So-net無料ブログ作成
検索選択

森下悠里 妊娠によるでき婚説をきっぱり否定【金曜ブラボー】!逆プロポーズの理由が可愛い!!

森下悠里さんが、インスタグラムで結婚報告!
詳しいことは、金曜ブラボーで生中継!
今、話題の森下悠里 さんのプロフや経歴や噂について調べました。

妊娠によるでき婚説の可能性を否定?
むしろ逆プロポーズの理由が可愛すぎる?


スポンサーリンク







森下悠里 逆プロポーズで結婚!でき婚の可能性は?妊娠しているの?




まずは、森下悠里さん。
ご結婚おめでとうございます!!





まだまだ、ダメな私ですが良い奥様になれるよう頑張りますね
今まで 色々恋愛してきましたが
こんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズでした(*´?`*)
あ、あと、質問されそうなので先にお伝えしておきますね
妊娠はしてません
また嬉しいお知らせが出来た時は
こちらでご報告させていただきます




お相手の男性については、10年以来のご友人。
昨年末からお付き合いして、早半年で
逆プロポーズ!彼のことが大好きすぎて

「今まで 色々恋愛してきましたが  こんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズでした」


(引用 ヤフーニュース


ファンンイとっては、彼氏がうらやましすぎますね。
これまでの相手とは違ったものを感じたのでしょうね。
大好きすぎて・・・(一生に、一度は言ってみたい。)

まあ、でも恋愛結婚って長く続かないんですよね・・・
でもきっと、森下悠里さんなら離婚なんてないでしょう!

そして、妊娠の噂についてはきっぱり否定!
でき婚の可能性はなし!ですね。

詳しいことは、「金融ブラボー」で。


スポンサーリンク






森下悠里とは誰?プロフや経歴が金持ちすぎてビビる!金は父親からのまわしもん?




森下悠里さん







本名は「赤熊悠里」さん

生年月日 1985年1月30日の32歳

身長160センチ 体重★

出身は東京都八王子市

職業 タレント、歌手、女優、アイドル



父は埼玉県、母親は東京の都会のサラブレッド

3歳と6歳上の兄がいる。

二人目の兄はモデルだとか。





中高と広島県で育ち、卒業後に

跡見学園女子大学短期大学部に進学。

卒業後は、CAを目指すも、知人に誘われて、

NASAエンターテインメント(東京都港区六本木に本社を置く日本の芸能事務所で、
2013年に株式会社NEWS PROMOTIONに社名変更)の立ち上げとともに入社

銀座の高級クラブや六本木のキャバクラでアルバイト経験があり、
ひと月の最高で売上げ2000万を出す等、No.1になった実績もある。

その他、秘書技能検定二級、パソコン技能検定2種二級、
サービス接遇検定三級、ビジネス実務マナー技能検定二級、
温泉ソムリエ日本化粧品検定1級など数々の資格を有している異彩のもちぬし!


そのうちの一つなのか、競馬日本ダービーで
約370万円の配当金を受け取った彼女のインスタが話題。


やばーい[ぴかぴか(新しい)] #日本ダービー #big #win #[ウマ] #[ウマ] #? #[黒ハート] #[黒ハート]

森下悠里さん(@yuurimorishita)がシェアした投稿 -






セレブの色が薫る森下悠里さんですが、
実際には、月40万円のマンション住まいという噂も。

森下悠里さんの父親の会社名は「赤熊不動産」?
森下悠里さんが月40万円のマンション住まいができるのは、年商10億のパパのおかげ?

などなど。これについては別の記事でまとめます。




スポンサーリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。