So-net無料ブログ作成
検索選択

【デビュー当時の写真有】はじめしゃちょーの次なる星はおねえイケメン!?Youtubeで話題の新星kemio(ケミオ)って何者なのか?

こんにちは、モラトリアム中のシオンです。

Youtube大好きなみんなに朗報です。
今、何かと恋愛沙汰で話題になっている「はじめしゃちょー」ですが、
個人的に彼を抜くおねえイケメンを見つけました!


スポンサーリンク





そう、それが「kemio」なんです







一度見たらハマること間違いなし。

最高におねえで、最高にイケメンなんです
そして、ハーフ顔なのに、日本語ペラペラなんです

だから、そのギャップにあなたもきっとはまってしまうことでしょう。


「百聞は一見にしかず」と言いますから、
私がいちばん好きな動画からどうぞ。


超強烈なキャラクターでしょ?
なんというか、このギャップがなんとも言えないんですよね。
料理に例えると、


ラーメンなのに冷たい。

甘すぎるカレー


みたいな。

毎度、度肝を抜かれます。


そんな彼ですが、Instagramもやっています。
そして、Twitter
さらに、公式ブログはこちら
ご覧いただけるとわかるように、
普通にイケメンなんです。
喋らなければ・・・

ビジュアルはこんな風です










なのに、なのに

お茶目・・・






そんな彼について今日は徹底的に研究していくぞ!っていう企画です。


スポンサーリンク





kemio研究



プロフィール

生年月日 1995年10月16日
出身地 東京都
身長 193cm
足のサイズ 28.5cm
趣味・特技 ミシン洋裁・動画作り
父がイタリアとイランのハーフで、母は日本人
大好物 フィラフェルフィア(クリームチーズ)、水
料理はしない 包丁は使わない
現在 アメリカ在住で英語を勉強中


経歴
高校生の時にスカウトされ雑誌『HR』でモデルデビュー。

16歳当時の写真はこちら





その後、動画アプリ「Vine」の面白動画で中高生を中心に話題となる。

https://youtu.be/joqpaW20btk

その後、なんとHNK朝ドラ「まれ」に出演したり、
TBS、フジテレビ、日本テレビチャンネル問わず数々のテレビ番組に出演

(参考 けみお|株式会社グラフィティ


まあ、本当にいろんなことに挑戦しては
異彩を発揮している彼ですが、
一体、このエネルギーはどこから来るのか

とても気になるところです。


スポンサーリンク





夢を追いかけるドリーマーです




彼曰く、
自分の職業は、「何でも屋さん」
日本にいた頃はNHKのドラマに1年間でたり、
バラエティ番組にも出たり、
Youtubeもやったし、CDも出した
自分のやりたいこととか。

チャンスがあるものには全部食いついてたかも
一言で言うと、「夢を追いかけるドリーマー」っていう職業


チャレンジすることについて 新しいフェイスパックを使った感想

新しいものを使うって
最初は緊張するし、どうなるかわからなくて不安だけど でもやっぱり飛び込んでみると 何かわからない体験があって楽しいね
それはフェイスパックだけじゃなくて
どんなことにでも言えるね




いやあ、なんか21歳にして普通に大言吐くなああ
大物のいいそうなことだよね
個人的にすごく好きなのでこれからも応援していきたいんです。



まとめ
kemioって何者?
の答えは、大物です



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0