So-net無料ブログ作成
検索選択

小林麻央 【最新記事 涙の内容】が涙なしには見られない!ブログKOKORO「涙」の感想まとめ!

小林麻央さんがブログKOKOROを6月16日に更新!
最新記事のタイトルは「涙」!!ブログKOKORO初となる
アメンバー限定記事にしない転載転用禁止ネタは涙なしには見られない内容だった!
ママと母。二人の母の力は偉大でした。
読後、感想をまとめています。


スポンサーリンク






小林麻央さんがブログKOKOROを更新!
記事タイトルは、「涙」!

453422cf6822507360656672eddc67b3_s.jpg

しかし、その内容は無断での転用や転載禁止ネタ!
なので、詳細については言えませんが、
とても涙なしでは見られない内容でした。

内容については書けないので、読後感想をまとめました。


ブログKOKOROに市川海老蔵ママと実の母が登場!?2人の母親の愛情が涙なしには見られない!



ブログに登場する「ママ」はおそらく市川海老蔵さんの母親。
そして、母親は小林麻央さんの母だと思われます。

小林麻央さんの母親は、家政婦だと思われていた人?
との噂もありますが、真相は定かではありません。

一方、市川海老蔵さんの母は、歌舞伎役者12代市川團十郎の嫁である堀越希実子さん。
成田屋に嫁いだご令嬢。着物ブランドを手がけたり、料理本も出版する大和撫子。





この日は、在宅医療のお見舞いにいらしていたのでしょうか。
小林麻央さんと一緒だったようです。

2人の母親に囲まれて、小林麻央さんは嬉しいのです。
嬉しくて嬉しくて、話したいのだけれど、
話せない。

それは、がんの進行によって体力が奪われているから。

その悔しさに、情けなさに涙するのですが、
母親の一言に心救われるのです。

そして、涙するのです。


そういえば、人って、成人になると親元を離れて
いつか母親の愛情を忘れてしまいますね。

人生で二度も母親の愛情を受けらえる
小林麻央さんはとても幸せ者だと思います。

34c34736ae13d67df79efcd1ca604249_s.jpg

二人の母親の愛情を今、一心に身体に浴びせているのです。


そして、ブログには、娘のれいかちゃんも登場で
さらに涙!?

スポンサーリンク






ブログKOKORO「涙」に娘のれいかちゃんも登場!しっかり者の娘に小林麻央 感無量!将来 小林麻央さんを守ってくれる日がくる!




小林麻央さんに最愛の息子 と娘がいます。

カンカンこと、長男の勸玄くん





そして、しっかり者の長女 麗禾ちゃんです。




ブログKOKORO「涙」では、娘の麗禾ちゃんが、
彼女にとってのばあばに当たる、ふたりの母親に
「小林麻央さんが薬を本当に飲んだのかどうか」と
確かめる場面があるのです。

本当にしっかり者ですよね。

将来何か急なことが怒っても彼女が
小林麻央さんを守ってくれそうな気さえしますね。


ちなみに、市川海老蔵さんには、隠し子の存在も報告されています。
小林麻央さんと6年間交際していた日置明子さんとの間に娘がいるのです。



日置明子(ひおき あきこ)さんは、
1974年2月5日鳥取県米子市出身の元歌手。




現在は引退していて、市川海老蔵さんとも別れていますが、
養育費を100万円受け取っているそうです。

小林麻央さんの病気のこともありますし、
今はどうかわかりません。

つい先日「ベストファーザー賞」
を受賞した市川海老蔵さん。





毎日のように、子供の写真や様子を近況報告していますが、
いろいろ大人の事情があるのですね。


小林麻央さんは在宅医療を選んで正解!?足の浮腫みに負けるな!



とまあ、ご家族の様子が刻々と映し出されるブログKOKORO。
最近では、足の浮腫みがきになるようですね。

詳しいことはこちらの記事で書いています。


小林麻央 「シンデレラ」アメンバー限定記事の内容ネタバレは足のむくみで画像も!?原因や病名はリンパ浮腫か?

しかし、家族の懸命なサポートもあって、その痛みや辛さすらも
明るさに変えているような気がします。

実は、車椅子デビューしていた小林麻央さん。
息子のカンカンがお花を生けてくれたり。


在宅医療は、緊急時にとてもリスクがある選択だとは思いますが。
それでも、家族との時間を優先した小林麻央さんの選択は、
とても麻央さんらしいというか。

こういう記事の内容を見ると、
正解だったと思えるのです。


足の浮腫みなんかに負けちゃダメ!



スポンサーリンク






関連記事

小林麻央 「シンデレラ」アメンバー限定記事の内容ネタバレは足のむくみで画像も!?原因や病名はリンパ浮腫か?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。