うちの」や「こいつ」と呼ばれ、
どちらかというと亭主関白

内容としては下町のマンションについての情報が多かったので、
愛の巣についてまとめてみました。



2人の愛の巣は下町のタワーマンション!?のどこ?場所は?推定家賃は?




2人が済むのは「下町のタワーマンション」
下町だと、タワマンでも安のでしょうかね。


相場を調べてみると。

スクリーンショット 2017-06-18 13.16.19.png

(出典 ロイヤルパークスタワー南千住の賃貸、礼金なし フリーレントキャンペーン、南千住駅、荒川区、JR常磐線の マンション

下町と言うと、浅草あたりでしょうか。

相場は30マン円の物件が多いようです。

■家賃 推定30〜100マン円

■家族向けのマンションである

■敷地内には保育所と保育所も病院もある

■3000戸もあり、約1万人が住んでいる




ここまで情報があると特定できそうですが・・・
またわかったら書きますね。


スポンサーリンク









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。