So-net無料ブログ作成
検索選択

au CM(サッカー)は菅田将暉! Web限定CMにて歌唱力を披露

3月9日にau公式Youtubeチャンネルで
「見たこともない景色」Web限定CMがフルバージョンで公開されました。



CM自体は昨年12月21日に公開され、RADWIMPSやBUMPを想像させる声質に







と、「歌っているのは誰なのか?」という声が殺到しました。

しかし、この公開を受けて実は歌っているのは・・・
菅田将暉さんであることが判明し絶賛の声が。







スポンサーリンク





菅田将暉さんといえば?



映画やテレビでも大活躍の彼ですが、
今回の動画を機に知ったという方もいるのではないでしょうか。


プロフィール

本名:菅生 大将(すごう たいしょう) 生年月日:1993年2月21日(22歳) 出身地:大阪府豊中市 身長:176cm 血液型:A型 兄弟:弟2人 学歴:箕面市立第一中学校、大阪府立池田高校卒業



経歴

初出演作は『仮面ライダーW』約2000人の中から選ばれたことを皮切りに最近では、
映画に多数出演し、俳優としてもメキメキと頭角を現しています。

「共喰い」(2013年)
「ピンクとグレー」(2015年)
「デスノート」(2016年)
「セトウツミ」(2016年)
「暗殺教室?卒業編?」(2016年)
etc.

(参考 菅田将暉の本名は?学歴すごいし父は会社社長でお金持ち?高校は中退? - ぱんだこ


スポンサーリンク





実はファッションセンスも抜群











個性的ではありますがやはりセンスは感じますよね。
そしてなんとアーティストブックまで出てます。






菅田将暉 アーティストブック 『 20+1 』

菅田将暉 アーティストブック 『 20+1 』

  • 作者: 菅田 将暉
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2014/02/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




スポンサーリンク





彼にとってビジュアルを変えることとは?



NHK 『SWITCHインタビュー達人たち』では、
彼が板尾創路と対話をしている会があります。




最後の方で役づくりについて語るシーンがありました。




板尾さん「なんかやることってあるの?クランクインの前の日とか。」

菅田さん「ビジュアルを変えることはよくする。作品の合間に美容室に行って、鏡の前で変わっていく時になんとなく考える。このナリ(見た目)でこの表情ならあのセリフにつながる。そこでなんとなく考える」

菅田さん「なんか準備しないといけないものってあるじゃないですか。そういうのはもちろんしますけど。自己満ですね。この状態だったらカメラの前に立てるっていうのはある。」

板尾さん「ここまでやったからこのセリフが言える。この動きができる?」

菅田さん「じゃないとこのセリフ言われへんな。みたいなことはありますね。」




なるほど、彼にとってビジュアルというのは役づくりのため
でもあるんですね。
実際ファンの間でも、そんな彼のこだわりは伝わっているようです。
やはり彼の魅力は、





2017夏は一見真面目に・・・



今夏は、銀魂に映画出演するようです。




鏡の前で役づくりしたんでしょうね。
今後とも目が離せません。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0