So-net無料ブログ作成
検索選択

渡辺翔史 浅田舞の彼氏とは誰?プロフィール 経歴 馴れ初めは?【メレンゲまとめ】

浅田舞さんがメレンゲの気持ちで結婚を前提にお付き合いしている彼氏の存在を暴露!
お相手は、渡辺翔史 さん!って・・・一体誰?元彼のDEppaさんとの熱愛から破局までが早い?
新しい恋人の渡辺翔史さんとの出会いや馴れ初めや?プロフィールや経歴もまとめました。


スポンサーリンク






渡辺翔史と浅田舞は同棲がフライデーで報告されていた!?画像は?



情報は、週刊誌「フライデー」5月18日発売にて。

浅田舞さんが彼氏の渡辺翔史さんと同棲がフライデーされていたのです。





内容をまとめると下記の通り。

今年の4月下旬

・都内のマンションから、楽しげな表情であわられた渡辺翔史さんと浅田舞さん。

スクリーンショット 2017-06-17 14.37.43.png

(出典 フライデー

・そのまま品川行きのバスに乗車

・2人は、舞台の朝稽古のため、品川から横浜の桜木町へ向かう

・桜木町のスタバはオープンテラスで、渡辺翔史 さんと浅田舞さんがモーニング。
浅田舞さんがドーナツのようなものを楽しそうにおしゃべり。

スクリーンショット 2017-06-17 13.53.16.png

(出典 フライデー



浅田舞さんの彼氏は、渡辺翔史さん。


一体、どんな方なのか?
やっぱりスポーツ選手?


渡辺翔史とは誰か?バトンフラワーの選手のプロフィール 経歴 は?




スクリーンショット 2017-06-17 13.37.59.png


公式ツイッターより


渡辺翔史のプロフィール

名前 渡辺翔史(わたなべ しょうし)

生年月日 1988年2月16日

出身 広島県

職業 バトントワラーの選手

身長178cm

体重63kg



渡辺翔史の経歴

高校生のときインターナショナルカップに出場 
→初出場ながら銅メダルを獲得!!

その後、立命館大学立命館バトンチームに所属 世界大会にチームで出場
→2007年2008年と2年連続金メダルを獲得!!

2009年 全日本選手権でも3バトンの部門に出場
→初代王者!!
→その後、2010年、2011年と3大会連続グランドチャンピオン!!


「日本一の世代ナンバーワンの3バトントワラー」

(参考 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E7%BF%94%E5%8F%B2

めちゃめちゃすごい人じゃないですか。笑

浅田舞さんとの出会いは一体どこにあったのでしょうか。


渡辺翔史 浅田舞との出会いは不思議の国のアリス?浅田舞とは家宝となる出会い!?




渡辺翔史さんと浅田舞さんとの出会いは、
「マッスルミュージカル?不思議の国のアリス?」(2016年3月)での共演。




無事東京公演終わりました。
3公演最高の盛り上がりで、稽古で唯一足りなかったお客様のパワーというのが本番で加わってやっと出来上がりました。ご来場ありがとうございました!
浅田姉妹!
これ家宝になると思います。


この出会いをきっかけに交際に発展。

この時は、まさか自分が浅田舞さんの恋人になる
なんて思ってもいなかったのでしょうね。

まさに、不思議の国のアリス!
何が起こるかわからないものです。


スポンサーリンク







浅田舞 元彼のDEppa(デッパ)との熱愛から破局までが早い!元彼のDEppaとは?




浅田舞 元彼DEppaとのデート画像



スクリーンショット 2017-06-17 13.58.53.png


(出典 フライデー

元彼DEppaさんは、シクラメンのリーダーでメインボーカルを務めています。

DEppaさんのプロフィール




本名 坂田雄一(さかたゆういち)

生年月日 1982年12月20日

出身 東京都

血液型 B型

二人の熱愛は、浅田舞さんはもともとシクラメンの大ファンだったことから、
イベントに通っているうちにDEppaさんと関わる機会が増えて、急接近したとか。

フライデーに掲載されたのは、
2014年9月19日のことですので、
それより以前から交際をスタートしていることがわかります。

しかし、いつしか破局。

破局がバレたのは、
なんと!!
あの舞台でした。







日付こそ違いますが、2016年2月10日の
マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~』の初日稽古にて、

浅田舞さんが、シクラメンのDEppaさんと破局を告白したのです。
「今はフリー」だと。


この日からわずか1ヶ月後には、渡辺翔史さんと出会い交際に発展するのです。
シクラメンのDEppaさんとの交際期間は多く見積もっても2年。

次々に彼氏を変える浅田舞さん。
きっと、モテるのでしょうね。


一部報道では、シクラメンのDEppaさんの浮気が
破局の原因とされていますが、
真相は明らかになっていません。

メレンゲで浅田舞さんは結婚についても語る?

浅田舞 メレンゲで渡辺翔史との結婚時期を明かす?筋肉がすごくて・・・?




浅田舞さんは、7月で29歳の誕生日を迎えます。
この日に結婚報道もあるかもしれませんね。

お相手の渡辺翔史さんも現在29歳。

まさに、結婚適齢期!!

浅田舞さんこのタイミングではないでしょうか!?逃しちゃダメ!






メレンゲの気持ちでは、

・これまで好きなタイプがわからなくて瞑想中だった。

・これまでの交際相手も外見とか身長がバラバラで

・自分が元アスリートなので、筋肉フェチで

・特にお尻の金利くがプリッとした人を見ると興奮しちゃう

なるほど。そこにフックしたのが、渡辺翔史 さんだっだのかな?
浅田真央さんとは、よく恋愛相談をするという。

一方の浅田真央さんは、フランス人のロマ・トニオロとの熱愛も
報道されましたが。

競技人生を終え、姉妹揃って、これからは恋愛に華を咲かせるのでしょう。



スポンサーリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。