So-net無料ブログ作成
検索選択

森下悠里 父親の会社名は赤熊不動産なのか?年商10億パパは会社社長!?

森下悠里さんが結婚を発表。相手や妊娠、でき婚についての噂が立ちますが。
詳細は、本日「金曜ブラボー」16:42〜で公開されます。お見逃しなく。
さて、今回はそんな話題沸騰の森下悠里さんの父親についての話題です♪

「森下悠里 父親の会社名は赤熊不動産なのか?年商10億パパは会社しゃちょ〜?」

森下悠里さんの父親の会社名は「赤熊不動産」?
森下悠里さんが月40万円のマンション住まいができるのは、年商10億のパパのおかげ?
などなど独自調査を進めた内容をまとめました!



スポンサーリンク








森下悠里とは誰?プロフや経歴が金持ちすぎてビビる!金は父親からのまわしもん?




森下悠里さん







本名は「赤熊悠里」さん

生年月日 1985年1月30日の32歳

身長160センチ 体重★

出身は東京都八王子市

職業 タレント、歌手、女優、アイドル



父は埼玉県、母親は東京の都会のサラブレッド

3歳と6歳上の兄がいる。

二人目の兄はモデルだとか。





中高と広島県で育ち、卒業後に

跡見学園女子大学短期大学部に進学。

卒業後は、CAを目指すも、知人に誘われて、

NASAエンターテインメント(東京都港区六本木に本社を置く日本の芸能事務所で、
2013年に株式会社NEWS PROMOTIONに社名変更)の立ち上げとともに入社

銀座の高級クラブや六本木のキャバクラでアルバイト経験があり、
ひと月の最高で売上げ2000万を出す等、No.1になった実績もある。

その他、秘書技能検定二級、パソコン技能検定2種二級、
サービス接遇検定三級、ビジネス実務マナー技能検定二級、
温泉ソムリエ日本化粧品検定1級など数々の資格を有している異彩のもちぬし!


そのうちの一つなのか、競馬日本ダービーで
約370万円の配当金を受け取った彼女のインスタが話題。


やばーい[ぴかぴか(新しい)] #日本ダービー #big #win #[ウマ] #[ウマ] #? #[黒ハート] #[黒ハート]

森下悠里さん(@yuurimorishita)がシェアした投稿 -






セレブの色が薫る森下悠里さんですが、
実際には、月40万円のマンション住まいという噂も。


森下悠里さんが月40万円のマンション住まいができるのは、年商10億のパパのおかげ?

森下悠里さんの父親の会社名は「赤熊不動産」?



スポンサーリンク






森下悠里さんの父親の会社名は「赤熊不動産」で、年商10億って本当?




森下悠里さんの本名は、「赤熊悠里」さんと言うらしいのですが。
父親が不動産の社長さんと言うので、
「赤熊不動産」の噂が立っているのです。

また、赤熊不動産は埼玉県の上尾市にあって、
父親の実家との生合成もつきます。

赤熊不動産のホームページはこちら

あくまで噂なので、

赤熊 正保社長が森下悠里さんの実の父かは
わかりかねますが。こんなにも生合成の高い情報はありません。


ちなみに、森下悠里さんは今は結婚相手のM氏と赤坂のマンションで同棲中。

M氏こそ年商10億を稼ぐネットアフェリエイト業界のドンとの異名を持つセレブ!

そんな方が月40万円のマンションに住むでしょうか。

父親の権力や財力でいいマンションに安く入居できるなどの特権はありそうですが、
月100〜200万は家賃に費やしてもおかしくはありません。


そんな結婚相手とされるM氏について詳しく紹介していきます!



森下悠里 相手【画像あり】はネットアフェリ業界の重鎮!?与沢翼の師匠のうわさも?




▼森下悠里さんとお相手のM氏。





M氏は、「ネットアフェリエイト業界のドン」との異名を持つ。
4〜5ほんのビジネスを手がける会社の経営者。
それぞれ数億円単位で収入を得ているまさに重鎮で、
どんなに少なく見積もっても年収は10億!!



スクリーンショット 2017-06-16 16.57.27.png


実名は公開されていませんが、
与沢翼さんの師匠との噂もあるのです。

(参考 【結婚相手は誰】森下悠里の旦那=アフィリエイトのドンM氏は与沢翼の師匠!正体(名前,経歴,顔画像)は? | 暇人ジャーナル


与沢翼さんについてですが。
ネットの世界ではかなり有名です。

私も何度かユーチューブで動画をみました。

スクリーンショット 2017-06-16 17.22.34.png

(出典 公式ツイッターより


現在はドバイに在住で、実業家であり、複数の会社の取締役社長でもあります。
プライベートでは、最近結婚して、妻子持ち。






そんな彼の師匠が今回森下悠里さんと結婚したM氏では?ということです。

確かに彼のブログを見てみると、M氏の存在について綴ってあります。
しかも画像つきで。


スクリーンショット 2017-06-16 17.32.29.png


先日、お世話になっているM氏と大森社長と六本木で食事をしました。
M氏の経営者としての目線からはいつも多くのことを学ばせて頂いています。
本当に感謝しています。
11月10日の誕生祭にはM氏も来られますのでお楽しみに^^



(参考・引用・出展 与沢翼の公式ブログ2013年11月4日

体格が似ているほか、M氏との呼び名も合致。

森下悠里さんの結婚相手は、莫大な資金や財力を有する
ネットアフェリ業界の重鎮の可能性が高いですね。

セレブっぷりにさらなる磨きをかけて、
彼女は一体どこに向かっているのでしょうか。

セレブに磨きのかかる森下悠里さん。
これからもますますの発展をお祈り申し上げます。



スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0