So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻央 入浴 画像が辛い!小林麻耶が代筆か!?ありがたい情報とは?【ブログKOKORO最新版「楽しみの入浴」より】

小林麻央さんがブログKOKOROを更新!最近記事は「楽しみの入浴」!
そうか、入浴すらも、久々で。いつも入れるわけじゃないんだ!
入浴が楽しみな理由は、熱や痛みや息苦しさが取れるから。
そんなリラックスした小林麻央さんの画像が正直見ていて辛い!

そして、冒頭の「ありがたい情報」ってなんのこと?
小林麻耶がブログを書いている可能性高まる!?


スポンサーリンク






小林麻央 入浴!画像が辛い!副作用のせいかな?



小林麻央さんが、ブログKOKORO最新版「楽しみの入浴」を更新!

お風呂に入るのも、毎日のことではない。
それくらい、がんも深刻な状態にあるのですね。

入浴すると、痛みや熱や息苦しさから解放されるんだとか。
顎にまで転移したがん細胞たちが、小林麻央さんの身体を蝕んでいることに
違いはなさそうですね。とても、お辛そうです。


そんな小林麻央さんが、看護師さんの力を借りて入浴した
その画像をアップしてくれました。

気になる方はこちらからどうぞ。






タオルを頭に巻いて、とても可愛らしいのですが、
副作用のせいか、髪の毛が抜けてきているような。


9f24e7ca0219453e1c8b60cfa2f98249_s.jpg




スポンサーリンク







小林麻央 入浴!ありがたい情報ってなんのこと?小林麻耶が代筆している?




で、私が気になったのは、冒頭です。

昨日は、ありがたい情報を ありがとうございました。



一体、これはどういうことだろうと
少し疑問に思ったのですが。

調べても出てこず。ただ、昨日のコメントを見てみると・・・
こんなコメントを発見しました。
下記引用しますね。


いつも読ませて頂き、応援と小さな幸せの大切さを教えて頂いています。
参考になるかは分かりませんが、
色んな記事や情報から
私はブロッコリースプラウトを摂取するようになりました。
店頭で売られている一房だけで
他の野菜よりもビタミンや免疫力を高める栄養素が含まれているようです。(しかもそれほど高くはないです)
しかも効果は一回摂取して三日はあるらしいです。
肝機能を高める効果や抗がん効果もあるらしいので、
薬との相性などもあるかもしれませんので
お医者様とご相談の上摂取していただき、
是非少しでも日々の体調改善に繋がり
少しでも元気に過ごせるようになればと思います。
自分の浅い知識からの情報ですが
少しでも役立てられたらと思います。
二人の子どもにとって
太陽のようなお母さんの麻央さんでいてくださいね[黒ハート]?



肝機能を高める効果や抗がん効果があるというブロッコリースプラウト!

気になります!!


「ありがたい情報」とはブロッコリースプラウト!?ブロッコリーは強し!



ブロッコリースプラウトとは、「ブロッコリーの新芽」のことです。
スプラウトとは、そもそも特定の作物を発芽させた新芽のこと。





ブロッコリーの他にも「もやし」や「貝割れ大根」なんかもありますよね。
ブロッコリースプライトには、「スルフォラファン」と言う成分が含まれています。

「スルフォラファン」とは、「第七の栄養素」=「ファイトケミカル」と呼ばれ
活性酸素と闘う重要な栄養素!

その効果は大きく広く「解毒作用」「肝臓機能の改善や維持」「花粉症の抑制」「抗酸化作用」
があるようです。焼いたり、煮たり、スムージーにしてもオーケー。

(参考 みんなの置き換えダイエット

しかし、それよりもっと重要なことに気づきました。



昨日は、ありがたい情報を ありがとうございました。



こういう書き出しはとても珍しいと思ったのです。


そして、こういう書き出しをしているのは「小林麻耶」さん


スクリーンショット 2017-06-17 18.15.30.png

(出典 公式ブログより



小林麻耶さんは、いつもブログの冒頭で
「ありがとうございます」ってつけていますよね。


例えば、昨日の記事「金曜日ですね!」では、

こんばんは[かわいい]?
いつもいいね
たくさんの?コメント
ありがとうございます。



といった書き出しで始まるのです。
考えすぎでしょうか。

それに無断での転用や転載をお断りしますと言う書き出しも
小林麻耶さんならでは。

小林麻央さんならいつも、アメンバー限定にしていますし。
お互いのブログを見ていることで似てきたのでしょうか。



スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0