So-net無料ブログ作成
検索選択

小出恵介 17歳少女の実名や顔画像も!?【文春砲内容まとめ】美人局の真相を語る江原穂紀が痩せすぎ!?

小出恵介さんが17歳の少女(高校は現在中退して無職)に、飲酒を勧め淫行をした疑いで、
事務所アミューズから無期限の芸能活動停止処分を受けている問題。
小出恵介は相手の少女(=一部報道では江原穂紀 えはらほのりさん※以下 江原穂紀さん)について、
美人局やハニートラップをかけられたのではないか?第三者にセラミック村松という黒幕がいるのではないか?と噂が噂をよぶ状態。そこに咳を切ったかのように、江原穂紀さんが今度はフライデーではなく文春にネタを耳打ち。その内容は、美人局の真相について。実は、事件は2度起きていた?小出恵介はどこまで悪役になれば気が済むのか!?500万円の報道は小出恵介の作り話だった?


スポンサーリンク






江原穂紀 フライデー続編 文春砲 内容(第2の事件) を見た感想は?もう復帰は無理!!?




みなさま・・・

文春、手に取りましたでしょうか・・・




小出恵介さんの記事を拝読しまして。


”これは、さすがの小出恵介さんもやられたな。”

”芸能活動終わりだな。”

というのが正直な感想でした。

フライデーと文春に立て続けに
悪役として出てしまいました。

今後の復帰ということを考えるには、時期尚早。
日を待て。焦るな。今は何を言っても信じてはもらえない。

個人的にはこう思わざるをえない

そんな内容でした。

17歳の少女は一体、何を語ったのか?


江原穂紀 文春砲に小出恵介の相手として披露した顔画像は?やっぱりシングルマザー!



17歳の少女が江原穂紀さんであるのかどうかは、文春では実名については触れていません。
しかし、17歳のシングルマザーである事は堂々と本人も認めていること。

文春からわかる、17歳の少女の素性についてまとめてみますね。

まず、顔画像ですが、
文春に掲載された写真はこちら。


スクリーンショット 2017-06-15 3.22.12.png

(出展 小出恵介の被害少女が美人局疑惑の真相を告白 | 文春オンライン


顔そのものは隠れていますが、
髪が長く、フライデーに掲載された彼女と似ています。

しかし、何というのでしょうか。
髪は毛先が跳ねていて、手入れも行き届いていない感じ。
ビーチサンダル姿で、服にもあまり気を使っていない印象。

だいぶやつれていて、痩せています。
精神的に疲弊しているような、そんな印象すらも覚えます。

というのもわけがあるのです。

もちろん、小出恵介さんの件もあるでしょうが・・・


実は、江原穂紀さんとされる17歳の少女、シングルマザーです。

これは本人の口から明かされた真実。

でも、本当に驚くのはここから。

何と、1年前に子供を産んだシングルマザー、子供を施設に取られて、
生活が荒れ、夜の繁華街に遊び歩く日々だったとか。

そんな時に小出恵介さんと出会った、江原穂紀さん。

通信制の高校に通っていましたが、
フライデーの報道以来、高校を自主退学しています。

社会的にもとても辛く、孤独で、大変な思いをしてきたのでしょうか。

あまり恵まれていないような印象すら覚えてしまいます。

金銭的にも愛情的にも飢えていたのかな?

それで、小出恵介さんにトラップを?


いよいよ、美人局やハニートラップ説についての
真相について江原穂紀さんの証言をまとめていきますね。

スポンサーリンク







江原穂紀 フライデーの内容をおさらい!第1の事件は想定外だった!?必死の抵抗及ばず・・・




そもそも、フライデーの報道を知らないという方のために、
改めて、事件を振り返りましょう。


◆小出恵介は出演予定のNHKドラマ『神様からひと言』(6月10日放送開始予定)の
撮影のために訪れていた大阪ミナミのバーにて、17歳のA子と偶然出会う
(文春によると、江原穂紀さんを誘ったのは、知人の男性Aさん夜の21時頃だったという)

◆バーには小出恵介も含め男が4人、女が3人いた
(文春によると、男女はほぼ初対面。ただし、飲食店関係者によるとこの中にいた、セラミック村松という男性と小出恵介さんは半年前からの知り合い。バーのオーナーを介して知り合ったそうです。)

写真は真ん中の笑顔の男性がセラミック村松さんとされています。




◆相手が17歳の女子高生だということを知って、飲酒を勧め、キス

◆その後、他のメンバーを別れ二人きりで戎橋近くにある小出恵介馴染みのバーへ。
(文春によると、この時に小出恵介さんに口説かれたという江原穂紀さんは、舞い上がってしまい酔ってしまったとか。)

◆深夜3時頃、帰宅しようとしたらタクシーを呼び止めて帝国ホテルまで連れ出す
(文春によると、バーを出た瞬間に、路上でスカートをめくられたという江原穂紀さん。このt気は、すごく嫌でホテルに行くのも嫌だった、と正直に打ち明けています。しかし、性的な関係が1回だけならあってもいいかと判断。)

◆朝の6時まで5回も相手に迫る
(文春によると、その後5回も襲われ、妊娠してもおかしくないような行為にまで発展するとは想定外だったそうで、足で蹴って、必死に抵抗したそうです。)


しかし、事件はこれだけに終わりません。

事件には続きがあったのです。


江原穂紀 フライデーにネタを売ったのは小遣い稼ぎと腹いせの気持ち!美人局ではない!?




さて、小出恵介さんという大物俳優と性関係を持ってしまった江原穂紀さん。
最初のうちは、友人に自慢気に話し小出恵介さんともLINEを続けていたと言います。



江原穂紀さん(女)と
元彼(男)とのLINE内容はこちら。


女(5:44)「俳優とやっちゃった」
男(6:30)「嘘つけや 笑」

女(8:12)「2人で〇〇ホテルなう」(フライデーでは帝国ホテル)
男(8:14)「安売りしてんちゃうぞーー」
女(8:15)「俳優やかいいの」
男(12:07)「写真撮らしてくれへんの?」
女(12:08)「小出恵介ラインやり取り画像」

女(19:47)「なうって送ってきた。かっこいい」(小出恵介のイラスト風画像)
女(20:04)「なんなんこの男前・・・死にたい・・・」

(参考 ツイッター


しかし、日が経つに連れ妊娠の恐怖が頭をよぎるように・・・
そんな時に友達に言われた一言が江原穂紀 さんの行動を変えてしまうのです。

「週刊誌に売ったらネタになるんちゃう?」

江原穂紀さんは、

・復習したいと言う気持ちと
・小遣い稼ぎになるかもと言う気持ち

から文春とフライデーに連絡を入れたそうです。
すると、フライデーから大阪に来るので会う運びとなります。

6月5日
「フライデーに話した」

そう江原穂紀さんが告げると、

小出恵介さんは、


「今から会える?明日は?」

「会って謝りたい」

こう返事をくれたので、

6月6日

江原穂紀さんは小出恵介さんと再会。
場所は小出恵介さんが宿泊する帝国ホテル。

エレベーター内で鉢合わせしたという江原穂紀さん。

すると、そこでまた事件が!?


江原穂紀 文春砲 内容(第2の事件) とは?美人局の真相は小出恵介の作り話!?カネで解決できると思ってる?



すると、エレベーター内で小出恵介さんが、江原穂紀さんをいきなり抱き締めて
キスをせがみ始めたと言います。

江原穂紀さんは小出恵介さんが謝罪してくれるものだと思ったので、
驚いて、

「今日なんで来たか分かっている?」

と思わず聞き返すと、

小出恵介さんは、

「カネで解決すればいいんだろ」

と言って、再度ベッドに押し倒そうとしてきたそうです。
江原穂紀さんが抵抗すると、小出恵介さんはしらけるような表情で、

「フライデーはいくらで?」

と謝礼金を答えると

じゃあ、「50(50万円)でどう?」と。

江原穂紀さんはお金で解決するような話ではないと思いながらも
生活に困っていたことがあって、せり上がるお金の200(200万円)の所で、

「もういいよ」と告げたそうです。

スポニチの記事では、確か小出恵介さんが交渉によって、
相手から持ってこられた500万円の示談金を
200万円に下げたという経緯がありましたが。

全く話が食い違っています。


一体どちらが本当のことを言っているのか?


そして、

6月7日(報道の2日前ですね。)

フライデーがアミューズに事前通告をしたことで、

江原穂紀さんは弁護士を交えて、小出恵介さんと再会。
場所は帝国ホテルの例の客室。

そこには、弁護士はおらず、マネージャーと小出恵介さんの姿が。

「フライデーに話したことを話してほしい」

と言われ全て話すと。

小出恵介さんはそこで江原穂紀さんに謝罪。

もちろん、マネージャーも。


しかし、この時の小出恵介さんの様子はニヤニヤとしていて、
本当に腹が立ったと江原穂紀 さんは話しています。

小出恵介さんの事務所方は、示談交渉がまとまれば記者会見に
挑むと言いますが。そこで小出恵介さんは一体どんなことを話してくれるのでしょうか。



小出恵介 文春砲まとめと感想(あくまで個人的な見解)



最後に個人的な見解ですが。

結局、17歳の少女がこの話をフライデーに話さなければ、
ことは当事者だけの間で治ったのかもしれません。

しかし、少女がフライデーに売った理由に、小出恵介さんへの報復と言う意味を
込めていることから、やはり淫行については小出恵介さんに非があるのは確か。

それくらい、彼女にとってはトラウマになってしまったのでしょう。

小出恵介さんも自業自得ですね。
やってしまったもの。失ってしまったものは、もう2度と取り戻せない。


私は文春の記事を読んで、小出恵介さんの芸能界への復帰は
本当に難しそうだなと思いました。

カネで解決できるなんて甘すぎます。
それとも、そう判断した理由があったのでしょうか。

やはり、黒幕にはセラミック村松など闇金の組織的な
動きが隠れているのでしょうか。

まだまだ謎は解決しません。



スポンサーリンク







こちらの記事も読まれています。

江原穂紀と元彼とのLINE内容とは?フライデーとはまるで別人!第三者はやはりセラミック村松か!? 

江原穂紀の母親 安倍優奈 Facebookがメンヘラ!?職業はYoutuber?母親が入院報告 娘を守りたい! 

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。