So-net無料ブログ作成
検索選択

相原勇VS曙 婚約破棄の本当の理由って?3月31日20年ぶりの対面「今夜解禁!ザ・因縁」TBS新番組今夜8:57〜

こんにちは、モラトリアム中のシオンです。

「今夜解禁!ザ・因縁」(8:57)TBS新番組今夜8:57〜で
タレントの相原勇さん(49)と格闘家の曙(47)が禁断の再会をし、
互いの主張をぶつけ合うこととなりました。

友人関係が発展し、96年には交際を堂々と宣言するほどラブラブだったお二人。

世間は皆、これは「結婚するだろう」と期待をしましたが
なんと翌97年、曙の口から破局宣言が・・・・

一体、どんな心境の変化があったのでしょうか。
20年以来、破局について一切語ってこなかった曙ですが、
今夜、番組内でその真相が語られます。


スポンサーリンク









破局の原因は曙の二股なのか?



相原勇さんは、
「彼がはっきりともう僕たち終わりなんだよ、 結婚はないよってはっきり言ってたら、私もこんなことになってない。 直接言われたことがないので、そこはどうしてなのか聞きたい」

と冷静に曙の主張を聞こうという姿勢を見せ、一方曙は

「本当は…全く違うんだよ」と苦しげに漏らしているそうです。

なんだ?一体何があったんだ!めちゃめちゃ気になりますよね。
ところで、20年前は「二股」が破局の原因だと報じられていました。

(参考 曙と相原勇が20年ぶり対面「言っていいの?」破局騒動の真相は…― スポニチ Sponichi Annex 芸能


スポンサーリンク





優勝したら結婚しようって言ったじゃない!話が違う・・・




もともと
相原勇さんと曙はハワイ巡業の特別番組で知り合いました。
その後、交際に発展し、なんと婚約まで話が進んでいたそうです。

しかし熱愛発覚から3年で破局・・・

破局について相原勇さんは
「私だけが知らなかった」 「別れた覚えがない」
と語っています。

曙の一方的な破局宣言ということでしょう。

そりゃ、理由を聞きたいですよね。
婚約中、2人の間では
「優勝しないと結婚できない」
とずっと言われていたという相原勇さん。

曙は1997年5月場所で優勝したので、
これでやっと結婚できると嬉しくなる相原勇さん。

なんともドラマのような展開に胸がドキドキですが、
曙の関係者から、
「結婚はなくなった」
と一方的に告げられたそう。
それ以来、二人は一度も会っていないそうです。


相原勇さんは
「要するに、二股だったんですよ」
「だから『もういい』って思っちゃった。 『結婚するって言ったじゃない』って言う気にもなれない」

と破局の原因は二股にあったと思い込んでいるようです。
でも、ことの真相は曙の中にあることには違いありません。

(参考 相原勇、曙との破局の真相告白「二股だったんです」 - 芸能 : 日刊スポーツ







世間も大注目での二人の真相・・・
「本当は違うんだよ」ってなんやねん!
きになる方は要チェックです。


今夜解禁!ザ・因縁【婚約破棄騒動から20年!禁断の対面…曙VS相原勇、怒号】[字] | TBSテレビ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。