So-net無料ブログ作成
検索選択

りりぽん(須藤凜々花)【結婚相手が文春砲に露出】?堂々交際宣言選挙はクビ選挙!?

りりぽんこと 須藤凜々花さんが”結婚”!!
おめでとうございます!!!と言いたいところですが。
これって・・・堂々交際宣言では?あれ?アイドルたるもの、交際はNGではなかったのか?
果たして、総選挙はクビ選挙になるのか?

気になる相手の情報は文春が鍵を握っている?
文春砲に露出する予定の相手の顔画像や年収、職業や年齢が気になりすぎる!!


スポンサーリンク






スクリーンショット 2017-06-17 19.42.08.png


「私NMB48須藤凛々花は結婚します」

(出典 ツイッター






あかんやろ・・・

総選挙で、まさかの堂々恋愛宣言しちゃってますけど!!

これには、ファンもガックリ!

ファンでない人もガックリ!?

何より、まゆゆが・・・






ドン引きですやん!


りりぽん(須藤凜々花) 恋愛禁止ルール破る!堂々交際宣言に世間もまゆゆもドン引き!?





いや、私も正直ドン引きしました。
総選挙の場所ってそういうところで使うべきではないし。

何より、恋愛禁止なのに、そのルールを破っているわけですから、
総選挙の前に自白して、総選挙からは自体すべきだと思います。


あくまで個人的に。

世間は圧倒的にネガティブキャンペーンですよ。











ツイッターではこんな意見ばっか。

だけど、「私NMB48須藤凛々花は結婚します」の前文に
「初めて人を好きになりました 私NMB48須藤凛々花は結婚します」

なのです。


彼女にとっては初恋なのです!!
これまで恋をしてこなかったりりぽん(須藤凜々花)の初恋を祝すべきでは?
とも思えてきました。

哲学本を出版してか、頭のいいイメージがつよいりりぽん(須藤凜々花)さん。
ここは結婚を祝して、彼女について知ってから判断しても遅くないかも。


りりぽん(須藤凜々花)の哲学に言わせれば、ルールは破るものなのか?




りりぽんこと須藤凜々花さん
『人生を危険にさらせ』哲学本を出版する知的な一面も。
一体どんな経歴を持っているのだろうか。
彼女の背景に迫りたい。





・名前 須藤 凜々花(すとう りりか)

・生年月日  1996年11月23日

・年齢 20歳

・出身 東京 

・血液型 A型

・身長 158.4 cm

・所属は、NMB48(2017年の総選挙で20位)

・将来の夢は、哲学者

・尊敬する哲学者は、ニーチェ

・趣味は、48グループのDVDを観ること

彼女は、哲学が大好きで本を出版するほど。
彼女にとって恋愛禁止というルールは、

”人は恋をするものである”

という哲学にでも則ったものだったのだろうか。

執筆本を手に取れば、真相が見えてきそうですね。


あるいは、こんな見方もあるのです。





そうか。文春砲されるくらいなら、
先に自分の口から発表しようと?

あ、文春くんだ・・・





あら、あら、あらら・・・




完全に、文春砲されてるやん。
文春くん、どこまでもしとやかに、したたかに。

ざっくり内容をまとめるとこんな感じ。

・相手の男性は医療関係の仕事に就く一般男性

・5月8日夜、ラジオの生放送を終えたりりぽん(須藤凜々花)が109で買い物

・タクシーで豊島区の彼の自宅へ

・再び、りりぽん(須藤凜々花)が自宅を出たのは、よく9日の午後6時

朝帰りならぬ、夕方帰りかいな。



りりぽん(須藤凜々花)のツイッターが意味深すぎる!「空気は読まない」!!?




りりぽん(須藤凜々花)はツイッターも開設していますね。
アカウントはこちら。

@riripon48

速報では、17位をあんなに喜んでいたのに。




この間にも、恋愛していたのですね。


しかし、2016年にこんなツイートがあったそうなんです。






気になるのは、「私はいつでも真剣」ゆえに「空気は読まない」
と言う文面ですね。

まさか、最後にやってくれるとは。
なお、結婚発表については、

「折り入ってNMB48の大人たちと発表します」

と宣言しているようです。発表は後日になるということですが、
必ず自分の口で発表することを誓ってくれたりりぽん(須藤凜々花)。

その日がくることを、みんな待っていますよ!
まさに「人生を危険にさらせ」ことりりぽん(須藤凜々花)でした。



スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0