So-net無料ブログ作成
検索選択

笠村道亮(福岡実娘誘拐事件犯人)逮捕!火曜サスペンスを凌ぐインパクト!

実の娘を2人連れ去ったとして、福岡県警が17日、父親の笠村道亮容疑者(仙台)ら5人を逮捕。
未成年者略取と未成年者略取未遂の疑いがあると見られています。
笠村道亮容疑者の仙台にある会社名や顔画像は?娘の実名や画像は?
なぜ離婚調停に我慢できず子供を誘拐したのか?親権はなかったのか?

一家総出で、娘を連れ去る。
犯行手口や犯行計画が実に巧妙!?
どうして、一家共謀誘拐事件は起きたのか?


スポンサーリンク






一家総出で、娘を連れ去るって・・・
一体どこの刑事ドラマ?

火曜サスペンスの脚本家でも思いつきませんよ。
主犯は笠村道亮容疑者でしょうか。

一体どんな人なのか気になりますね。


笠村道亮(福岡 仙台)顔画像や会社名 娘の実名は?事件の詳細まとめ!




まず、事件のざっくりとしたまとめですが。

16日午後2時40分頃、笠村道亮容疑者の両親ら5人が
福岡県八女市の妻の実家にいた
容疑者の娘(実名は公開されていませんが、年齢5歳と1歳)を誘拐!

逮捕されたのは、

❶笠村道亮容疑者他、

両親の❷無職笠村和男(73)容疑者と、❸無職笠村敏江(69)容疑者。
そして、笠村敏江容疑者の❹弟の宮本洋幸(66)容疑者、❺妹の宮本久美子(59)容疑者

の計5人と見られています。


笠村道亮容疑者についての情報をまとめると下記の通り。

・職業 自称会社員

・年齢 40歳

・出身 おそらく大分県

・住所 仙台市太白区長町7丁目

・会社名 未公開

・家族 おそらく別居中で調停離婚中だった妻と 5歳と1歳になる娘

・顔画像 未公開


福岡 実娘一家共謀誘拐事件の犯行手口が実に巧妙?



笠村道亮容疑者らは、「母方の両親と話した上で連れ帰るつもりだった」と供述していて、
犯行を認めているということです。

離婚については、双方の両親との間に確執があったという感じでしょうか。
それで、共謀して、娘を誘拐すればなんとかなると思ったのでしょうか。

犯行手口が巧妙どころか、すんなりお縄です。

もともと、調停離婚だったのに、
どうして強制的に誘拐しようとしたのでしょうか。

とても謎です。
世間からは批判の声が相次いでいます。



スポンサーリンク






笠村道亮主犯?福岡実娘誘拐事件が火曜サスペンスを凌ぐインパクト!




福岡実娘誘拐事件が火曜サスペンスを凌ぐインパクトですね。
どうして一家で共謀したのでしょうか。

調停離婚の場合、
相手が行く行方不明だったり、調停することが不可能な場合には、
最初から裁判をすることが可能らしいのです。

調停離婚の進行に納得のいかない笠村道亮容疑者が、
実娘を連れ去り、どこかへ逃亡しようとしたのでしょうか。

それとも、嫁方の両親が面会をそもそも拒否。
奥さんをかくまっていたなどもありえそうですね。


嫁側にも裏がありそうなドロドロした話っぽいw


どう捉えて考えたらいいのかわからない。父方一家総出だから、何かそれなりの理由があったのか…


嫁が先に連れて出ていったのは連れ去りではないのか。



離婚調停中なのに警察が一方に肩入れして良いのか?


反射的にこの一家を責めるのはあまりに短絡的。



などなど、福岡実娘誘拐事件については、
疑問を持つ声が多数聞かれています。



スポンサーリンク


















コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。