So-net無料ブログ作成
検索選択

森下悠里 結婚相手【画像あり】M氏はネットアフェリ業界の重鎮で年収10億!?与沢翼の師匠のうわさも?

森下悠里さんが、インスタグラムで結婚報告!
詳しいことは、金曜ブラボーで生中継!
今、話題の森下悠里 さんのプロフや経歴や噂について調べました。
また、相手の方は、ネットアフェリ業界の重鎮で与沢翼の師匠か!?


スポンサーリンク






▼赤坂の高級マンションへ仲良く帰るM氏と森下悠里さん。

スクリーンショット 2017-06-16 16.57.21.png


二人は、小洒落たもつ鍋屋さんに入って、約2時間後、
自宅の赤坂のマンションへTAXIで帰宅すること路を激写される。


スクリーンショット 2017-06-16 17.00.58.png



(引用 ツイッター


森下悠里 逆プロポーズで結婚!でき婚の可能性は?妊娠しているの?



まずは、森下悠里さん。
ご結婚おめでとうございます!!





まだまだ、ダメな私ですが良い奥様になれるよう頑張りますね
今まで 色々恋愛してきましたが
こんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズでした(*´?`*)
あ、あと、質問されそうなので先にお伝えしておきますね
妊娠はしてません
また嬉しいお知らせが出来た時は
こちらでご報告させていただきます




お相手の男性については、10年以来のご友人。
昨年末からお付き合いして、早半年で
逆プロポーズ!彼のことが大好きすぎて

「今まで 色々恋愛してきましたが  こんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズでした」


(引用 ヤフーニュース


ファンとっては、彼氏がうらやましすぎますね。
これまでの相手とは違ったものを感じたのでしょうね。
大好きすぎて・・・(一生に、一度は言ってみたい。)

まあ、でも恋愛結婚って長く続かないんですよね・・・
でもきっと、森下悠里さんなら離婚なんてないでしょう!

そして、妊娠の噂についてはきっぱり否定!
でき婚の可能性はなし!ですね。

詳しいことは、「金融ブラボー」で。


スポンサーリンク






森下悠里とは誰?プロフや経歴が金持ちすぎてビビる!金は父親からのまわしもん?




森下悠里さん







本名は「赤熊悠里」さん

生年月日 1985年1月30日の32歳

身長160センチ 体重★

出身は東京都八王子市

職業 タレント、歌手、女優、アイドル



父は埼玉県、母親は東京の都会のサラブレッド

3歳と6歳上の兄がいる。

二人目の兄はモデルだとか。





中高と広島県で育ち、卒業後に

跡見学園女子大学短期大学部に進学。

卒業後は、CAを目指すも、知人に誘われて、

NASAエンターテインメント(東京都港区六本木に本社を置く日本の芸能事務所で、
2013年に株式会社NEWS PROMOTIONに社名変更)の立ち上げとともに入社

銀座の高級クラブや六本木のキャバクラでアルバイト経験があり、
ひと月の最高で売上げ2000万を出す等、No.1になった実績もある。

その他、秘書技能検定二級、パソコン技能検定2種二級、
サービス接遇検定三級、ビジネス実務マナー技能検定二級、
温泉ソムリエ日本化粧品検定1級など数々の資格を有している異彩のもちぬし!


そのうちの一つなのか、競馬日本ダービーで
約370万円の配当金を受け取った彼女のインスタが話題。


やばーい[ぴかぴか(新しい)] #日本ダービー #big #win #[ウマ] #[ウマ] #? #[黒ハート] #[黒ハート]

森下悠里さん(@yuurimorishita)がシェアした投稿 -






セレブの色が薫る森下悠里さんですが、
実際には、月40万円のマンション住まいという噂も。

森下悠里さんの父親の会社名は「赤熊不動産」?
森下悠里さんが月40万円のマンション住まいができるのは、年商10億のパパのおかげ?

などなど。これについては別の記事でまとめます。

そして、きになるのは、
お相手の方の実名や顔写真についてですが。

以前に週刊誌で報道されていた彼が
今回のお相手ということになりますね。


森下悠里 相手【画像あり】はネットアフェリ業界の重鎮!?与沢翼の師匠のうわさも?




▼森下悠里さんとお相手のM氏。





M氏は、「ネットアフェリエイト業界のドン」との異名を持つ。
4〜5ほんのビジネスを手がける会社の経営者。
それぞれ数億円単位で収入を得ているまさに重鎮で、
どんなに少なく見積もっても年収は10億!!



スクリーンショット 2017-06-16 16.57.27.png


実名は公開されていませんが、
与沢翼さんの師匠との噂もあるのです。

(参考 【結婚相手は誰】森下悠里の旦那=アフィリエイトのドンM氏は与沢翼の師匠!正体(名前,経歴,顔画像)は? | 暇人ジャーナル


与沢翼さんについてですが。
ネットの世界ではかなり有名です。

私も何度かユーチューブで動画をみました。

スクリーンショット 2017-06-16 17.22.34.png

(出典 公式ツイッターより


現在はドバイに在住で、実業家であり、複数の会社の取締役社長でもあります。
プライベートでは、最近結婚して、妻子持ち。






そんな彼の師匠が今回森下悠里さんと結婚したM氏では?ということです。

確かに彼のブログを見てみると、M氏の存在について綴ってあります。
しかも画像つきで。


スクリーンショット 2017-06-16 17.32.29.png


先日、お世話になっているM氏と大森社長と六本木で食事をしました。
M氏の経営者としての目線からはいつも多くのことを学ばせて頂いています。
本当に感謝しています。
11月10日の誕生祭にはM氏も来られますのでお楽しみに^^



(参考・引用・出展 与沢翼の公式ブログ2013年11月4日

体格が似ているほか、M氏との呼び名も合致。

森下悠里さんの結婚相手は、莫大な資金や財力を有する
ネットアフェリ業界の重鎮の可能性が高いですね。

セレブっぷりにさらなる磨きをかけて、
彼女は一体どこに向かっているのでしょうか。



スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。